ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お友達バトン
2009-01-06 Tue 22:30
ダーク…


お年玉が入ったので、買ってしまいましたw寝る前に読む物がなかったのでw
あれですね~、グラフィック以外は今のゲームと比べても見劣りしませんよ…
てか、ユフィの発言が色々ときつすぎて吹きましたw
KH2ではかなり大人になったんですかね~…やっぱりかわいすぎまs(ry



こんばんは、LAMPです!








今日は雪樹さんからいただいてきたバトンを…
あれ?これ前にもやりましたっけ?まぁいいですよね!w






ーお友達バトンー

◆誰に渡すか10人決めてください
ちょw二桁とか多くないですかw

~.えのんさん
~.ロブロンさん
~.蒼さん
~.Eohさん
~.しるこさん
~.オキシジェンさん
~.ディヴィーナさん
~.マリラブさん
~.アレコさん
~.鰆indexさん?(

お暇ならどうぞ~w

◆10人との共通点は?
~.えのんさん
カービィ好き、ゲーム好き、BGM好きですかね~。

~.ロブロンさん
ゲーム好き、チョコ好き…かな?

~.蒼さん
任天堂好き、お菓子好き、カービィ好き!

~.Eohさん
リンク好き?w

~.しるこさん
雷電好きですね、ええ!(

~.オキシジェンさん
最近ポルノ好きという共通点が…出来ましたよね?w

~.ディヴィーナさん
性格とか、意外と共通してそうですw

~.マリラブさん
ポルノ好き、マルス好き?

~.アレコさん
スネーク好きですかね!

~.鰆indexさん?(
さぁ…(

◆10人との出会いは?
~.えのんさん
スマブラのフレ募集記事にコメントしたのが最初だったと思います!

~.ロブロンさん
足跡辿って訪問してくださって、ありがたく相互していただいて…
ほんと感謝感謝としか…

~.蒼さん
ロブロンさんと相互してもらって、その後相互させてもらいました!
友情の架け橋ですよ、ロブロンさんは!w

~.Eohさん
えのんさんと同じく、フレ募集記事へのコメントです!
あの時の僕は幾分か積極的でしたねw

~.しるこさん
同じくフレ募集記事へのコメントかな?
色んなとこで仲良くさせていただいてます!

~.オキシジェンさん
自分のとこでやったバトンを答えていただいて、その記事にコメントしたのが最初かと…

~.ディヴィーナさん
足跡を辿りあってるうちに、仲良くなった…んでしたっけ?(

~.マリラブさん
こちらの記事にコメントいただいたのが最初だったと思います!
すっかりポルノに染められてしまいましたw

~.アレコさん
スマブラのフレになったのが最初…でしたっけ?

~.鰆indexさん?(
ん、気付いたらwてかリアルを知る唯一の人物ですw

◆この10人と今後どうしていきたい?
そりゃあ、これまで以上に仲良くしていきたいですよ!

◆10人は自分の事をどう思ってる?
ゲームと音楽好きの変人じゃないでしょうか?

◆10人と喧嘩したことある?
ブロガーさん達とは無いですね~。

◆10人は一生の友達?
そんなこと聞くまでもないでしょうがw
向こうから関係を断ち切られない限り、一生友達です~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<冬休み…? | てきと~に | 炭酸は太りますよ、奥さん!>>
この記事のコメント
no.1019:
懐かしいですなぁ!
もう知り合ってから10ヶ月ぐらい経ちますね!LAMPさんとは去年の春休みに知り合ったから。
こんなに長い間友達でいてくれて、本当にありがとうございました!!
改めてこれからもよろしくお願いします♪
バトン、有難くやらせていただきます!!
2009-01-06 Tue 23:14 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1020:
多分、出会ったきっかけはその通りです(笑
ブログを始めて間もない時期に知り合ったので、俺としては凄く嬉しかったんですよー
まだまだ頑張っていくので
これからもよろしくお願いしますー!
バ、バトン頑張ります・・・
2009-01-07 Wed 16:55 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1021:>>蒼さん
ですねぇ~、
気がつけば、蒼さんとの出会いも去年のことに…
いえいえ…こちらこそ、いつも仲良くさせていただいて感謝です!
はい~、今年もよろしくお願いしますねw
受け取り、ありがとうございます!
2009-01-07 Wed 23:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1022:>>ディヴィーナさん
合ってましたか!よかった~!(
僕も嬉しかったです、また新たな交流の輪が…
こちらこそ!
これからもよろしくお願いしますね!
すみません、これ10人とか多すぎますよねw
受け取りありがとうございます!
2009-01-07 Wed 23:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1023:
ふと思うと、割と長い付き合いだよねぇ
LAMPさんと出会えて、色々と世界観が広まったんよ~
これからも、ずっとよろしく~
…ねみゅーい
2009-01-08 Thu 03:28 | URL | ロブロン #-[ 内容変更]
no.1024:>>ロブロンさん
ですね~、すでに知り合ったのは去年になりましたし…
そうですか!僕も色々な方と交流出来て、ほんと感謝しっぱなしです!
こちらこそ~、これからもよろしくお願いします!
ものすごく眠そうですね、文章から眠気が漂ってきますw
てか時間がw
2009-01-08 Thu 22:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
