ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
~レンジャーバトン
2008-12-13 Sat 23:59
待ちきれぬ…



ヨーカドー行ったついでに、後輩と割り勘で買ってしまいましたw
いや、だって表紙が!しかも中見れないようになってましたし!w
だめだ…もう待ちきれない…毎日早く寝ることにします!









こんばんは、LAMPです~!
今日はロブロンさんから回ってきたバトンを…
________________________________________________________________________




『~レンジャーバトン』


☆身長は?
もう少しで175だったんですよぉ!(

☆髪型は?
真面目に見える髪型、とでも言っておきましょうかw
最近は後ろが長すぎますが…

☆好きな髪型は? 
それは異性に対して、ですか?別に何でもw

☆目について。 
小さい頃は大きかったらしいですが、
今は寝不足も重なって目つきが悪くなった気がw

☆顔について 
あまり脂肪は付いてないですねw

☆誰かに似てる?
前々から唐沢さんに似てるって言われてました~、
高校からはブルース・リーとかw

☆1日で好きな時間は?
そりゃあゲームしてる時間に決まってるでしょう!

☆自分はどんな風に見られてる? 
冷静、謎、温和?

☆送り主の第一印象は? 
フレンドリーな感じかな~。

☆送り主のことは好き? 
当たり前でしょうがw

☆送り主との出会いは? 
ブログ始めた当初の時に足跡辿ってくれて、
初めて相互リンクしていただいたのがきっかけです!

☆送り主のことをどう思う? 
青春を謳歌してて、なんだか羨ましいですねw

☆送り主を動物に例えると?
犬?かなぁ。

☆恋はしてますか? 
仮想空間上ではw

☆その人はどんな人ですか?
紫の髪してて~、(ry

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

★赤レンジャー・・・マリオ!ということでマリラブさんw
★青レンジャー・・・まぁ蒼さんですねw
★黄レンジャー・・・なんとなく鰆indexさん!
★桃レンジャー・・・カービィ!ということでえのんさんw
★白レンジャー・・・白…あ、シュンリさん?見てます?(何
★黒レンジャー・・・お返しってことでロブロンさん!w
★緑レンジャー・・・ドタイトス?でしたっけ?てことでおいらさんw
★灰レンジャー・・・これは自分しかないでしょうがw
★茶レンジャー・・・お茶!てことでオキシジェンさんw
★朱レンジャー・・・ファイア~ディンさん!(謎
★橙レンジャー・・・オレンジ…リトさんかな?
★金レンジャー・・・黄金!?なんとなく思い浮かんだのでK・Yさんw
★銀レンジャー・・・銀!騎士道っぽい!ってことでEohさん!
★紫レンジャー・・・む…大人…って感じでラタナさん!…はバトンしないのかな?




無理してやらなくて結構ですよ~!w











そうそう、ちゃんとヨーカドーでダウンロードしてきましたよ!

ポルノはラブデス、ジレンマ、Hard~を、
BUMPはラフ・メイカー、星のアルペジオ、レムを!

ラブデスはなんか大人しい感じでしたねw
ジレンマはかなり完成度高いです!
さすがにフルじゃないし、ラップは再現されてなかったですが、
それを除けばほとんど完璧に近かったです!

そして星のアルペジオ!これ吹きましたw
ちゃんと電話のかかってくる音、切れる音まで再現されてますw
これはかなりのオススメですねw

ベンチとコーヒー、投稿しましたが…
投稿した後で、なんかテンポが遅いことに気付きましたw
落選したら修正しますが…採用されたらどうしようw


あとメンバーズチケットも貰ってきました!
色違いを粘る根気もないので、すでにダークライの前でセーブしましたw
全然掴まらない…もう倒しちゃおうかなw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<アーティストの曲バトン~DEEN編~ | てきと~に | 良い選択だ(>>
この記事のコメント
no.912:
ぬ!このバトンやったことあるのですみませんがスルーの方向でorz;;
でも指名してくれて嬉しかったです!(^ω^)♪
ディシディアもうそろそろですね・・・!
僕の友達もやりたいやりたい叫んでますw
2008-12-14 Sun 21:24 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.913:
分かってますよwでも、蒼といえば蒼さんしかいないじゃないですかw
蒼さんも、こういうバトンくらいはちゃんと指名するようにしてくださいね?
もう今週ですよ!ロマンチックが止まらないんですけど!w
その友達とは、今度アドホックパーティで是非対戦したいですw
PS3持ってたらの話ですけどね~。
2008-12-14 Sun 22:12 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.914:貰いま~w
ホワイトな方の僕が貰っていきますw
2008-12-15 Mon 17:04 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.915:
指名ありがとうです!
やらせていただきます…!!
2008-12-15 Mon 19:58 | URL | リト #-[ 内容変更]
no.916:>>シュンリさん
え~、たまにはブラックな方が持ってってくださいよ~!
冗談ですw受け取りありがとうございます!
2008-12-15 Mon 21:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.917:>>リトさん
こちらこそ、受け取りありがとうございます!
ちょっとこの頃回しすぎですかね?
忙しいようでしたら、無理に答えなくても構わないので…
2008-12-15 Mon 22:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
