ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
DISSIDIA BATONバトン
2008-12-25 Thu 21:51
イルミネーション見てきました!深夜サイクリングでw
いや~、みんなすごいですね…あれだけで相当な光熱費かかってるんじゃ…
うちもやってみたいですけど、そんなお金ないですw



こんばんは、LAMPです!






親が帰ってきちゃったので、バトンで更新済ませます…
_________________________________________________________________________________
関連記事
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<あ~~~~ | てきと~に | しまった!>>
この記事のコメント
no.973:
そういえばうちの近所にウルトラマンの像(~)があるんですけど、クリスマスの飾りつけがされてましたw
2008-12-25 Thu 22:54 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.974:
復活しましたー!
バトンもらっていきますー
皆さんレベル上げまくってるみたいですが
何でそんなにスピード早いんですか!?(笑
2008-12-26 Fri 18:45 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.975:>>蒼さん
テレビでもそのコスチューム?で戦って欲しいですw
2008-12-27 Sat 00:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.976:>>ディヴィーナさん
おぉお、復活おめでとうございます!
受け取りありです~!
ゴーストとやるとかなり経験値もらえますよ!
ある程度進めるとプレイプランで「経験値を稼ぐ」ってのが出るので、
それと併用するとすぐに100までいきますw
2008-12-27 Sat 00:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
