ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
紅白
2008-12-28 Sun 23:41
昨日のラジオで、紅白でギフトを歌うと発表してくれました!
いや~、マリラブさんから聞いてはいましたが、改めて嬉しかったです!w
ギフトで年を越せるなんて…あ、もう一つの方は何歌うんでしょうね?
ラブデスか今宵か…リベンジを果たして欲しい気もしますけどw



こんばんは、LAMPです!









うまうま



今日のおやつ、フレンチトースト!と、チョコレートドリンクですw
お皿がアンパンマンなのは触れないで下さいwもうずっと使っててw
朝寝坊して、朝食がおやつになったのは秘密(












今回もディシディアのこと書こうと思いましたが、
さすがにしつこいので今回は落書き晒して終わりにしますw
追記に貼っておきますね~。


あ、下手なのでその辺承知の上でご入場くださいw
それっ!(
体切れたw



端っこに描いたら体切れちゃいましたw
足がかな~り雑なのはご勘弁を…描き方がよく分からない…












チョコボ頭



顔周辺のアップ…する必要ありましたかね?w
これが誰だか分かった人!あなたにはLAMPポイントを与えます!w
100ポイントで、なんと豪華な○○が当たります!
さぁさぁ、みなさん揃って正解を導き出してみてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<す、スイーツ(笑)… | てきと~に | 保健便りより>>
この記事のコメント
no.981:
クラウド!クラウド!wてか賞品はなんですか?w
絵を紙に描くときはなるべく真ん中で…って私もよく足が切れるんですよねw人のこと言えませんw
2008-12-29 Mon 00:03 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.982:
ギフトを歌うって実は結構前から知ってましたw
やはり個人的には今宵で(ry
最近FFの記事ばっかで全然コメできなかったwサーセンw
俺FF全然知らないからなぁ・・・w
2008-12-29 Mon 13:12 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
ちょw甘いものずくし!!
アンパンマンのお皿?僕も似たような感じですよw
未だにピカチュウセットで御飯食べてますww
個人的には、僕も『今宵』に一票!!

髪質ってかなり遺伝に左右されますよねw
僕は柔らかいのに、姉はバリバリなんですよw
どっち道高いじゃ無いですか!
DDFFの為だけに買うのもなんかなぁ~w
いやいや、ポータブルゲームやると母が寂しがっちゃいますからw
「今日はスマやら無いの?リンチュさん来てるんじゃないの?」とか言われますw
放っといてくれwとかたまに思いますw
ジタン強キャラかぁ…使う気無くなりますねw1番好きですがw
ティナはどうですか?可愛いですよね♪
ガラはガラフ好き過ぎて困りますw
実はメアドもガラフ関連とかww
祖父と一緒に住んでるんですか?
今は、全然関係ない仕事してますよww
いやいやいや、それなりに付いてますw
※デブでは無いです。普通ですw
今日カラオケに行ったんですが、BUMPは低くて無理なことが判明しましたw
羞恥心がかなり良かったですw
僕ってそういう↑お笑いのノリ強いらしいですからね~w
今、言いましたよね?やはりSなんですか?w
寒いとリフトキツイ…冷えますねw
ゴンドラのあるスキー場へ行けばいいんですよ♪
そうそう、僕も彼は好きなんですがね~。
何か意地張ってます、嫌な子ですね~自分www
良いんだ、2人だけでも良いんだぽよ~ww
まあ、睡眠は取るべき時にとらないと、
いつ夜襲に遭うか解からないですからね!!w
そうです、リンチュ嬢にですよw
たまに放置とか言いながら、会話見ている田代さんもいらっしゃいますww
実際まだまだ僕子供なんですけどねw
僕は今の社会に無い純愛を遂げて見せますよw
あの湘南乃風とか言うアフォな歌手が歌ってるような、
程度の低いチャラチャラした恋愛とは違うんですw

ぽよ~(・w・)
本当にUZEe!としか言い様がありませんよねw
ちょwそうなんですかwいやだなぁ~w
別に下ネタ言うからって本人を嫌いにはなりませんよw
嫌いなのはあくまで、言動なのですから!
そんな簡単に人を白黒つけてたらフレ居なくなりますよねw
ACのCMの「近所の大人が(色々教えてくれる)先生でした」ってやつみたいにしたいですねw

イラストはクラウドですよね?
判別出来る絵を描けるって事は、かなり上達してるって事ですよ♪
人描くってやっぱ難しいですよね!

ソフトで入れなかったんですか!残念;;
皆さんとても上手でしたよ~w
リュウさんと蒼さんがUPしていますので
是非見てくださいねw
てか僕はエアーしか真面目に描かなかったw
僕の声なんか…wもう駄目ですw
今日カラオケ行ってショック受けました!w
1位はダンデ&ハルジ
2位ロスト 3位オングロ ですww
友人滅茶苦茶音痴で最初は何言ってるか解からなかったんですが、
歌詞を目で追って気に入りましたよ♪
ところで、僕ってやはり変わってると思いますか?w
お、思いますよね?www
2008-12-29 Mon 21:14 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.984:>Eohさん
わぁ、もう当てられた!w
賞品は~…、小学生の時の落書き帳はいかがですか?w
勉強の合間に描いたので、なんか中途半端になっちゃいましたw
パソコンで描けばこんなこともなくなるんですよね~…でもマウスじゃ無理ですw
2008-12-29 Mon 22:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.985:>>だっしめんさん
え~、どこかで言ってたの?初耳だったのにw
いやいや!やっぱりギフトが一番だt(ry
うん、さすがにFFの記事書きすぎだよねw
なんかやってみたら?クライシスコアとか、何ならディシディアとかw
2008-12-29 Mon 22:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.986:>>シュンリさん
はっはっは、甘党にはこれくらいが丁度いいのですw
ピカチュウですかw自分も、どんぶりはピカチュウですよw
何でですか!?ギフトは泣けるほどの名曲なのに!!w
ですね~、僕は母方に似てるのかな~…
バリバリw朝とか大変そうですw
そうでもないですよ~、安くなった方ですw
他にも買えばいいじゃないですか?PSPは名作たくさんありますよ!
ちょwじゃあ~、仕事の合間にPSPを(ry
すごい影響力を持ってますねwお母様もやればいいのに!
好きなら使っちゃえばいいんですよ!僕のスネークと同じですw
ティナは育てるとかなり強くなります!守ってあげたい感じですよねw
まぁ、ガラフかっこいいですけどもwそれならアーロンさんとかクラウドの方g(ry
マジですかw
てか、管理者コメに書いてあったメアド、シュンリさんのですか?

いえ、別居ですwかなり電話とかしてくるのでw
パソコン関係とかですか?
中肉、ってとこですねw
ロストマンとか意外と低いですよね~、異常に高いのもありますしw
あれですかw羞恥心が1位とったせいで、ポルノが2位に(ry
そりゃあそうですよ!ガラッシュっていうコンビ名ですからね?w
え、いや…両方持ってるんですw
雪なんて降ってたら首とかに入ってきてきついですよw
ゴンドラ!あれいいですよね!安心感がありますw
結局平行線のまま終わりそうな気がするんですがw
思い切って、アリカさんに頼んでフレになっちゃえばいいのでは?
二人には争いという言葉が恐ろしく不似合いですw
そうですよ、火とか放たれたら一巻の終わりですよ!w
やっぱりw心配性のお兄さんですねw
あ~、たまに僕がやってたようなことですねw
ちょっと若々しすぎますw
小説にしたらベストセラーになるような、ですか?w
嫌いなんですねwあのラップみたいのは好きじゃないですけどw

ぽよぽよ~!
そっち方面のブログに行けばいいのにw
ですよね~、人柄は変わりませんもんね!
それにしても、さすがに変なこと言い過ぎたら印象が…
ていうか、その下ネタ好きグループが壊滅しない限りは…w
近所の大人=シュンリさんですねw頑張って下さいよ?w

そうです!二人目の大当たり!w
あはは、彼、特徴がたくさんあって分かりやすいですしw
難しいんですけど、それなりの楽しみがありますよね!

ほんとも~、このソフト規制が厳しすぎてw
やっぱりですか!見たかったなぁ…
エアー見ましたよ!シュンリさんの、めちゃくちゃかっこよかったですw
真面目に描いただけありましたねw
そんな~、シュンリさんは絶対美声な気がするw
ダンデとハルジがダブルで首位とは!
やっぱりその二曲入りましたね!ロストマン泣けますって…!w
ちょw分からないほど音痴なんですかw
歌詞も魅力ですからね、BUMPは!
そこまでじゃないと思いますよ?
ほ~んの少し、僕に比べたら全然変わってませんよ!

2008-12-29 Mon 22:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
