ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ディシディアFFバトン
2008-12-19 Fri 21:21
自習の時間、勉強しようと思っても落書きをしてしまいますw
クラウドの髪って難しくないですか…どうしてもうまく描けない…



こんばんは、LAMPです!







時間ない&ネタがないので、今日はバトンで済ませます…
_____________________________________________________________________________________
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<床屋にて | てきと~に | チャットについて…>>
この記事のコメント
no.949:ディシディア良いなあw
ディシディアで好きなキャラは、ジタンですw
ポーションも、ジタンが付いてる柄を買いましたw
あとは、バッツも欲しいですね~w
赤点とった事無いので分からないですが、
僕の両親はあまりLV高い高校に行ってないので、
子供に強要はしない主義だとかw
父は中卒で働き出してますし。
筋肉つけて筋肉で太ってくださいよw
声高いなんてもんじゃないですよwハモります?w
そうですね、体内時計ですw
カウンター発動なのですw返しますよww
北國来て下さいよw高い山沢山ありますからw
母が「魔王どうしてるかな~」とか言ってますw
ちょwもっと良いものを口癖にしましょうよ?!
例えば……「ぼよ~」とか?www
やっぱ、夜の方が人口多いですしw
最近は、居ても1時半くらいまでですね!
全体的にもその時間になると殆ど居ませんw
やはり慎重な問題ですからね。
相手に悪いと思ってOKした後に、
意中の相手から告白されたらどうします?w
ってならない為にも、本命以外とは付き合わないのが上策ですよw
何処で誰と出会うかも知れないですからね☆

ぽよ~w
仕方ないですね~w
皆見てるのによくそういう事言えますよね!
母に「あんな人消しな!」って言われて滅茶苦茶困りましたw
てか、セクハラですよね!

一番最初に、顔のどの部分から描いてますか?
あ~、甘やかすと優しくするは全然違いますよね。
優しいはその人の(自分も含め)為を思うことですから、
情だけじゃなく悪いことは悪いと、
毅然としていなくてはならないですからね!
補足情報ありです。
成る程~、そういう事でしたか♪
【ハルジオン】
これ、最後まで聞かないと花の意味が解からないですよねw
色んな事があるうちに、
色んな事を知るうちに皆忘れてしまうんですかね、その花。
いつの日も、自分のそばでに咲いてたって歌詞が印象に残りました。
大人になったら、夢とか希望とか追いかけなくなってしまうけど、
それこそが大事なもので、知らず知らず見つめてたりするんですよねw
大人が希望を求めないで、誰が次の世界を楽しくするんでしょうか?
僕も大人になってしまったけど、
いつまでも夢を追いかけていたいし、
どんなことがあっても、揺るがない心を持っていたいですね!
最近の人は、人が違う意見を言うなら、
折れてしまう方が多いです。
それが当たり前になって、『長いものには巻かれろ』ってなってしまったら、
水溜りだらけの世界になってしまいます。
人に譲る精神はとても良いものですが、
曲げてはいけない信念を何か一つでも、
もっていて欲しいものです…w
スマブラにおいても同じことが言えますねw

音楽もリズムも歌詞も僕の好みのもので、
何回も聴きました、良作です♪
2008-12-20 Sat 12:42 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.950:
クラウドとかセフィロスとか難しすぎて描くの無理/(^p^)~w
2008-12-20 Sat 14:07 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.951:>>シュンリさん
さぁ、今すぐ密林に行きましょう!w
ジタンいいですよね!なんかかわいいw
いいなぁ~、クラウドのとか欲しいなぁ!w
バッツは外見が変わりすぎな気が(ry
なるほど…こっちは祖父が厳しいからなぁ…w
中卒で!そんなこと考えもしませんでしたw
でも、部活やってた時も体重変わりませんでしたよw
筋トレとか結構やってたはずなのに…
そこまで言うならギフトとかでハモレルかもw
体はとっても真面目なんですねw
下Bを発動されましたかw
あんまり高いとこは…軽く恐怖症でs(ry

まおさんは…スマ奪われる直前に、チムやりましたよw
そうやってぽよ率を高めようとしてるんですねw
学生は昼忙しいですからね~。
前と比べるとずいぶんはやいw
あれ~、やっぱ活気が無くなってきましたか?
そんな妄想もしたことがありまs(ry
ですねぇ…これが恋の駆け引きというやつですね!w
そうやってるうちに二十台がすぎt(ry

ぽよ~!
ちゃんと入れました?w
自分が良くても周りが全然良くないっていうw
言われても仕方ないですね…いいとこもあるんですが…
そうですよ!おまわりまーに通報すべきです!w

目か輪郭ですかね…大抵、どっちかしかうまく描けないですw
その人のことを本当に思ってるんだったら、
甘やかしたりなんてしないですよね!
ほんともう、自分勝手なヤンママが多くて…w

知ってる人があぁなったら電話したくもなりますが、
さすがに本人はノイローゼになりますよねw
ですね、軽く物語り調入ってますからw
いつまでも思い続けるのって難しいですからね~…
大人になると世界観も変わるでしょうし…
最近夢を持たない人が多いって聞きますよねw
やはり夢があるからこそ行動できたりするんだろうなぁ…
今の大人は営利主義が多いような…w
ほんの些細な夢でもいいですから、持ち続けたいですね!
う~ん、現代人は主張が弱いってのも良く聞きますね…
いつになっても、自分だけの花に水を上げていたいです!
信念かぁ…騎士道精神なら持ち合わせてますw
コピーやらモノマネやらはもうたくさんです…
バッツのモノマネはアレンジしてるからいいですけどね~w

ロックっぽいからかな?意外な選曲でしたw
2008-12-20 Sat 22:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.952:>>蒼さん
蒼さんにも難しいと言わせるとは…やはり敷居が高すぎたかw
2008-12-20 Sat 22:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
