ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポルノグラフィティ究極の選択バトン
2009-01-02 Fri 17:06
これから食事会&夜中まで更新出来ないっぽいので、
今更新しておきますw

とりあえず、マリラブさんから盗んできたバトンでも…





ポルノグラフィティ究極の選択バトン



Q1.昭仁さんか晴一さん
どっちも好きですけど…噛み噛み王子でw
   
Q2.アポロかヒトリノ夜
ヒトリノ夜かな~、ノリがいいですw

Q3.メリッサか愛が呼ぶほうへ
愛が呼ぶほうへ!

Q4.ネオメロドラマティックかROLL
ROLL!ある人に「LAMPさんはROLLが好きそう」
って言われて、聴いてみたらほんとに好きになりましたw

Q5.シスターか黄昏ロマンス
シスターかな。

Q6.渦か音のない森  
音のない森!

Q7.サウダージかアゲハ蝶
自分の中ではアゲハ蝶がポルノのテーマソング?なのでアゲハ蝶!

Q8.ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマしか聴いたことないですw

Q9.Jazz upかまほろば○△
まほろばのリズムが好きですね~。

Q10.Century Loversかジレンマ
ジレンマでの昭仁さんの壊れっぷりが好きですw

Q11.ライオンか狼
曲調が好きだから狼!

Q12.サボテンかサボテンsonority
サボテンの別バージョンでしたっけ?今度聴いてみたいですね~。

Q13.ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
変な踊り~ってことでミュージック・アワー!

Q14.デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン♯1が好き…ってか他は聴いたことないですけどw

Q15.ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
DON‘T CALL ME CRAZYで!

Q16.回す人
ポルノ好きな方、どうぞ~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ヲタ系@指定バトン | てきと~に | さすが正月…>>
この記事のコメント
no.1003:
このバトン見て、自分も一時期ROLLにめちゃめちゃハマってたことを思い出しました(ノ∀`*)
またROLL聞いてみようかな!
2009-01-03 Sat 01:07 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1004:>>蒼さん
ROLLいいですよね!すごく綺麗で無垢な感じが好きですw
2009-01-03 Sat 22:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
