ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自己紹介バトン
2008-12-05 Fri 12:06
久々にこんなバトンをやってみました!
口調を変えたので、ちょっとは印象変わりましたかね?w
やっぱりバトンって楽しいです~!
________________________________________________________________________________
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<うへぇ… | てきと~に | ぐるぐる>>
この記事のコメント
no.885:
もらっていきますぬ!(^ω^)
2008-12-05 Fri 16:23 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.886:お久し鰤?!w
風邪などでちょい消息を絶っていましたが、
恥ずかしながら、本島に帰って参りました!
このバトン、お歳暮に貰っていきますw
更新頑張っておられますね、やっと口調の違いに気付きましたw
だって「まったくも~」とか言われ続けてたら、口調も何も無いのですよww

V系の定義って解からないんですが、
派手な衣装とメイクが目立ちますね~w
後は、デス声とか?ガンガン音楽ですw(意味不明
元々昔のラルク自体がV系の種類だったんですよ♪
ドラムの方=天然=僕と合いそうw
風邪は治りましたか?
って、僕にうつしたんですよね?まったくw(←此処で?
あ~画像?え~、それは…wね?w
予防接種僕も受けてないです;;
ガラッシュは一人とかw
早く気づけよ~って感じですw
黒茶会…いつでも良いですから暇な時間に誘って下さいねwわくわくw
お気楽の誰かさん…KY(空気読めてる)!
また来年…恒例の儀式wが沢山出来ると良いですね~♪
大学とか行ったらいっぱいいるのかな、スイーツw
バス1時間に1本出てるのかな?
そこが田舎勝負の分かれ目!!ww
絵の先生はリュウさんでw僕は我流過ぎて…ね?w
2008-12-05 Fri 16:40 | URL | シュンリ #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.887:
おそらくこのバトンから判断して
LAMPさんと俺の体系はほぼ同じでしょうー(笑
身長も体重も足のサイズもほぼ一致。
俺はもしかしたら、LAMPさんと
似ているところ結構あるかもです。
解答にものすごく共感しましたー
2008-12-05 Fri 20:33 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.888:
>>蒼さん
受け取りありです!
>>シュンリさん
おぉおおぉ!お久し鰤です!w
今まで因島にでも行ってたんですか?w
お歳暮wどうぞ持ってってください~!
なんとかwようやく気付きましたかw
そりゃあそうですがwコメント返しは変わりませんしねw
なるほど~!へヴぃめたですねw
デス声?ガンガン…僕には合わなさそうですw
そうなんですか!かっこいいですもんね~!
シュンリさんは天然じゃないですよねw
あ、実は未だに治ってないですw
えぇえ!?通信媒体で移るんですか!?w
ちょw非常に曖昧にごまかしたw
風邪ひいてちゃ受けちゃだめなんですよね?
だったらこのまま治らないようにして(ry
リンチュウさんはもう気付いたのかな?w
ですよね~、そういう名前の使い方も珍しいですがw
はい!極秘裏に開催したいと思いますw
KYってどっちにも使えますよねw
ですね!来年からは毎日恒例にしますw
絶対いますよwやだなぁ~…
あ、それは山口もそうみたいですよw
北国ってそんなに田舎だったんですか?
いやいやwふつ~に参考になるんですがw
てか見ましたよ、自己紹介みたいなやつ!
あれの「何フェチ?」って質問で、
「ぽよとか可愛い喋り方をする人」って!!
完璧にリン(ryさんじゃないですかw
>>ディヴィーナさん
ちょwディヴィーナさんも痩せ型でしたか!
足のサイズまで…!?まさかドッペルゲンガ(ry
ですね~!
ほんとはディヴィーナさんもゲーム好きですよね?
やる時間があるかないかの違いだけで、
実は自分よりも全然スマブラ強かったり!w
2008-12-06 Sat 15:04 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
