ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
収縮?
2008-12-04 Thu 20:00
なんか最近、胃が小さくなってきた気が…
晩御飯全然食べられないんですよ。今日も二品残しましたw
あっ!やはりスマブラ出来ないストレスが(ry



こんばんは、LAMPです!









今日はCCFF7の話題でも…最近これしかやってなくてw


ミッションばっかひたすらやってる毎日なんですが、
おかげでクエイクとかマジカルパンチとか手に入りましてね!


この二つ、使うともう病みつきになりますよw
敵がぞろぞろ出てきたらクエイクで全員に30000ダメージとかw
魔力上げまくれば60000近いダメージをたたき出しますw


マジカルパンチはほぼ99999ダメージが出ますし…
減ったMPはアスピル剣で吸い取っちゃえば問題無しですw




で、昨日から今日にかけて大変なことがあったんですよ!


あるミッションでグランドホーンって敵が出たんですね。
攻略本に
「常に物理無効、魔法無効になっているので、
暗黒やすてみパンチなどの限られた攻撃しか効かない」
って書いてあったので、マジカルパンチでも平気かと思って挑んだら…




「くらえぇえ!!」




バコンッ! 〔GUARD〕(ノーダメージ)




うっそだぁあぁああ!!!
これじゃあ通用する攻撃が無いので、勝ち目がないですw


しかし、まだ勝つ秘策がありまして…
D.M.W.で攻撃系が揃うのをひたすら待つ!これしかないです!


ず~っと逃げ回って、全体攻撃してきた時に回避、
クラウドが揃うと思ったらケットシーに変わったりw
これを延々と…合計5時間くらいやってましたかねw


で、今日ようやく倒せました!イフリート先輩のおかげで!w
今はすてみパンチを作ったので心配はないですが、
もうあんなことをするのはこりごりですねw時間の無駄すぎるw








あぁあ!なんかもうスマブラやりたいです!精神がやばいw
テスト終わったら後輩の家でやってこようかな…
でもオンライン行けないですしね~…なんか寂しさが半端ないですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ぐるぐる | てきと~に | 飛んで火に入る…?>>
この記事のコメント
no.882:
5時間・・・なんという耐久戦/(^o^)~うへぇ
早くゲーム返してくれるといいですね;;
LAMPさんとスマで対戦しようって話してまだ出来てないですしorz
>>下ネタ大好きなくせに何を・・・w
し も ね た ってなんですか?
僕まだそういうことぜんぜんわかんないです><。←←
2008-12-04 Thu 22:53 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.883:
こっちに来るんだ!
みんな待ってる!
2008-12-04 Thu 23:54 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.884:
>>蒼さん
途中で諦めてゲームオーバーにしようと思いましたが、
セーブしてなくて今までのが水の泡になってしまうので…
DS片手になんとか討ち取りましたw
ほんとに…親への態度が険悪になってきてますw
ですね~、こんなことになるとは思わなかったですから…。
コメント総ざらいすれば発言が見つかりますよw
そんなこと言ってられるのも今のうちです!w
>>だっしめんさん
そりゃあ僕だって行きたいさ!行けないんだもん!w
みんなのリストから消されてるんだろうなぁ…
どうしよ、来年やった時に誰もいなかったらw
2008-12-05 Fri 10:50 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
