ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そうだそうだ、
2008-12-31 Wed 00:56
今日は大晦日チャットを開催します~!


自分はPC使えるかどうか分からないので、いなくても心配しないでくださいw
開始時間は未定、終了時間も未定です!


参加したい方は、どうぞ談話室(仮)の方まで!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<2009年の抱負バトン | てきと~に | あ…れ…?>>
この記事のコメント
no.997:是非とも参加致しますw
こんな場違いキチガイで良ければチャット行きますねw
皆さんの迷惑にならない様に気をつけます;;

お皿、茶碗、コップ(ピカ&ギラ)ですw
親に、お子様ランチ?と言われますw
う~ん、速さとノリですか?w
え?PSPでお勧めって何ですか?
あ、モンハン以外でお願いしますよw
それもいいですね!仕事の合間に出来そうですw
弱いので相手になりませんよw60%横スマですしw
ジタン良いよなぁ、やはりww
今度ティナ見たいです!!w
ガラはクラウドも好きみたいですが、
メジャーだから名前にはしないのかな?w
僕のですw絵茶で何か解からない時の連絡用にとか思いましてw
あ、なんかあった時に、連絡しても良いですよw
※悪徳勧誘ではありませんw

ちょwどんだけですか?孫の未来が気になるんですね。
自営業をしていますよw
えへへw多分、そうですねww
もうオングロで無理なんですけど!w
人生夢で生きてますから、譲ってくれたんですよw
ガラッシュはお笑いコンビですか?w
僕には比較的厳しいですよね?w(T▽T)
マフラーを巻けば良いんですよ!
中には揺らす馬鹿も居ますので、注意ですよw
う~ん、でも彼に会うと黒い方が多少出ちゃうんですよねw
何でですかね~?w年下だからですかね?
そうでしょw平和が1番ですから♪
戦国時代ですかwてか、LAMPさんの家に奇襲かけますよ?w
PSP奪いに行きますw
『ぐうぐう』が、見たいんですよwww
そうです、止めてくださいよ~w
え?若いのはそちらでしょう?w
スイーツ(笑)な恋空とは違うとこを見せてやります!w
あの軽いノリが許せませんw
「初めて一途になれたよ」は既に純愛じゃありませんし、
馬鹿も休み休み言えって感じですww
ぽよぽよ~(・q・)
僕もそう思います。類は友の元へ行けば良いのです!
印象は既に悪いですよw
飲み会の話でマジでおぢさん、キレましたもんw
下ネタ用のチャット勝手に作れば良いのにw
心折れないように精神鍛えます!w

やった~♪正解だ!
毎回描いてるうちに特徴を更にシッカリかけますでしょう?
上達の結果が出ると嬉しいですしね♪
リュウさんのブロ友も来ていました。
女性の方で、明るくて話しやすかったです!
有り難う御座いますw
2人とも上手いので、どうしようかと思いましたww
肩が凝り易いので、長時間集中すると結構キツイんですよ!w
いやいや、美声どころかw小学生みたいな声で嫌気がさします;;w
ロストマンはガラも評価していましたので、
やはり誰の耳にも良い曲なんでしょうね!!
はい、もう大層な音痴ばかりが友人で困りますw
ユグドラシルは歌詞75%くらいマスターしてますよw
え?寧ろLAMPさんこそ常識人ですよw
変なトコって何処ですか?って聞きたくなりますww

2008-12-31 Wed 01:34 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.998:>>シュンリさん
参加どうもです、もういるのかな?
そんな恐縮しないでも全然平気ですってw
ちょw全部ポケモンで揃えましたかw
さすがにお店で頼んじゃだめですよ!w
歌詞も含めて全部揃ってると思ってるんですがw
そうだな~、クライシスコアはどうです?ザックスが主人公の…
9歳のユフィが出ますよ!w
モンハンは合わなかったんですねw
暇な時にちょっと出来るので、暇つぶしには最適ですw
シュンリさんが鍛えてあげればいいじゃないですか?w
姿もいいですけど、やっぱ声が合ってますよ!
ティナですかwCPUのバトルでよければアップしましょうか?
さすがにクラウドじゃちょっと引きますねwマイナーのならまだしもw
ちょ、マジですか!?普通に登録しちゃいますよ?w
してみたいですけど、チキンだからこっちからは無理かも…w
文字伏せで自分のアドレス載せましょうk(ry

心配してくれるのはいいですけど、祖父みたいにはなれないですよ…w
自営業ですか!自宅がお店なんですか?
太りすぎず痩せすぎず、中間がいいんですよ!w
無理でしたかw「ロンリー」ってとこはかなり低そうですもんねw
まぁ、今回が最後ですから…見逃してあげましょう!w
え?そうじゃないんですか?w
ちょwシュンリさんがそういう振る舞いするからでしょう?w
スキーでマフラーするんですか?
落ちるじゃないですかwシュンリさんはしませんよね?
だめじゃないですかw
何でだろ…てか、そしたら自分も年下ですよ!w
特別扱いとかはしない方がいいですけどね~w
うわ、シュンリ軍の夜襲ですか!?w
だめです!これが最後の砦なんですから!w
それなら自分の方がたくさん見てるかもしれませんw
だってねぇ…やっぱ気になるじゃないですかw
いやいや、もう18ですよ?
あんなのに絶対負けないでくださいよ!!
まとめサイトとか見たら、ほんと馬鹿げてるって思います!
どう見てもフィクションなのに…まったくスイーツ(笑)は…w

ぽよ~~~!!
ですよね~、それなら責められないのに~!w
あの時ですね、超切れてましたねw
あそこだけ切り離すとか出来ませんかね?w
そのためにも、ちゃんと修行しましょう!w

おめでとうございます!1ポイントあげます~!w
ですね~、うまい描き方が浮かんでくるようになりました!
はい!自分で言うのもなんですけど、昔とはほんと比べ物にならないですw

ほぉ~、その方とは面識がないですね~。
あ~、僕も入りたかったです!
二人の絵と並んでも、すぐにシュンリさんのだって分かりましたw
ちょwマッサージチェア買わないとですね!w
高いんですねw僕は羨ましいですけどw
そうでしたか!
僕の友達は「なんか気だるい感じで好きじゃない」
とか言ってたので、仲間がいてほんとに嬉しいんですよ!!w
でもそれなら、逆に歌いやすそうですねw
すごw太陽とかも覚えてるんですか?
いやいや、ほんと僕は変人の気質があるので…
え~、じゃあシュンリさんの変なとこってどこですか?

2008-12-31 Wed 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
