ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ど~ん!
2008-12-01 Mon 16:16
ザックスかっこえぇ…



買っちゃいましたよ!あはは!お金無いのにね!w





いや~、もうね、前々から欲しかったんですよ、これ…
ザックスかっこいいですよね!最後はもう泣きまくりましたw





…え?何?お前それ持ってただろうって?

そうなんですよ~、これ前にも買ったんですよw
なんですが、これも親に奪われてしまったわけで!

で、攻略本読んでたらやりたくなったので買いました!
もちろん中古で2850円のやつをですけどねw

あぁ~、もうお金無いってのに…
このままじゃ当日にディシディア同梱版買えませんよw
親に頼むっても…ゲーム撤去された手前…

どうしましょう!PSPのアナログパッドが変なのに!
新しいPSPが買えないwだれかこの子を助けてあげてください!(



はい、というわけでこんにちは、LAMPですw
今は弟の面談で親不在なり…さっさと更新済ませます!(








今ですね、親が作ったマフィンを食べてるところなんです!
なかなかうまいですよ~、超熱くて死にましたがw




箱根マン!




食べかけですみませんw

上に写ってるのは箱根マンっていうキャラですw
いとこが箱根に行ったときのお土産についてきたやつで…
PSPにでも貼り付けますかね?w





あ、あと落書きしたやつを載せたいと思います!
ですが、クオリティ低いので追記行きっていうことで…w

どんなに下手でも許せる方のみ追記へどうぞ!w
それっ!(
真っ黒w



ぶれてよく分かりませんね!!w





うん、まぁソラを描きたかったわけなんですけども…
すみません、次描く時はもうちょっと大きく描きますw

ほんともう…絵うまくなりたいですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<メロディーフラッグ | てきと~に | こそこそ…>>
この記事のコメント
no.871:
クライシスコアは姉がもってたなぁ。。。
僕なんて10回以上はモンスターファーム2買いましたよ~;;
もうかれこれ10年以上やってるので何回も壊れたり紛失したりで・・・特にCDの出し入れが激しいソフトだから傷つきやすいんですよね(ノ∀`;)たはぁ
マフィンいいなぁいいなぁ!!!!!
ほしい!!かけらでもいいからわけてくだしあ><。←
おなかすいたなぁ・・何か食べたいな。
そして絵のクオリティの高さに泣いた。←
体のバランスとか僕の数倍はいいと思います。ガチで
顔のパーツとか手とか持ち物とか細かい部分は
別の紙にいっぱい描いて練習すると良いですよ!
あとはリュウ先生に聞いてください><。←
2008-12-01 Mon 17:54 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.872:
最近のFF系はまったくわかr(ry
おいしいマフィン最近食べてないなぁ…てかマフィンそのものをここ数年まったく(ry
ちょw私よりも全体のバランスが取れている!w蒼さんと同意見で残りは数をこなすのが一番いいと思われます…。
>あとはリュウ先生に聞いてください><。←
何も聞かないでくだs(ry
2008-12-01 Mon 19:10 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.873:
>>蒼さん
FF好きなんですかね?蒼さんも影響受けてくださ(ry
ちょw二桁越しちゃいましたかw
PSでしたっけ?確かに壊れやすそうですもんねぇ…
てか愛情がものすごいですねw
いいでしょ~!甘くておいしかったです!
かけら…床にでも落ちてないかな?w
微妙な時間ですね…ここは夕食まで我慢ですw
これ高いですか?w
ふ~む…バランス…なるほど…
ですね!攻略本でも見て練習しようと思います!
あとはもうちょっと濃く大きく描けるようにw
やっぱり先生にご教授お願いしてきますね!w
>>Eohさん
新旧で好みが分かれますねw
あんまりお菓子とか食べないんですか?
お菓子はご飯以上に大切なものですよ!w
そこまでですか?wあまり意識しなかったんですけど…
よし!授業よりもこっちに集中するようにしま(ry
さぁ!先生!ご教授願います!!w
2008-12-02 Tue 16:26 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.874:
こんばんは(^^)
わ、CC!!最近放置気味です~(‐_‐;)
前から持ってたんですかw
手作りマフィン!羨ましいなぁ。ウチの親はそんなん作れません(笑)
ソラ!!私より全然上手じゃないですか☆←
2008-12-02 Tue 20:09 | URL | 中野明日菜 #MMIYU.WA[ 内容変更]
no.875:
>>中野明日菜さん
こんです~!
ミッション、敵が強すぎますよねw
そうなんですよ~、しかも後輩が持ってたので、
「言えば貸してあげたのに~」とか言われましたw
なかなか目にする機会もないお菓子ですしね~。
作れると言っても、おいしいとは限らないのですよ…w
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy(ry
明日菜さんの絵、見ましたけど超うますぎましたよ!
ぜひぜひ、今度はソラとロクサスを描いていただければw
2008-12-03 Wed 15:02 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
