ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うわぁああぁぁあ!
2008-11-23 Sun 22:00
プラチナのボックスショット…見たことあります?
やばいですよ、タイトルでチャットしてる輩ばっかりで…
みんなが見れるってこと知ってるのかな…消防怖いです><(



こんばんは、LAMPです。





皆さん三連休で浮かれてると思いますが、自分は今日センター模試でした。

受けたのは外国語(英語)、数学1A、2B、物理、国語です。
正直、英語と物理は苦手なので他の教科で底上げ作戦で。
しかも底上げ狙うのが国語なんですよね。自分?理型ですが。

結果…数1Aはまぁまぁ、他は~~~みたいな感じでした。
いや、出来なかったわけじゃないんですよ?運ってのがあるじゃないですか。
数字がついてる鉛筆持ってけばよかったなぁ…ポケモンのしか(ry

国語とか、マーク方式だと答えに確信持てなくて怖いです。
漢字むずいし…まさかセンターで清澄なんかが出るとは思いませんでした。
偏差値落ちたかなぁ…いや、でも数1A頑張ったし…





まぁ、終わったことをどうこう言っても仕方ないですね。
物理と英語の勉強すれば偏差値大幅に上がるはず…
もう一回模試の問題解き直そうかな~…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<赤ちゃん星 | てきと~に | FF8バトン>>
この記事のコメント
no.830:
ボックスショットって巷で要らない子扱いされてたような・・・
今度見てみようかな(。・ω・。)
センター模試お疲れ様です!
センター試験は過去問解きつつ、最近の傾向とか分析してみるといいかもしれません。
あと、「えっ!?こんな問題でるの!?」ってやつが出てくる可能性があるので、全体的に浅く広く網羅しておけば安心かもです(ノ∀`)
どうか自分を追い詰めたり、焦ったりしないでくださいね;;
ゆっくりでも着実に歩んでいけば、いつの間にか大きなものになりますよ!(。^ω^。)
2008-11-24 Mon 01:06 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.831:
>>蒼さん
まぁ、伝説とか色違い見るためのような物ですしねw
かわいい系とか見てみてください!目も当てられませんw
さすがに8時間も座ってるのは疲れました…
やっぱり過去問は大事みたいですね~。
浅くですか!出来るまで何度もやってましたが、
色々な問題に慣れるのも大事なことですよね。
大丈夫です、変なところでマイペースなのでw
はい!いつも応援してくださってありがとうございます!
2008-11-24 Mon 18:10 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
