ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アーティストの曲バトン~BUMP編~
2008-12-14 Sun 22:07
ラストはBUMP OF CHICKENで!
_________________________________________________________



アーティストの曲バトン

あなたの好きなアーティストを1人抜粋して『』にそのアーティストを当てはめて答えてください(^^ゞ



【アーティスト編】

1、『BUMP OF CHICKEN』を知ったのはいつ頃から?
→天体観測のPVを見たのが最初だったような…幼稚園とか小学生頃?

2、『BUMP OF CHICKEN』のファン歴は?
→一年と二ヶ月です!

3、『BUMP OF CHICKEN』の何に惹かれた?
→歌詞の奥深さと四人の和気藹々とした空気ですかねw

4、『BUMP OF CHICKEN』のライブには何回行った?
→行ってないでs(ry

5、『BUMP OF CHICKEN』のCDは何枚持ってる?
→アルバム6枚ですね~!



【曲編】

1、とにかく好きな曲ベスト3
(1)ロストマン
(2)オンリーロンリーグローリー
(3)Stage of the ground

2、元気になる曲ベスト3
(1)Stage of the ground
(2)オンリーロンリーグローリー
(3)リトルブレイバー

3、泣ける曲ベスト3
(1)ロストマン
(2)プレゼント
(3)Title of mine

4、恋した時に聞きたい曲ベスト3
(1)アルエ
(2)リリィ
(3)とっておきの唄

5、他の人に聴かせたい曲ベスト3
(1)オンリーロンリーグローリー
(2)Stage of the ground
(3)ロストマン



【最後に回す人3人!】
フリーでw
追記にコピー用を畳んでおきますね~。
アーティストの曲バトン

あなたの好きなアーティストを1人抜粋して『』にそのアーティストを当てはめて答えてください(^^ゞ



【アーティスト編】

1、『』を知ったのはいつ頃から?


2、『』のファン歴は?


3、『』の何に惹かれた?


4、『』のライブには何回行った?


5、『』のCDは何枚持ってる?




【曲編】

1、とにかく好きな曲ベスト3
(1)
(2)
(3)

2、元気になる曲ベスト3
(1)
(2)
(3)

3、泣ける曲ベスト3
(1)
(2)
(3)

4、恋した時に聞きたい曲ベスト3
(1)
(2)
(3)

5、他の人に聴かせたい曲ベスト3
(1)
(2)
(3)



【最後に回す人3人!】
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<昼寝って… | てきと~に | アーティストの曲バトン~ポルノグラフィティ編~>>
この記事のコメント
no.918:
どもっす。
バトンもらっていきますね。
2008-12-15 Mon 10:04 | URL | 蚶index #-[ 内容変更]
no.919:これも貰おうかなw
ちょw影で見てたってw
でも、黒の発言ってあまり良い気分はしないでしょう?
そうなんですか?でもドラムってハードそうw
いっその事、ヴォーカルでww
メトロノームあっても、反抗しちゃいそうですw
↑あ~、やはり音楽の才能無いですw
突っ込むのが楽しみなので、そのままでOK!w
冬らしくて爽やかで、良いですねアレ♪
僕の親は、フレの事も気にかけてますからね~w
チキンで終わらせないで下さいよw
駄目ですwチキンと面倒は禁止ですw
え?夜は寝る時間ですよ?w
オールは体力的に無理です、3時までならまあね~w
お、だっしさんは気力ありますね!!
アリカさんは不死身っと…w
ディシディアに行くんですか?!
個性的というか、危ない?w
あんなのとくっつけられる身にもなって下さいよw
(しいて言えば、親友は甘寧みたいな奴w
やはり、中途半端な気持ちで付き合ったり、
責任取れないのに付き合ったり出来ませんw
僕なんてまだまだあの頃、餓鬼でしたのに…。

ぽよ~(・w・)
スパムですねwなるべく見付からない様にはしてるんですがw
フレに対して?ま、まあ…w
全ての愚か者にですかね~?w

僕も練習しないとなぁ~w
最近時間無くて、手抜き気味ww
補足サンクスです。
やはりラヴソングでは無かったですかw
歌詞から、自分の話かなとw
雨にはあまり気付きませんでしたw
【ダイヤモンド】
この歌も、自分を上手く見つめてますね。
特に好きなのは、弱い自分を置き去りに来てしまって、その声に気付いた事!
弱い自分を棄てたいと思う気持ちは良く解かります。
だって、僕も置いて来たもーんw
でも、それも自分なんですよね?
きっと弱い僕にも、輝く様な良い部分あるんですよね?
この曲は、それを歌ってくれているような気がしました。
てか、自分が嫌いで自ら命を絶ってしまう人が多いこの時代に、
こういうメッセージを書けるアーティストは必要なのだと思います。
失敗しても、その傷を見てそれでも良いかって思えるような曲ですねw
失敗なんて当たり前なんですから、
それを糧に前進して、行きたいですね。
本当に、今の学生には自分を大事にして欲しいものですw
そういえば、黒シュン君も、かあいがらないと駄目ですかね?w
黒シュンは、いわゆる弱いほうの自分ですね~w

という感じですw
2008-12-15 Mon 17:38 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.920:>>鰆indexさん
バトン受け取りありがとうございます~!
2008-12-15 Mon 21:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.921:>>シュンリさん
こっちも受け取りありです!w
盗み聞きとか盗み見とか、得意中の得意ですからw
そこまでじゃないですってw
それに、言ってることは間違ってないじゃないですか?
腕とかめっちゃくちゃ使ってますもんね…
ちょwそれならシュンリさんがやった方がマシですよw
それじゃ用意しても意味ないじゃないですかw
いやいやwでもピアノ弾けるんですからw

あ、じゃあ突っ込みの方、よろしくお願いしますw
ですよね~!スキーに行きたくなってきますよw
そこまで干渉してくる親…ほんと羨ましいですw
だってほんと…いつからこうなったんだろw
え~!その二つは既に口癖になってるんですけど!w
違いますよ!夏休みの夜は、みんなでわいわいする時間なんです!!w
シュンリさんって、すごい夜更かしとかしてるイメージあったんですがw
最後の方は言いだしっぺなのに、眠い眠いって連発しまくってましたけどねw
あの人は不死身ですwどんな生活送ってるか気になりますよ…w
すみません、かなりのめり込むと思いますwこんなにわくわくしたのスマ以来でw
PS3があればオンも出来るし…あ、でもちゃんとその頃にはスマもやります!
最近の子は危ない子が多いですねぇ~w
あんなのってwあ~なるほど…楽しそうな友達ですねw
懸命ですねw断る勇気ってのも大切なのかも…
逆にその頃の方が、精神年齢高かったり…?w

ぽよ~!
厄介ですね~…ワードで規制とか出来ませんか?
言葉を濁しましたねw
そういうことは自分の中で処理してほしいです…フレに対してもw

あれで手抜き気味とでも言うんですか?
まだまだ足元にも及びませんよ…ほんとw
公式ラブソングはめちゃくちゃ少ないですからねw
BUMPは基本、自分に関する曲が多いかな?
ちょwまぁ、それが意味するところがよく分からないのですが…

あれですね、ある意味乗車権と逆の展開ですよね!w
うむぅ…人間の本質的な弱さを突いてる曲ですね~。
忘れ去ったんですよね、昔の記憶はw
うんうん、そこなんですよね、この曲の本当の意味は!
ほんとこの曲を聴くと勇気が湧いてきますよ~!
現代人にも聴いてもらいたいですね…
失敗を認めない完璧主義の方々もいますが…w
ただ聴いて好きだって言ってる学生が多いですけど、
曲が本当に伝えたいことを理解しないと意味ないですよね~。
あの子は口が悪いだけで、本当はいい子なんですよ!
なんか二重人格みたいですねw

いやぁ、ためになります!
2008-12-15 Mon 22:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
