ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キットカット
2009-01-04 Sun 21:58
受験シーズンだからか、うちにはキットカットが大量にあるのですが、
あれおいしいですよね?なんか他のチョコにはない深い甘みがあるというか…
まぁ、チョコなら大抵は好物なんですけどねw



こんばんは、LAMPです!












久々にディシディアの記事でも…


後輩と対戦した時にビジターカードっての貰ったんですけど、
そのゴーストのステータスが…

Ghost クラウド
Lv 100
Rank SSS
Type 戦略
装備
・フェンリル
・源氏の盾
・源氏の兜
・源氏の鎧
アクセサリ
・ガイアリング
・真珠のネックレス
・超引力珠
・大いなる福音
・いかりのリング
・クローストゥユー
・世界の中心
・疾風怒濤
・EX満タン
・Lvが100








何ですかこれw


武器と防具は最高ランクだし、ランクがSSSだし、
なんかアクセサリにまったく知らないのたくさん装備してるしw


試しに戦ってみましたが、ゴースト相手にかなり苦戦しましたw
アクセサリのせいで常時EXモードみたいな感じなんですよ…
アルテマウエポン装備してると、ガードクラッシュ付いてますし…


でもまぁ、これを利用しない手はないということで…
頑張って武器以外はライズしました!
フェンリル欲しいんですけど…なぜか源氏装備ばっかりライズw


強力なアクセサリがいっぱい手に入って満足ですw
源氏、雪月花、カッパ装備も揃いましたし、後は専用装備ですかね~。
フリオニールのワイルドローズだけは持ってますw盗みましたw


てかあれですね、コスモス・カオスレポートといい、素材といい…
やっぱりキングダムハーツ2に似てる部分がたくさんありますねw
野村さんもいますし…クライシスコアにも関わってましたよね、あの人w












明日はツタヤでも行ってこようかな…
寝る前に読む本が無いので、FF7のアルティマニアでも買って来ようと思いますw
ついでにゴースト配信もしてみましょうかね~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 
<<炭酸は太りますよ、奥さん! | てきと~に | ヲタ系@指定バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
