ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明けた~!
2009-01-01 Thu 00:41
明けましておめでとうございます!
今年もなにとぞ、よろしくお願いしますです~w


いや~、明けてしまいましたね!
明ける前はなんとなくそわそわしていたのに、
それとなく明けてしまいましたw


てか紅白見れなかった…お風呂入らなきゃよかった…
いようつべに上がるかなぁ…あぁ~、もういやだ…


CDTVのライブは見ましたよ!ハネウマで歌詞間違えるとはw
今宵はリベンジできましたね、なんかハラハラしましたw
今年初めてのラジオ、ちゃんと聴いておかなきゃ!


それでは、この辺でw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<さすが正月… | てきと~に | 2009年の抱負バトン>>
この記事のコメント
昨夜は有り難う御座いました!
今年も宜しくお願いしますw
実はお子様ランチが未だに好物なんですよw
えへw実は暗い歌の方が好きな傾向ですww
なぬ!?9歳のユフィだと…!!それは、観たいです!!!!!
えw母はもう歳なので、操作中々覚えてくれませんw
是非ティナ動画見せてください♪
昨日のばっつんもかなり良かったですw
ガラが、ガラフは最強とか五月蝿いんですけど…;
良いですよ、登録しても。
はい、ではこちらから連絡差し上げます!

昔は努力するのが風潮の時代ですが、今は違うので、
時代の違いを踏まえた期待の仕方をして欲しいと思いますよね。
いえ、家ではありませんがお店がありますw
今日、お寿司食べすぎたw
「息絶えた心を~」なんてもう出てすらいません、唸ってるw
羞恥心、実は好きですw
お笑いってwどっちがボケですか?ww
え?僕っていぢられキャラですか?ww
しますよ、僕はマフラー大好きなんです♪
さあwLAMPさんが乗ったらするかも…w
じゃあ偉そうに喋るからですかね?w
どうも彼を過大評価していたみたいで…w
そうそう、可愛い発言に騙されてるんですよねw
神奈川県某市まで行ってやりますよ!!w
確かにスマで何話してるか気になる事はありますねw
お年玉貰いましたか?
恋空は、やっぱ作り話ですよねw
小説読む気しないですもんw

てか、先日同盟の掲示板にも来てましたw
そうですw未成年の飲酒は許されません!
下ネタと違い、既に法に触れますしw
修行…リオン君と最近してますwww

やった~、ポイントゲット!
その調子で、沢山描いて下さいね(^^
僕の絵ってやはり特徴あるんですねw
自分でも解かっていますけどw
今は30分絵描いただけで、首と肩が…w
所謂、奇声の部類?!w
え~、あの雰囲気を読めないなんてww
歌詞に注目ですよね、やはり!!
太陽は「隠れんぼしてた…(ry」の部分が好きですw
え?wブログ見れば解かるじゃ無いですかw
変人、奇人、宇宙人ですwww

2009-01-01 Thu 20:19 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1000:>>シュンリさん
ですね、収集つかなくなる前にw
こちらこそ!とっても楽しかったです!
今年もよろしくお願いしますです~!w
ちょwまぁ、よりどりみどりでおいしそうですがw
薄々気付いてましたwなら今宵の方が好みですよねw
超かわいいですよwザックスが渋々付き合ってあげてるのがまたw
そういうことですかwやっぱり複雑なんですかね~。
一応録りましたけど、どうにかしてシュンリさんだけに渡すとか出来ないですかね?
出来はあまり良くないので、他の人に見られるといやなので…w
ばっつん良かったですかwステージも、一応5のにしたんですけどw
ガラフはヘルプに出てきますよ!クルルと一緒にアクセサリの解説をしてくれますw
削除完了ですw
ですね~、かなり堅気な人なので…
お店建てたんですか!?
お寿司だったんですねw昨日は蕎麦、今日はおせちでしたw
唸るとかw新しい歌い方ですか?w
でしょうね~、悪い人たちではないと思ってますけどw
意外とガラさんがボケだったりw
どう考えてもそうですよ~!w
ちょw次行く時は巻いておこうかな~。
やめてくださいよw軽度の高所恐怖症なんですからw
それはあるかもしれませんw年齢全然分からなかったしw
そこまでですかw悪乗りしすぎるところはありますけどもw
注意する時はびしっと、いってくださいね!w
怖いw手当たり次第探してそうw
ほら~、シュンリさんもやったことあるんじゃないですか?w
貰いましたよ~、今のところ2万円くらいw
最初ノンフィクションだったのに、後から見たらフィクションになってましたw
ゲームの小説なら興味ありますw
ちょwしつこすぎますね!w
てか、僕の従兄弟…18、9ぐらいから煙草吸ってたんですけどw
飲酒も煙草も、別に必要ないと思うけどなぁ…
おぉ、ちゃんとやってますね!さぼっちゃだめですよ!w

今何ポイントでしたっけ?w
はい~、いつかパソコンでも描けるようになりたいですw
ありますね、なんか分かりますw
約一枚描くごとに休憩入れないとですねw
そんな~、黄色い声まではいかないでしょう?w
まったく…あの曲を理解するには、まだ早すぎましたかねw
ですよね!歌詞だけを読むと、また違う味わいがw
輪唱がかってるとこですねwダークすぎますよw
[色:000000]面白い、ってことで片付けられると思いますよ?w
何も悪いところはないですしw[色:000000]
2009-01-02 Fri 16:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1001:
明けましておめでとうございますー!!
旅行から無事帰ってまいりました(笑
今年もよろしくお願いしますー
紅白は久しぶりに視聴率高かったみたいですねー
俺もところどころしか見ることができませんでした・・・
残念↓↓
あ、でもポルノとかミスチルとか
重要な所はしっかりと(笑
2009-01-05 Mon 19:33 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1002:>>ディヴィーナさん
あけおめです~!
よかった、お帰りなさいませ!w
こちらこそ~、今年もよろしくです!
ですね~、ポニョとか羞恥心とか出ましたし~…
今何組目か出して欲しいですよ、あれ!
おかげでギフトが…ギフトが…!!w
あぁぁっ、ディヴィーナさんは見たんですね!
僕もミスチルは見ましたが…
ギフトどうでした、ポルノは!?w
2009-01-05 Mon 22:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
