ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もうやだこの人w
2008-12-10 Wed 12:07
綺麗…!
やっぱかっこいいなぁ…





今日発売のタイアップCD、二つとも買っちゃいましたw









金無いって言ってんじゃないかよおおぉおぉ!この馬鹿!!(
まぁ、もう買っちゃったものは仕方ありませんw


え~と、上のがポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」。
そして下のがDEENの「永遠の明日」です!


ポルノはブリーチの映画の主題歌で、
DEENはTALES OF HEARTSの主題歌なんですよね~!
この二つが同時なんて…これも何かの運命!?w









あ、あと裏面はこんな感じです!
うん、…
アニメでよかった…





正直ブリーチは興味ないのでどうでもいいんですが、
ハーツはCGじゃなくてよかったですwあれはネタとしか思えないw
気になる人は公式サイトをチェック!w宣伝じゃないでs(ry


で、なんでいきなりDEEN?と思った人もいますよね?
実はちょっと前から自分の中で波がきてまして!
PVとかもipodに入れてしまう始末ですw


そして、ようつべに永遠の明日のPVがあったので…
観てしまったんですね~、フライングでw


めっちゃくちゃよかったですよ!これはやばい!
カルマ並みにゲームに合ってる感じがするし、
PVかっこいいしw特にギター弾いてる方がかっこいいでs(ry


それでこっちも買う気になってしまったわけですw
あぁあぁ…お金が…無くなっていく…w


思ったんですけど、ポルノの方はカップリングが…
時間が無かったんですかね?
DEENの方は夢であるようにのゲームver.まで入ってるんですがw











あ、そういえばディシディアの同梱版、予約できました!
なんか店員の方が教習生?で、手違いがあったのですがw
昨日電話がかかってきて、ちゃんと予約できたみたいですw


買うお金が足りなかったり…w親に借りるかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DEENの色々 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ipodバトン | てきと~に | カービィです(>>
この記事のコメント
no.904:ちょwお金なくなる~w
いやいやいや、黒は呼ばないで下さいw
アレは、僕もあんま好きじゃないんです!
(自分の一部じゃあ?
隠し文字、僕のトコでも使おうかなw
変に畏まってない方が、良いですよ。
力作が出来たんですね!達成感が♪
楽器とか始めては?w
でも、楽譜読めても楽譜通りに弾けません;
アレンジしちゃう…;;
やっぱり~、やや天然ですか!!
いや~、天然嬉しいですね、楽しいですねw
え?スキン蒼いのに変わってますよ?w
確かに、親公認とか無いですよね!
持ってる漫画少ないですけどね~w
え~wまあ、そんなに時間経過してないでしょうからねw
僕は既に、昔の話ですからねw
バネにしてしまいましたしw
ちょwオールとか死にますw
花火大会ですwあれ滅茶苦茶になりますよね♪
わくわく~ですね(^^
隣の若い人は繋いでると思います。
集落の殆ど年寄りなので、ネット人口少ないですw
バスはもう2度と乗りません!!
リュウさんのが、本格的でしょう!
ほらほら、君も思ってたんじゃ無いですか~w
僕って、色々誤解されやすいみたいですねw
学生の頃は同性愛者だと誤解されたしw
腐女子に親友とくっつけられてたしw
ホント、何ででしょう?w

ぽよ~(^^)
じゃあ、ジュピターから書こうかな。
選抜でお気にの、5曲の感想で良いですか?
ギフトはもう少しじっくり聴いてみるので♪
2008-12-11 Thu 12:30 | URL | シュンリ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
