ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うへぇ…
2008-12-06 Sat 14:45
外は暖かいのに、家の中はめちゃくちゃ寒いですw
やっぱ陰りすぎですよ…日照権主張してもいいですか?(
こういうときこそこたつの出番ですね!



こんにちは、LAMPです!









さて、今日はプラチナのお話でも…


今まで捕まえた色違いを公開しようと思います!
ムックルもまだ公開してなかったですしね~、
昨日、今日で新しく捕まえた色違いもいますし…


画像多めなので、追記の方へ…
と、その前にまた落書きでも載せておきますw










ぱわぁ~(

物理の授業中に描いたカービィ!なんかかわいいw
思いのほか目とかうまく描けたような気がします!
毎回両目ともうまく描くのが意外と難しくて…









たこおやj(ry

物理の先生ですw実際に見ながら描きましたw
見ての通りハg(ry、白衣を纏っていらっしゃいますw










はい、追記へどうぞw
記念すべき初色違い、ムックル!
見難い…!




分かりにくすぎますねw
体が灰色じゃなくて、ちょっと茶色っぽい感じかな?
いつも思うんですけど、なんでこんな微妙な違いにするんでしょう?
緑のムックルとかだったら分かりやすいのにw(










そして二体目!
チョコぉぉおお!!



エレブーです!

最初はコイルを狙っていたんですが、
なんとなく続いたのでやってたら出てきましたw
これもまた微妙ですね…ちょっとオレンジっぽい感じです。
二匹しか捕獲できませんでしたwスプレーのかけ忘れ…










そして最後は!
神々しい…!



はい、コリンクですねw

続けやすいって言われてたので狙ったんですが、
思いのほかまったく続かないwビッパが憎いですw
しかも三時間かけて一匹しか捕獲できませんでした…
こちらもスプレーかけ忘れw集中しようよ!











次はコイルでも狙いましょうかねぇ…磁力を利用して…
ジバコイルとかどうなるのか楽しみですしねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ナアァァアァア!!!! | てきと~に | 自己紹介バトン>>
この記事のコメント
no.889:
貴方の書くカービィと私のとでは何が違うか、手の向きが決定的に違うことに今気づきました。
私の書くカービィは、いつも万歳をしておりますw
目の大きさがそろわないとか、結構ありますよね。体自体歪んでいたり・・・
「ピカッ」て言う字が何か可愛いですw
2008-12-06 Sat 22:35 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.890:
>>K・Yさん
手の向きって意外と影響大きいですよねw
万歳…自分は大体らく~にしてますw
ですよね~、何回も消して真っ黒になったりw
ちょwほんとにつるつるな方ですので…w
2008-12-07 Sun 21:53 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
