ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Happy Birthday
2008-11-17 Mon 21:53
皆様、今日は蒼さんの誕生日です。
今すぐ蒼さんのブログに行ってお祝いをしてきましょう!
蒼さん、誕生日おめでとうございます!



こんばんは、LAMPです。
絵を何個か描いたのですが、どれも贈るには申し訳ないものばかりで…
もうちょっと画力が欲しいものですねぇ…










今日は選択英語の授業がありましてね。
この先生がまた…ボケてるんじゃないかと思いまして。



おばさんの先生なんですけど、答えあわせで指名されたんですよ。
で、英語が苦手なので(正直落書きに集中してたので)悩んでたら、
黒板を使って必要な文法の解説をしてくれたわけです。

黒板には
・must have p.p. …~だったに違いない
・may have p.p. …~だったのかもしれない

とか色々書いてあるわけです。で、先生が問題文を訳した後で

「~だったに違いない、というのを使えばいいわけですね」

って言ったんですよ。
その問題の選択肢の三番にmust haveを使ったのがあったので、

「ん~…三番?」

と答えたんですよ。そしたら、

「ふむ…三番じゃないですね」

ですって。違うならいいかと思って黙って聞いてたんですが、
結局先生が答えは三番ですとか言うんですよ。
ね、みなさん意味分からないでしょ。どっちなんだよと。









もう一つあるんですが、これも指名する時に

「次はS君ですね」

って言ってから、先生が問題文を読み始めたんです。
で、読み終わったら

「はい、じゃあ次は誰ですか?…K君」

はぁ?さっきS君とか言ってたじゃないですか、と。
この先生左前から順に当てていくんですが、
K君の前にはS君の他にもう一人いるのにその人も飛ばしました。
ボケって怖いですね…



しかも、K君の番が終わってほっとしてるところに、何故か

「え~と、次は…K君ですね」

さすがに吹き出しそうになってしまいました。
K君は友達なのですが、アイコンタクトで助けを求めてきますし。
もうほんとこの先生どうにかなりませんかね。
物理の先生も普通にボケてるし…うちの高校変な先生ばっかです。







そういえば、ディシディア ファイナルファンタジー
とかいうの発売されるじゃないですか。
自分のPSP壊れてきてるので、同梱版買うか悩み中です。
お金に余裕があったら明日予約してこようかな。
関連記事
別窓 | 高3の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<バトン | てきと~に | 星のカービィバトン>>
この記事のコメント
no.796:
あわわ;; ブログでも祝っていただいてほんとうありがとうです(ノω;*)
いえいえ、気持ちだけでも十分ですよ!*^U^*
LAMPさんには誕生日を一番に祝ってもらって、それも0時ぴったりに「おめでとう」って言ってくれて・・・本当に嬉しかったです!感謝感謝です!!
皆にも、たくさんたくさん祝ってもらって、本当幸せです(ノД;*)うぅ
来年は倍返ししないとですね・・・!!(>ω<)♪
その先生には脳トレをおすすめします~(^o^)/
高3のとき、よくテストの前に脳トレして頭の準備体操してました(*´∀`*)
たぶんボケ防止にもなるかと((
2008-11-17 Mon 22:43 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.797:
>>蒼さん
いやいや、当たり前のことをしたまででs(ry
絵をいただいたお礼をしたかったのですがね…申し訳ない…
正直ぴったりに言えたかどうかが心配でs(ry
また来年も祝いあえるといいですね~!
脳トレ…もう使ってないの貸してあげようかな?w
おぉ~、そんな使い方もあったのか!
自分も、ボケないために再使用しますかねw
2008-11-19 Wed 00:00 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.798:
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪
あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆
また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
2008-11-22 Sat 11:26 | URL | taka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
