ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FF8バトン
2008-11-22 Sat 21:18
なんかバトン自体が表示されてませんでしたね、申し訳ないです。
関連記事
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<うわぁああぁぁあ! | てきと~に | ポケモンDPプラチナバトン>>
この記事のコメント
no.827:
こんばんは~
初めまして、明日菜です(^^)
このバトン私もやりました!と、いーか私のところから拾ったのかな?(^^;
アレクサンダーですね、私も好きです('∀`人)
良ければ、またお邪魔しても良いですか?
2008-11-22 Sat 22:06 | URL | 中野明日菜 #MMIYU.WA[ 内容変更]
no.828:
おおっ!FF8のバトン!
これは貰わざるを得ない!
あと他のバトンもいくつか貰っていきますね~
2008-11-23 Sun 01:33 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.829:
>>中野明日菜さん
あ、はじめまして!LAMPと申します!
足跡辿らせてもらいました…訪問ありです!
その通りですw勝手に持って行ってしまって申し訳ない…
あの巨大な外観に惹かれてしまいますw
どうぞどうぞ!こちらからも遊びに行かせてもらいますね~!
>>しるこさん
やっぱマイナーな部類に入ってしまうんですかねw
受け取りありがとうございます!
ネタ補給のために役立ててくださいませw
2008-11-23 Sun 02:11 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
