ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
訪問してくださった方々へ
2008-11-30 Sun 15:35
親によってPC以外の通信媒体を全て剥奪されました。



もうほんとに、この家庭に嫌気が差しています。
今にでも家から出て、どこか遠いところに行ってしまいたいです。



弟が勉強しないから、ゲームを全て祖母宅に預けると。
本人にやる気がないのだから、そんなことしても無駄だと思いますが?
それに巻き込まれて息抜きの方法を奪われる自分は。



とりあえずPSPとDSは部屋にあるので無事でしたが、
無線LANまでも奪われたので、もうブログの更新は絶望的だと思います。
実際、今親が外出してるのでかろうじてPCで更新している次第で。



孤独な自分を癒すために始めたブログでしたが、
ここまで人が集まってくれるとは正直思ってはいませんでした。
心の支えにまでなってくれるとは思ってもいませんでした。



それが今、こうして崩れ去りそうになっている現実を目の当たりにして、
ものすごく寂しい気持ち、悲しい気持ちでいっぱいになっているわけです。
あぁ…今BUMPを聴いたら多分泣くな…あの時のように…。



ここでの自分がいなくなってしまったら、自分には何が残るのでしょうか。
ブログでの関わりは楽しみでもあり、癒しでもあり、慰めでもあり…
そしてなにより、人との関わりの大切さを教えてもらえたような気がします。



今までネットを通して関わってくれた人に深く感謝しています。
去年の黒歴史から立ち直れたのも、ここでの関わりがあったからこそだと思います。










さて、長々とこうした文章を綴ってまいりましたが、閉鎖はしません。
単にPSPとPS3による更新手段を失っただけなので、まだPCでの更新は出来ます。



ただ、更新の機会は少なからず減ると思われます。
PCが使用できる時には必ず更新しますので、ご勘弁を。



とはいうものの、本当に更新が出来るかは分かりません。
これを機会に、もう更新をやめてしまう可能性もあります。
どうか期待しないでいてください。



スマブラもポケモンも楽しかったですね…
これらを通じて多数の人と触れ合えたのも、いい経験になっていると思います。
2月頃になったら、また出来るのかな…











大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない
だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは
BUMP OF CHICKEN/真っ赤な空を見ただろうか







じゃあ、また、会う日まで…



なんだかお別れじみた文章になってしまいすみません。
皆さんに言いたいことを纏めたらこんなことになってしまって。
僕はここにいますよ~、またすぐにでも更新しますからね!
コメントもなるべくしにいきますので!

それでは!







はい、更新ぐらいは出来ることが分かったので、
この記事は下げておくことにしますねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ここについて | コメント:6 | トラックバック:0 
<<こそこそ… | てきと~に | ジレンマ>>
この記事のコメント
no.854:
そうですか…まさか通信手段のほとんどを剥奪されてしまうとは…。
こちらこそ、スマブラやポケモンでお世話になったり、チャットをお借りしてみんなとバカ騒ぎ出来たのもすべてLAMPさんのおかげです。それ以前にフレを募集している時、LAMPさんが書き込んでくれなかったらここまでみんなと出会えなかったわけですし、今までの私もないわけですから。本当に感謝しています。
受験や家庭の事情など、私に言える立場ではありません。さらに言うなら「がんばれ」なんてことも言いません。ただ一つ言うならば、無理はしないでください。体潰しちゃ、何も出来ませんからね。
なんか辛気臭くなってすいません!;ともかく気長に、他のみんなと遊びながら見守っていますね。
2008-11-30 Sun 18:20 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
あ、変な声出して済みませんww
そうでしたか、だから昨日がラストだったんですね!?
フレコ消したりしないので、安心して下さいw
何か…アレですね…7月に帰りたいです…。
自分弱くても良いから、帰りたいです…人も沢山来ていたし…。
とか、言っちゃったりしてね!w
はい、僕がこういうの言うの変だからやめますね!☆
もう話せなくなる訳じゃないですからね、はいw
多分僕は来年もスマに住んでると思いますよw
待っていますからね~!
グットラックなのですよ~w(意味不明。纏ってない。
では前の返信を~
V系=ヴィジュアル系ですw
周りに好きなV系好きの子が居たので、少し聞いてました!
間違いから生まれた曲なんですね!?
偶然って素晴らしい!!♪
この曲が無かったら、BUMP聞いていなかったかも!?w
風邪は如何ですか?
マフラーはしましょう!絶対ですよwww
騎士が鎧着けるのと同じですからね!!ww
(まさか…。↑)
小3でも、結構良い出来なんですけどね~ww
風邪中々しつこいですよ;;毎年言いますけどw
インフルだけは気をつけませんとね~!!
ガラッシュって纏めちゃいましたか~w
黒歴史通過すると…無邪気さがなくなってしまうんですよね~w
現実突きつけられたって感じですw
え?最後の日近かったのにね;;
何で僕いかなかったんだろ…ショックw
タイやりたかったなアァァァァー!!(リュウさん化現象。 +謝罪w
あ~、分かりますよ。
理系の女子は比較的ナチュラルですよね。
都会近い学校行くと、もうね、何かねw
良いんですよ、僕の方が田舎者に決まってますから!
つか、田舎対決で僕に勝てるフレ居るのかな~ww
2008-11-30 Sun 18:23 | URL | シュンリ #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.856:
ぬ・・・そうなんですか;;
更新できなくても、LAMPさんはずっとずっと大切な友達です!
LAMPさんと出会えて、いっぱいいっぱい楽しいことや嬉しいことありました。
ブログでコメント長文で返信しあったり、バトンラッシュとかやったり、本当楽しかったです!
あとスマブラもポケモンも本当たくさん戦ってくれてありがとうです。
スマではLAMPさんからいろんなこと学ばせてもらいましたし、僕にとってLAMPさんは目標でした。
LAMPさんがいたから、強くなろうと思いました。
LAMPさんがいなかったら、今の僕はいないと思います。。。
えっと、上手く言葉がでてこないけど、本当LAMPさんと出会えて幸せです。
もう二度と会えないってわけじゃないので、これからも末永くよろしくお願いします!
いつでも僕はLAMPさんの味方ですし、何があっても大切な友達です。
どうかお体に気をつけてください。
そしてまたLAMPさんの面白い記事が見れることを心より願っています。
長文&乱文失礼しました;;
それではまた会える日まで!
2008-11-30 Sun 19:17 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.857:
ちょっと理不尽な奪われ方ですね・・・
各家庭によって問題処理の仕方はそれぞれなので
俺には何とも言えませんが
LAMPさんの記事と触れ合う機会が減ってしまうのは
とても残念です・・・
俺は今年の4月からブログ初めて
今までずっとやってきましたがLAMPさんのように
リンクをしてくださった方々がいるから続けられるのだな
と思います。
特にLAMPさんとは初期のころにリンクをしてもらい
とても嬉しかったです。
なかなかコメントすることができなくてすみません・・・
またの更新を楽しみにさせてもらいます。
それでは!
2008-11-30 Sun 19:27 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.858:
勉強しないからってゲーム取り上げても今度はどうやってゲームをするか、しか考えなくなって逆効果だと思うんですけどねぇ…。ソースは小学生の頃の私。
PCは使えるとのことで安心しました。
無理なさらずに自分のペースで更新していって下さい。楽しみに待ってますから。
いつかまた一緒に遊べる日が来るのを待っていますのでそのときはまたよろしくお願いします!
2008-11-30 Sun 20:46 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.859:
>>Eohさん
もうね~、なんかそこまでするかっていうか…w
ぬぅう、そう言われるとなんだか照れくさくなりますw
あの時勇気出してコメントしてよかったですよほんと!
まさかここまで輪が広がるとは…分からない物です。
お気遣いありがとうございます!
とりあえず、来年またみんなで遊べるように…
無理しないように頑張りますw
いやいや!どうか自分の分まで楽しんでください!w
>>シュンリさん
ちょw声になってないw
そうなんですよ~、なのに誰も何も言ってくれないというw
来年付けた時に誰もいなかったら悲しすぎますw
7月かぁ…あの時はとっても楽しかったですねぇ…
深夜まで心置きなくスマれたあの時に戻りたいw
別に変じゃないですよwむしろ分かりますw
そうですよ!夜ならチャットにも顔は出せますし、
まだブログでの繋がりは途絶えてませんからね!
あぁよかった…まだ僕にも帰る場所がありそうですw
はは、頑張りますw
ヴィジュアル系ってかっこいい系ってことですか?w
やっぱり周りの人に影響されまくってますねw
そうらしいですwドラムの方、おっとりしてるからw
そこまでなんですか!?良かった~…w
学校は行けてますが、咳がかなり出ますw
教室でもマフラーしてる人がいるんですけどw
ちょwそこまで言っちゃいましたかw
じゃあ画像で見せてみてくださいよ~w
ほんとしつこいですね…完全に治るのかなw
あ~…まだ予防接種受けてないですw
未だにガラッシュで一人だと思ってる人もいますからねw
逆に+志向で…大人っぽくなったと思えばいいのです!w
現実はかくも厳しい物なんですよ…w
ほんとも~…おきらくで擬似タイマン出来ましたけどねw
何か察していたのかもしれませんよw
もはやそれ=リュウさんwまた来年やりましょ!
ですよねぇ…ケバケバしてるのは嫌いですw
大学はほとんどが首都にあるんですよね…w
そりゃあ出身地からすれば田舎かもしれませんがw
蒼さんは山口在住ですよ~?w
>>蒼さん
ほんとごめんなさいね、こんなに心配させてしまって…
蒼さんとは付き合いも長いし、よく構ってもらったので、
思い出もたっくさんあって…
あ、何が言いたいのか分からなくなってきたw
目標…俺…英雄になれたのかな…(
来年になったらまたたくさん遊べますし、
それまではお互いに精進する時期ってことですね!
ポケモンはあるので、鍛えておきます!
スマは…イメージトレーニングしておきますね!w
今読んでも泣きそうになってしまうのですが…w
はい、こちらこそよろしくお願いしますね!
さっさと風邪治さなきゃいけませんね…w
出来るだけ更新できるように頑張ります~!
なんか…すみませんw
これからも、よろしく、お願いします!!
>>ディヴィーナさん
そうですよねぇ…
いやぁ、どうにか毎日は更新したいと思います!
PCまで奪われたら今度こそ終わりますがね…
相互リンクって、かなり重要な意味合いを持ちますよね。
それによってお互いに親交を深め合うことも出来るし、
また新たなふれあいも生まれる…
ブログをやってて、ほんとよかったと思います!
こちらこそ、また新たな友達が増えて嬉しかったです!
いやいや、訪問して頂けるだけでもありがたいですよ!
はい、更新、頑張っていきます!
>>しるこさん
その辺の融通が利かないのがうちの父でありまして…
すぐに親権を乱用するのでどうにかしてほしいものですw
こちらは親も使いますから、封印しようがないですからね~。
子供だけ封印されてもいない時に更新しようと思いますw
はい!また来年、熱いバトルを繰り広げましょう!w
2008-12-01 Mon 16:50 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
