ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポルノグラフィティバトン
2008-11-21 Fri 17:16
席が教卓に近いと得なような気がしてきました。
先生との接点が増えるので、成績上がらないかな~…と。
まぁ授業に集中できるってだけでいいですけど。



こん…ばんは、LAMPです。

今日はマリラブさんのとこで拾ったバトンでも。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<BUMPOFCHICKEN歌詞バトン | てきと~に | さぶ…>>
この記事のコメント
no.817:
高校時代3年間ず~っと一番前だった蒼さんが通りますよ(´_ゝ`)
高1のとき「目が悪いから見えない」って言わなきゃよかったと激しく後悔~(^o^)/w←
>>対戦?スマブラのことですk(ryむしろポケモンと両方やりますか?w
>>ダブルバトルかぁ…それ用の作戦も何もないですが、それでもよければ是非w
それじゃ両方で!w
なら明日の夜に例のチャット場で対戦しませんか?(^ω^)
ポケモンも、一応新たにパーティ組んだので、また気持ち新たに戦ってみたいですし!
>>実は月曜にセンター模試があるので、三連休じゃないんですよね…w
あわわ;; そうだったんですか;;
もし勉強で時間がとれないなら↑の対戦は来週にずらしてもいいですよ!
僕はいつでも待ってるので!(ゝω・´)
2008-11-21 Fri 23:30 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.818:
>>蒼さん
もはや専用指定席じゃないですかw
一番前じゃなくてもいいのに…人気ない席なんですねw
は~い、両方ですね~!w
了解です!新しいパーティも何もなかったり(
あ、そうだったw
実は月曜じゃなくて日曜だったんですよ!
だから、明日より月曜のがいいかもしれません~。
そちらに予定が入っていたら来週になりますがw
2008-11-22 Sat 01:27 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
