ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
星のカービィバトン
2008-11-16 Sun 20:32
孵化作業に飽きてきたので化石掘りしてます。
青の18とか…埋めて大きくなるの待とうかな…




こんばんは、LAMPです。
素晴らしいバトンがあったので答えてみます。
_______________________________________________
関連記事
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 
<<Happy Birthday | てきと~に | 迷路の入り口>>
この記事のコメント
no.791:
最初にやったカービィのゲームで、世代がわかっちゃうw
私は確か64です。
あと、アニメ懐かしす(´・ω・`)
土曜日で、小学生で学校の授業があったんですよ当時はw
何回か見れませんでしたね。
アニメ、何か変な惑星がププビレッジに衝突しそうになって、デデデが公園のブランコで一人たそがれているところにカービィがやってきた、ってシーンが今脳裏に浮かびんしたw
2008-11-16 Sun 21:55 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.792:
最近カービィやってないけど好きなのでこのバトン貰っていきますね
アニメのとても子供向けとは思えない内容が大好きでしたww当時小学生でしたけどww
星のフームたんとか大爆笑しましたww
冷静ラルトスなら個体値気にしないのであれば差し上げますよ~
希望の性別と特性とNN教えてくれればすぐにできます。
孵化作業はメタモンとマグカルゴ用意してからだととても楽になりますよ。
あと、今更ですが相互リンクいいですか?
2008-11-16 Sun 22:28 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.793:
>>K・Yさん
あ、確かにw
64とか懐かしい~!ミックスとか新鮮でしたよねw
ありましたね、土曜日の授業w
自分は半日と休みが交互になってましたが…w
あれ、全話見たはずなのに覚えてない…w
最終回とかそれぐらいの話ですかね?
>>しるこさん
受け取りありがとうございます!
カービィにはまったく合わないようなストーリーもありましたよねw
あれはw当時あったオタクブームみたいなのに感化されたのか…w
あ な た が ポ ケ モ ン マ ス タ ー か
出来れば漢、シンクロがいいのですが、NNってなんですk(ry
メタモン利用で卵つくってます!マグカルゴ…?パーティにですか?w
是非是非!思えば随分長い付き合いなようなw
それでは、リンクさせていただきますね!
2008-11-17 Mon 22:01 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.794:
ぬぉぉおおおおおおお!!!!!!
もらっていきます!いきますとも!!←
2008-11-17 Mon 22:45 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.795:
>>蒼さん
もちつ(ry
受け取りありがとうございますw
2008-11-18 Tue 23:42 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
