ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
貴族風?
2008-12-23 Tue 22:59
先日、髪を切ってきたのは前回も書きましたが、
なんだかそれによって自分の髪に変な癖がついてしまいましたw
後ろの髪…襟足っていうのかな?が中途半端にロールしてるんですよ!
しかも右側だけ!今朝の寝癖は人に見せられないことになってたし…w
あぁ、明日の朝がものすごく不安ですw



こんばんは、LAMPです!










今日はこの前も書いた通り、また後輩二人と遊んできました!
キークンとRILEですw


やることは前回と同じで、ディシディアの通信対戦がメインです!
余った人は…まぁ、適当にストーリーモードでもw
でも、遊びに来てまで一人用のモードやるのも虚しいというかw


RILEは塾で遅れるそうなので、先にキークンとバトルを…
彼は三人の中ではまだ初心者寄りなのですが、
この前に比べて断然動きが違いましたね!
マイキャラをクラウドからスコールに変え、立ち回りもかなりうまくなってました!
まぁ、キークンはレベル50、僕はレベル100なので…覆りはしませんでしたがw


RILEが到着し、ローテーションでのバトルが開始w
この二日間でマイキャラ、セシルを100まで育て上げていました…
装備はまだこちらの方が上ですが、腕はかなりのものですw
正直、装備の差がなかったら多分負けていると思いますw


色々なキャラを使ってみましたが、皇帝が結構面白いw
トラップを仕掛けてはまるのを待つという姑息な手段ですがw
罠の種類は拘束する魔方陣、機雷、地雷、
壁に張り付いて相手を吸い寄せる玉、ゆっくりと追尾するフレア
など色々あって、仕掛けまくると完全にペースを掴めますw
温厚なキークンにさえ糞うぜぇwと言われましたが、気にしませんw
いつか100まで育てて、極めてみたいと思いますw


RILEとの対戦は、いつも避けあいですごく面白い勝負になります!
リプレイも撮ってアップロードしようと思ったのですが、
FC2動画の調子が悪いのかな?いつまで経っても完了しない…
どうしても無理だったら、ようつべにでも上げてみましょうかね~。
ニコニコはさすがに怖いw上げている人々はすごい勇気があると思いますw












で、話題変わって今日の夕食の話!
ちょっと早いですが、クリスマス仕様の豪華な夕食になりました!
メニューはモスチキン、寿司、ピザ、スパゲティ、オニポテなどなど…
いや~おいしかった!食後のチョコケーキもおいしかった!
さすがにかなり満腹になりましたけどねw


でも、家族での食事でアーティストのPVを見るってのはどうかと思うのですがw
それがポルノとかBUMPとか、家族共通で好きなアーティストならいいですけど、
弟が好きな…なんだろ、僕は良く知らないの見せられても困りますw
おかげでなんかちょっとテンション落ちてしまいましたw
普通のテレビでいいじゃないか!あのGメンのやつが見たかった!w











明日は冬休み前の最後の登校日…
とは言っても、びみょ~に二期制らしいので式みたいのはありませんw
PTAが作った豚汁を食べるみたいなのですが…
こんな寒いのにわざわざ外の出てまで食べたくないなぁ…
二人は教室でゲームしよとか言ってるし、僕もそうしようかなw



追記…レベル100到達・クラウド、バッツ、オニオンナイト!



さらに追記…
アップロード終わったので、追記に後輩とのバトル動画を貼っておきます!

ディシディアファイナルファンタジー クラウドVSセシル



この後、派生技使ったら殺すと言われましたw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:6 | トラックバック:0 
<<しまった! | てきと~に | ポルノグラフィティ 究極の選択! バトン>>
この記事のコメント
no.967:
僕も寝癖がヤバイです/(^o^)~
毎朝寝癖と格闘する日々だし…もうやだこの髪´`←w
 
料理いいなぁ!僕も混ぜて混ぜて!(≧艸≦)←
もしプリンあるのならカービィのごとく一瞬で食べちゃいます^p^←←←
 
いま携帯からコメントしてるので、明日動画見させてもらいますね(≧U≦艸)
2008-12-24 Wed 02:33 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
ふふんwサラサラヘアの僕には無い悩みですなあw
でもガラはよく寝癖付いてますね!!
ディシデア買わせる気ですか?
そんなお金あるけど無いですよw
ジタン可愛いですよね♪声優さんも好きw
バッツはオモロキャラかな?w
外見変わりすぎです!!
祖父ですか、頑固な方なのかな?
父は中卒で大工の仕事につきましたw
でも、結構新聞とか読むので経済に詳しいですw
代謝が良いんですかね? 冬は脂肪無いと寒いですよw
ハモれますよ、勿論w高音バチコイww
カウンターw
え?スキーといえば高い山でしょw
何言ってるんですかw30分くらい降りるのにかかるスキー場もありますからね!!
魔王さん、そういえばこの前会いました!
元気そうで何より~(フレ申請しなかったw
『ぽよ~』は平和を作ります♪
日中は何かスマやる気出ませんw
病気の影響で、気を使ってるんですよ、自分にww
てか、深夜帯は放置多いですよw
妄想じゃないですってw
実際モテ期って重なるんですよねw
僕、今のところ結婚願望無いですから、別に良いかなw
本当に好きな人でも現れない限りはOKしませんよw
で、その人に『君は最初で最後の人だよw』って言いますww
カッコイイと思いません?www

ぽよ~(・ω・)
一応入れてみましたw
いや、僕もDさんはノリ良いし、友達思いで大好きなんですけど…☆
(相手には多分好き度が伝わっていないw)
でも、アレだけは許せませんw
おまわりま~も、悩むところでしょうねww

ちょw僕も、輪郭の大よそを描いたら、目ですw
今度絵チャやるので、もし暇だったら見に来てくださいw
詳しくは、エアー’sブログコメントにて!
入室許可は出しておきますw

思えば最近誰とも電話していないんですよね~w
電話って、自分の声聞こえて嫌なんですよねw
あ~、自分の声嫌いwwww
ハルジオン、かなり好きです♪
ラス1【ダンデライオン】
やっぱこの曲無しに語れません!
僕がはじめて聞いたBUMP曲!!
この主人公のライオン君は、可愛いですよねw
てか、強者故の孤独…って解かります。
人より強かったり、人と何処か違ってたりすると、
疎外されてしまうんですよね…。
それでも誰か傍に居て欲しいから、
橋の向こうのそれが友達だったんですねw
無言だろうと、きっと気持ちは伝わってると
信じていますw
てか、最後可哀想なんですけどww
この子、実は僕にソックリかな~って思ったりw
僕はちょっと変わったとこがあるので、小さい頃からいつも孤独だったんですよねw
だから、ぬいぐるみとか、GBのポケモンとかに愛情を注いでいたのです。
そんな気持ちだったんでしょうね、
ライオン君もww

てか、ポンデライオンとダンデライオン間違えそうになりましたw
2008-12-24 Wed 14:15 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.969:>>蒼さん
仲間がいたw濡らして帽子被りますよね~w
坊主にすれば寝癖も無くなるんじゃないですか?w
もうケーキも完食したので、何もないですよw
クリスマスプリンですか?おいしそうかもw
はい~、重くて見れるかどうか不安ですがw
2008-12-24 Wed 16:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.970:>>シュンリさん
いいなぁ~、弟もサラサラなんですよね~…
ガラさんと毛質が似てるのかもしれませんねw
買いましょうよ、かなりやり込めますからw
あるけど無いって矛盾しすぎなんですけどw
声合ってますよね!9持ってないですけど、気に入りましたw
バッツは~…絵は変ですけど、声合ってるおかげでゲーム内では自然ですw
かなり使いやすいですよw
祖父は農業高校から早稲田に行ったほどの努力の人なので、
手を抜くってことに関しては途端に厳しくなりますw
大工か~、家とか建てるんですよね?w
新聞とか…まったく読まないでs(ry
ですね、脂肪の代わりにものすごく着込みますw
小さい頃は高音出たのになぁ…羨ましいですw
この頃言ってないのに!w
いやそうですけど、高いとなんか寒そうじゃないですかw
そんなに!?長野はまだまだでしたか…w
かなり近くにいますよね、あの方w
しなかったんですかwまぁ…なんかあれですよねw
シュンリさんの中だけじゃないですか?w
既に夜の行事として定着してますねw
なるほど!じゃあ12時には寝ないといけませんよ!w
確かにw放置するなら来なくてもいいのではw
いや~、現実にはそうそう起こり得ませんよ?w
うむぅ、なかなか難しいですw
そっか、もうシュンリさんは結婚してもいい年齢ですもんね!w
純愛ですね!かっこいいw
ちょwその台詞…果たして合うのか…w
か、カッコイイです!ものすごくカッコイイです!w

ぽよ~?w
これでもう入って来れませんねw
ですよね、そう思ってなかったらもう消してますよねw
まぁ~、うるさい大人程度にしか思ってないのかな…?
アレはね~…シュンリさんも風紀委員なんですから、頑張ってくださいよ!w

やっぱりそうですか~、大体輪郭はうまくいきませんがw
おぉおぉお、そんな大層なことをやるんですか!
エアーwでも、入っても描きませんよ?パソコンじゃ無理w
ありがとうございます~!

自分もしてないかも…あ、それ分かりますw
出来るだけ自分の理想の声に近づけて話してますw
まぁシングルですから、自信のある一曲だったんでしょうね!
やっぱり速いテンポの曲なんですねw
これが初めてだったんですか!?アルバム曲なのに…w
ですね~、花に語りかけるとことか可愛いですw
うむぅ、サバンナでは受け入れられなかったんですよね~…
花にも心はあるんですよ!人形とかぬいぐるみにも!
だから、絶対にライオンくんの気持ちは伝わってます!
最後はwDANNYもKも、結局最後は…ですから…ね~。
それもお気に入りになった理由かも知れませんね?
シュンリさん=ライオンくん、と…
うん、なんだかイメージが湧いてきましたよ!w

実際、フラッシュでポンデライオンっていう、ダンデライオンを使ったのありますしねw
2008-12-24 Wed 16:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.971:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 Thu 00:07 | | #[ 内容変更]
no.972:>>シュンリさん
了解です~、行けたら行きますね~!
2008-12-27 Sat 00:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
