ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
良い選択だ(
2008-12-12 Fri 21:32
10チャン?のニュースで今宵~がかかってました!
ヒット曲に乗せてって言ってたので密かに期待してましたが、
まさか本当にかかるとはwびっくりしましたw



こんばんは、LAMPです!













昨日の夜からポケトレしてたんですが、
今日ようやく40越えて色違いが出ました~!
今回はこちらのポケモン様です~!
















チョコおぉおぉおぉおおおぉ(ry






ちょwかっこよすぎて吹きましたw
だって蒼いんですよ!?あの紅いポニータが!やっべぇええぇ!(
こいつは育てるの確定しましたw


今回は大量発生&特性の利用がなかったので大変でした…
しかもサイクリングロードの下の草むらがほんと狭くて!
何度か端っこの草むらに突っ込みましたが、何とか無事でw


今のところ、S缶約120本で4,5匹くらいかな?
780本用意してあるので、まだまだ続けますよ!w
これをGTSに出せば…うひひ(


しかし、他のDSソフトが出来ないのが難点ですよね~。
バンデラがやりたいですwそろそろ新しい楽譜を作りたいw
今度はTitle of mineでも作ろうかな~…ダイヤモンドのフルもいいな~w















明日ヨーカドーでも行ってwi-fiしてこようかと思ってますw
ラブデスとジレンマとレムとラフ・メイカーと星のアルペジオが欲しい…!
あと投稿もしたい!でも、やはり一人じゃ心細いですねw
後輩でも誘って一緒にやってもらおうかな~…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<~レンジャーバトン | てきと~に | テイルズバトンバトン>>
この記事のコメント
no.908:
ポニータは進化すると灰色になるのでぜひとも一匹は観賞用に進化させずにとっておくことをオススメします。
灰ギャロップも綺麗なんですけどね。
で、なんでそんな少ない缶で何匹も出るんですか!?羨ましすぎです。
300缶使って2匹だったこともありますからw
2008-12-12 Fri 23:33 | URL | しるこ #-[ 内容変更]
え~、黒シュンは本当に封印した方が良いですよw
好きなのは、あきさんくらいですって!w
僕も使ってみました!そのうち見付かると思います♪
あ、これ“かしこまる”って読みますw
ドラムなんか叩いたら、更に痩せちゃいそうですが?w
ベースにしましょうよww
読みながらは難しくて苦手でしたw
テンポとか早くしちゃったりするんです!
あ~、そういうとこありますよねw
抜けてた方が安心しますけどw
デコレーションみたいなやつです。
前は、学校のスキンでしたよね?
確かに親は大概ゲーム駄目って言いますよねw
僕は、友人の問題なだけマシだったのかも知れませんね…w
結構難しい状況も経験しておくと後々良いものですよ?w
ちょw寝ますでしょそりゃあw
だっしさんとアリカさんは、不死身ですか?w
ちょw脳内スマブラで今は我慢してください!
何で、変な女子って居るんでしょうかw
性格的?えwじゃれてたりしたからかなw
でも、普通に皆やるでしょw
だからって、同性愛者にしなくても;;w
まあ、確かに異性からの告白も断ったしw

ぽよ~(^^
あ、管理してきましたよw
ああいうアダルトの書き込み、マジ迷惑です。
性欲の奴隷は愚かしいですねw愚か者はすっこんでろ!
てか、絵着実に上手くなってますよ!
回数こなすと、結果って付いてきますね♪
最初はベタに『天体観測』感想w
背伸びして何かを見ようとしても、
大事な何かを見落としてしまったり、
何かを後悔したりしてしまう。
この歌詞は特に、「イマ」の大切さを歌ったものだと思います。
未来への希望や、過去の後悔を糧にして、
「イマ」を懸命に追いかけるべきなんですよね。
どんなに失敗しても、前に進む強さを感じました。
僕くらいの歳の感想だと、学生の頃のまだ青かった記憶とか、
そういうものを後悔と懐かしの目で見ながら、
今を楽しむ力強さをくれる曲でした♪

因みに、ガラの青春の1曲でもあります。
太鼓の達人でよく叩いた曲だとかw
2008-12-13 Sat 12:18 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.910:Re
>>しるこさん
灰色になるんですか…う~ん、あのお鮮やかな蒼が綺麗なのに…
ですね~、では観賞用ボックスも用意しておきますw
これ少ないんですか?結構粘ったつもりなんですけどw
ちょwこの前よりも更に厳しい数値になりましたねw
2008-12-14 Sun 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.911:ですよね!これは反則ですw
>>シュンリさん
いや!根絶するのは避けるべきですw
そうですか?影で見てて楽しんでましたがw
ほうほう…また新たな楽しみが出来ましたねぇ~w
畏まる…ほんとだ!初めて知りました!w
え~、でもBUMPのドラムさんはふっくらしてますよ?w
ベースだったら痩せないで済むんですかねw
ですよね~…こんがらがりそうですw
それは…メトロノームを用意すべきです!w

やっぱありますか…まぁ、それが自分なのでw
あ!!それですか!携帯の方のテンプレですね!?
一応冬なんで、それに合わせた感じにしてみましたw
ほんともう…やらないからってねぇ~w
まぁ、本人にしか重大度は分かりませんしw
そこはほら、自分チキンですから!w
でも~、ちゃんとみんなでオール企画したんですよ!?
なのにさ~、みんな寝ちゃってさ~…いじけますよw
だっしさんは一番に眠いと言ってて、アリカさんは平気そうでしたw
ぬぉ~!別ゲーに打ち込んでみます…!w

個性的な子はかなりいますよねw
あ~、それはくっつけたがりますよw
高校生くらいっだたらそこまではしませんがねw
う~ん…まぁ、そこはちょっと即決すぎますw
ちょwシュンリさんかっこいいw

ぽよぽよ~w
管理感謝ですw
まぁ~、宣伝のやることは分かりませんね…スパムかな?
それはフレに対しても言ってますか?w
ほんとですか!?わぁい、嬉しいです!w
よし!これからも授業中に描きまくります~!w

おぉ、メジャーなのきましたねw
ほうほう…いつもながら、この感想はほんと参考になります!
「イマ」という箒星かぁ…そこまで頑張れる人になってみたいですw
年齢によっても感じ方は変わるものなんですねぇ~。
この曲がヒットした理由、なんとなく分かった気がしますね…。

ちょwそっちの意味での青春の1曲ですかw
太鼓の達人とか激しく懐かしいですw
天体観測の因みに、は~…
ボーカル兼作詞作曲の藤くん曰く、
「これはラブソングじゃない、どっちかと言うと予報はずれの雨がテーマ」
らしいですw
2008-12-14 Sun 00:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
