ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
炭酸は太りますよ、奥さん!
2009-01-05 Mon 22:27
飲み物飲んでて、「これはもう一口で飲み切れる」って変な覚悟を決めて飲み始めて、
「あれ?意外と量多くね?」って思ったけど覚悟決めた手前引き返せず、
あげく「げほぉっ!ごほっ、うえおぉおっ!!」ってなっちゃったことありませんか?
無いですか、そうですか…僕はついさっきなりましたw



こんばんは、LAMPです!










変わり映えも無くディシディアの記事なわけですが…


新たにセフィロス、ケフカ、ジタン、ガブラスをレベル100にしました!
これであと残ってるのは…
ガーランド、暗闇の雲、セシル、先生、スコール、魔女、クジャ、シャントット
ですね!
う~ん、厄介なのを残しすぎた…先生とか魔女とか、やる気しないんですがw


ケフカ、動きが面白いしHP攻撃がなかなか使いやすいです。
ミッシングとか、CPだったらこれだけで勝てちゃうぐらいw
ただ、ブレイブ攻撃が当てにくい…ばらばらブリザガは使えますが…
アルテマとかふざけてるんですかwまったく当たらないw


あとね、ジタンがですね、彼はやばいです、かわいいですw
他のキャラで例えたら…TORのマオに似たかわいさがありますよw
HP攻撃もブレイブ攻撃も使いやすいですし、動き速いですし!
これは…ちょっとサブキャラ候補に入れておきます!w


次は~、とりあえずクジャでも育ててみましょうかね~。
敵だとかなり苦手なんで、使うの躊躇していたんですけど…
あ、スコールとセシルは後輩と被ってるのでw











そして、結局今日はツタヤに行きませんでしたw
なんか…段々面倒になってしまって…
だめですね~、…明日こそは行かないと!欲しい物があるんだ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お友達バトン | てきと~に | キットカット>>
この記事のコメント
no.1013:削り作業中…w
今、母がお気楽やっていますw
フレ殆ど居ませんw悲しいw
どうしましょうw一瞬で見て消すとかは?w
ビッグブリッジの死闘最高です♪
ガラフが出ると、ガラに教えたらかなり心揺らいでましたw
お店は建てましたw
寧ろ最近建替えましたw
お正月、体重増えました?
低すぎて喉に来るんですよw
ガラがボケ…まあ、天然ですし丁度良いですよw
LAMPさんがいじってきます…!w
首ガードするだけで違いますよw
そういわれると、やりたくなります!!w
彼ね、受験ですし…本当は応援したいですけどねw
了解だぽよ~(^w^)
検討つきましたw警察ですからw(偽
スマ語ってる人とか気になるじゃないですかww
従兄弟悪い子ですねw
煙草は必要無いですよ!酒は必要ありますw
今日も少しだけ修行を…w(^^;
100ptですよw(嘘w
1枚30分が限度ですwあとは休憩w
ゲームも肩凝りますw
いえw近いですw
曲を聴くときは歌詞を聴くべきですw
置いてけぼりな雰囲気が、ダークですねw
2009-01-05 Mon 23:26 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1014:
なんというあるあるww
意外と量あるんですよね;;
まさになんてこったい/(^o^)~
2009-01-06 Tue 00:42 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1015:
炭酸、ペットボトル2リットルのは炭酸が抜けきって冷蔵庫に放置がデフォだと思ってますw500ミリリットルくらいの大きい缶入り炭酸だけでも無理です私w
2009-01-06 Tue 19:24 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1016:>>シュンリさん
お母様はおきらく軍勢なんですねw
スマブラ活性化委員会委員長、何か案を!w
そんなタイムリーなこと出来ますか?w
パソコンのメールとかで送れたりしませんかね?
Eohさんには、ラスボスのやつじゃないって言われましたがw
ガラさん~、この期に乗じて買っちゃいましょうよ!w
すごっ、かなり儲かってるんじゃないですか?w
残念ながら、まったく増えませんでしたw
低すぎても高すぎても喉には良くないですね~!w
シュンリさんならツッコミ慣れてそうですしw
今はいじる側の僕が出てますw
首ってたくさん血管通ってるからかな~?
ほんとにやめてくださいw
揺らさなくても、過去にストック落としたことありますしw
あ~受験ですか!いやな時期ですよね~!w
ね、風紀委員長!w
うわぁ~、ついに現在地が特定された!w
それは気になりますねwスマの話大好きですw
あの人気取りすぎですw今は超頭良くてかっこいい青年ですけどw
お酒は仕方ないですね~、適度に飲めば良いらしいですし!
量云々じゃなくて、毎日やることが大切なのですw
ちょw大胆な賭けに出ましたねw
楽しいことには肩こりがつきものですw
そんなに高いんですか!?ボーイソプラノ?w
あの曲は詩としても成り立ってますからね!
いつもは曲についてメンバーが補足とかするのに、
太陽については何も言ってないのがまた興味深いですw
2009-01-06 Tue 22:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1017:>>蒼さん
勢い付けすぎてこぼれちゃったりもしますよねw
ちゃんと量を確認してから飲まないと危険ですw
2009-01-06 Tue 22:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1018:>>Eohさん
ちょw開けたら出来るだけ早いうちにお飲みくださいw
炭酸嫌いなんですか?コーラとかおいしいじゃないですか~!w
2009-01-06 Tue 22:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
