ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
床屋にて
2008-12-20 Sat 22:02
店員「高校生ですか?」

LAMP「そうです」

店員「何年生?」

LAMP「三年生です」

店員「じゃあ今年受験?」

LAMP「はい」

店員「大変だね~」

LAMP「まぁ…」

店員「この辺だと…○○大学とか●●大学とかあるよね」

LAMP「ですね」

店員「…」

LAMP「…」





床屋では僕に話しかけないでくれぇぇええぇ~!!!w



こんばんは、LAMPです!











買ってきましたよ、これ!
意外に飲みやすい


なんかですね、コスモスの方は全部売り切れでw
カオスも皇帝が大量に残ってるだけで…仕方なく全員バージョンにw


しかしクラウドがいないという…スクエニは何を考えてるんですか?w
まぁ、PVから画像とったなら仕方ないですが…


てかこれ炭酸きつくないですか?舌の上でパチパチするんですけどw
味は意外においしい…まだ余ってますけどねw











ストーリーモード、残るは~だけになりました…
夜通しやったかいがありましたn(ry
よし、今日中にクリアしてみせますよ!ええ!(?
関連記事
別窓 | FF | コメント:8 | トラックバック:0 
<<忙しい年末に… | てきと~に | ディシディアFFバトン>>
この記事のコメント
no.953:
僕が床屋の店員さんで、お客さんがLAMPさんだったら面白いかもw←
「LAMPさん、もし寝たら変な風に髪きっちゃいますよ~?(^p^) 
あと今度一緒にスマブラしませんか? 最近スネークの(ry」
とか言ってみたりw
2008-12-21 Sun 01:46 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.954:
私もなるべくは話しかけて欲しくないですね…w話題、持ってないんですよ…w
ディシディア、公式サイト見たんですがバッツのピット並みの変貌ぶりとネタ扱いに吹きましたwEXモードの星三つは…スタッフ、非常に良く理解してるのは分かるけどさぁ…!w
2008-12-21 Sun 15:31 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.955:
俺も床屋では話しかけられたくないですね。
かなり無言になって気まずいです・・・
2008-12-21 Sun 15:52 | URL | force #C9g3cofs[ 内容変更]
no.956:>>蒼さん
そ、その妄想は斬新な!w
でも、それはそれでなんか楽しそうなんですがw
知り合いに床屋さんやってる人なんていないしなぁ…w
2008-12-21 Sun 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.957:>>Eohさん
ですよね…やっぱり寝たふりするのが一番いいんですかね?w
バッツは絵見ると、ほんと誰?って感じになりますよねwゲーム内だと自然なんですけど…
あれは…マニアにはたまらないって、まぁ…たまらないですけどw
2008-12-21 Sun 22:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.958:>>forceさん
逆に床屋で話しかけてほしい人なんているんですかね?
話してなんかいないで、ちゃんと集中して切って欲しいです!w
2008-12-21 Sun 22:12 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.959:時間が無いので手短にw
単発コメント~!てかコント~!
来年M1出ますか?w
蒼さんの真似で、
【僕が美容師(←此処強調)で、LAMPさんがお客さんw】
S「伸びましたね~」
L「……(ウザイので寝たふり。」
S「寝たふりですよね?これ以上寝たふりすると、
自動的にFF7のバレット風な髪型にしますからね~♪
10秒数えるうちに、返事してください~10、9、8、7…」
L「ちょ!wまったく、もう…;」
てな感じじゃ無いですか?
2008-12-22 Mon 16:52 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.960:>>シュンリさん
ちょwお忙しいのにありがとうございますw
出ないですよw
ガラッシュコンビで出てみてはいかがですか?w
うわぁ…床屋さんでは寝かしてくださいよw
今日はほんとに寝たフリをしたきたわけですが…w
てかバレットの髪型は絶対いやですw
2008-12-22 Mon 22:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
