ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チャットについて…
2008-12-18 Thu 22:35
あの~、衝撃の事実が発覚したので報告します…


なんと、親が入れたアンチウイルスソフトのせいで、
チャットに入れなくなってしまいました…


このままでは大晦日年越しチャットみたいのも出来ないので、
どうしようかと一人で検討してみた結果…


別のチャットを借りてみようかと思っています!
このPCでも入れるところを見つけたので…










で、皆さんに相談なのですが、変えてもいいですかね?
もしこのチャットのままがいいって方がいたら遠慮なく言ってください!
一応、リンク集に新しいチャットも加えておきますので、
実際に使ってみて検討してみてくださいw

ちょっとの間、この記事は上げておきますです…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ここについて | コメント:11 | トラックバック:0 
<<ディシディアFFバトン | てきと~に | き…た…>>
この記事のコメント
no.926:
さきほどはどうもです!
チャットすごい快適でよかったですよ~!!
なにより絵文字がいいですねw楽しいww
大晦日年越しチャットですか!?予定がなければ参加したいです!ノ
2008-12-16 Tue 01:05 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.927:
北京から帰国しましたー。
何気にチャット使うの初めてなんで
詳しいことは分からないけど
使いやすいと思いますー!!
年越しチャット・・・
参加したいけど年末はパソコン使えない(汗
旅行で出かけます↓↓
2008-12-16 Tue 18:02 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.928:
現在進行形でチャット利用してますw今のは絵文字やフォントサイズも変えれて便利ですねw
年越しチャット、参加希望ッ!
2008-12-16 Tue 21:29 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.929:>>蒼さん
こちらこそ、楽しかったです~!
なかなかよかったですね~、見やすいし…
絵文字は話題の繋ぎにも使えますねw
まだ企画段階ですけど、参加してくれるならありがたいです~!
2008-12-16 Tue 21:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.930:>>ディヴィーナさん
おぉ、ディヴィーナさん!ご帰国おめでとうございます!(
初めてがうちのなんて…なんか申し訳ないですw
なかなか好評ですね~、これで決定かな~。
家族の行事なら仕方ありませんね…
またの機会に、みんなでわいわいやりましょう!
2008-12-16 Tue 22:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.931:>>Eohさん
おっ、ご利用ありがとうございます!色々終わったら覗いてみようかな?
結構機能豊富で…その分、分からないところもたくさんありますがw
二人目のご来店です~wありがとうございます!
2008-12-16 Tue 22:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.932:新チャット良い感じ~w
テスト赤点じゃ無くて安心ですね!
僕の家でも流石に赤点だと怒られますからw
ちょw田代じゃ無いですかw止めてくださいよw
間違ってないにしても、言い方がありますよ!w
ああ、ナンテ恐ろしいコなんでしょうw
腕に筋肉つくんですかね~?w
駄目ですよ、僕ビターな声出ないので全然駄目ですw
僕の体内に、僕のメトロノームがあるんですよ、
それには逆らえないみたいですw 困りましたw
ツッコミは「まったくw」で良いですか?
スキー良いですよねw僕も行きたいです!
その前にスキーウェア買わないとなぁ~。
最近親と、来なくなった人の話をしてるんですよ。
口癖ですかw駄目ですw
諦めてるような口癖は許しませんwww
え~w僕、夏休み無いですし…w
本当は体が弱いので、夜更かしは苦手ですw
やっぱ、夜は眠いじゃ無いですか~w
若いと、体力有り余ってるんですね!良いなw
そういえば、ディシディアの記念飲み物出てますよね?
この前コンビニで買ったんですが、缶のデザインがカッコイイんですよ!
ついつい、買っちゃいましたよw
スクエニは、お金儲け上手いですね~w
精神年齢はそんなに変わって無いと思いますけどw
やっぱ、僕はそんなに相手の事好いてたわけじゃないし、
本気じゃないと失礼かな~と思いましてw
何と無くで付き合うほど、僕は甘くないですw

ぽよ~(〃▽〃)
そのワード打つのも嫌なんですけどw
あ~、スマで言うの止めてほしいですね!
少なからず、傷ついてると思いますし…。
某女性の方(ラジオネーム:ぽよさん)に聞いてみたら、やはり嫌だと言ってましたよ…;;
僕の知り合いにも、下ネタで来なくなった人居ますしw

いやいや、僕がMC(マーベラスコンry)出来たみたいに、
やってるうちに描ける様になりますって♪
確かにBUMPって、自分探し多いですね!
難しい歌詞もありますが、言いたい事ちゃんと掴んで欲しいですよね。
自分に優しくない人は、他人にも優しく出来ないですしw
あのコは…弱いから口が悪いんですよw
女々しいと言うか、不満を人の所為にするのが得意みたいですw
確かに、2重人格ですねw

【ベル】
この曲の背景は想像するしかないですが、
非常に誰でも体験したことのある場面だと思います。
嫌なこととかがあって、どうしようもない今日。
突然“君”から電話が来て、暖かい言葉をかけられる。
そんなだけで、ちょっぴり心が暖かくなってしまうんですよね。
どうせ、何も知らない癖にと思いつつも、それが嬉しくて癒されちゃうんですよw
あと、『いつでも本音のひとつ手前』って言葉。
そうですよね、中々本音をさらけ出すことは出来ないですよね。
そうやって、ちょっとばかし偽って生きてるから、疲れるんですよねw
でも、「元気?」って一言だけでも人を癒せるのだから、
僕達はもっと言葉を上手く使わないといけないんですよ。
例えば、落ち込んだ友達になんて言えるかとか、
いつも懸命に考えないといけないんですよね。
簡単に傷つけることも出来てしまうから、
言葉を丸く丸くしていかないといけないんですね。

という感想を持ちました~w
2008-12-17 Wed 14:39 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.933:>>シュンリさん
気に入ってもらえましたか!これで決定かな~。
ほんとよかったですw追試とか絶対いやだったので…
流石に…ってことは、結構おおらかなんですね?
あ~、確かに言い方によっては怪しいですねw
自分では制御できないのかな?困った子ですね~w
そしたら体重一気に増えますよw
声高いんですか?それならダブルヴォーカルでw
ちょw自分の体内時計みたいなものですかw
それは今までのカウンターと受け取っても構わないですか?w
とっても楽しいですよね!北国に行きます?w
ですね!ストックも曲がってきたから買おうかな~w
あぁ~、それには自分も入ってそうですねw
無意識のうちに出てしまうんですってw
う~ん、面倒な公約ですねぇ…w

そうなんですか!大変ですね~…。
それでもやる時間が夜しかないってことですかw
まぁ…でも、やはり楽しみには勝てないですよw
無駄なところに体力使っちゃってますけどね~w
ポーションですか?今回も出てるみたいで…
買ったんですかw自分も欲しい…明日コンビニ寄ろう!
何のキャラ買いました?ここまで存続してるだけありますね~w
そうでしたかw
ほぉ~…すっごい冷静な判断ですね~…
相手のこと考えて、OKしちゃう気がします…w
そこはビターなんですね!かっこいいw

ぽよぽよ~!
そこは妥協しないと…w
ですよね!みんな見てるんですし~…
やっぱり…てか普通ですよ~、みんな無神経すぎます!
なんかもう罪とかに問えるんじゃないですか?w

マーベラスwですかね~、輪郭がなかなか難しいです…
そういう歌詞が若者の心を掴んでるのかもしれませんね~。
曲を聴くだけでもいいですが、一度歌詞をじっくり読むのもいいと思います!
ですね~、甘やかすと優しくするを勘違いしてる人も…?w
彼にこそBUMPを聴いてほしいですねw
なるほど…やっぱり二人とも対極的な性格でw
完璧そうですよwちょっと怖いですが…w

うんうん…これもじんわりくる曲ですね…
ほぼ実体験のような歌詞ですから、ほんと光景が浮かんできます。
この主人公も、なかなか素直じゃない感じですねw
心配してくれる人がいてくれるだけでもいいことなのに…
ですね~、建前なんかを気にしたらなかなか…
全部を曝け出して生きてる人なんかいないと思いますが、
やはりそういう生き方には憧れますw
たったそれだけでも人を嬉しくさせることも出来るし、
逆にほんの一言でも人によっては深い傷になる…
う~ん、言葉の扱いってほんと難しいですね~…
そこで丸くしすぎてしまっても、嘘をつくことになるとか…
難しい、ほんと難しい…

2008-12-17 Wed 22:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.934:Re
補足しますw
ベルは、天体観測ヒット時に色んな人から電話があって、
錯乱状態になりそうな時に友人からの電話の「大丈夫か?」
という言葉に助けられた、ということから生まれたらしいです!

ということですw
2008-12-17 Wed 22:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.935:
大晦日チャットと聞いて飛んできました
さっそく新しい方を使ってみましたが、快適だし、絵文字も使えていいですね!
もし参加できたら、私も行きますね!・ω・)ノ
2008-12-19 Fri 13:35 | URL | オキシジェン #ZEqp4aRo[ 内容変更]
no.936:>>オキシジェンさん
おぉ、三人目?の参加者ですかな?
結構見やすいですよね!絵文字はカオスな展開に使えますw
ありがとうございます!何するかは決めてないですけどね~w
2008-12-19 Fri 21:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
