ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
冬休み…?
2009-01-07 Wed 23:56
あれ?今日…7日ですよね?
明日は8日…ん?8日って何かあった気が…
あ、学校かwな~んだ、そんなどうでもいいこと思い出しても

学校いやだ~!!!!w



こんばんは、LAMPです!









え~、またディシディアの記事ですけど…


新たにガーランド、暗闇の雲、セシル、先生、スコール
を100レベルまで育てました!
いや~、経験値ボーナス+ゴースト使うと、みるみるレベルが上がりますw


これで、あと残っているのは魔女、ティーダ、シャントットだけです!
とうとうあと3キャラですか…てか、道場とか使えばもっと効率よく上げられますけど、
面白みに欠けますし…やはり、正攻法で育てるのが一番なのですよ!


ちゃんと戦闘しながら育てたおかげで、先生の面白さに気付きましたw
最初の方はガード時間が短くて使いにくかったんですけど、
ハイガードを覚えると一変!「俺の目の前に立つな」状態にw
さらにオールガードまで覚えてしまうと、後ろでも上でも下でもガード可能!
こちらは一瞬しかバリア張れないので難しいですが、極めたらやばいですw


残るお三方がねぇ…ティーダはまぁいいとして…
魔女使ってみましたが、全ての攻撃が中距離以上用なので使いづらいですw
育てればいい技を覚えていくんでしょうが、そこまで耐えられるか…


シャントットも…HP攻撃が連携できると言っても、
調子に乗って連携した挙句に抜けられてしまうことが多いですw
これ…連携してるって言うのか…?w
低レベルだとブレイブが低く、魔法のグレードも低いのできつい…w


とりあえず、チョコボのラッキー率?が100%になっているので、
今日のうちに1キャラぐらいは終わらせたい…
ってか、もうこんな時間じゃどう考えても無理ですねw











さて…学校か…正直超面倒なんですけどw
一日休んだ以外は全授業に出席しているので、単位落とす心配はないし…
いっそのこと、もうこれから全部休んじゃいますk(ry
嘘です、真面目に通います…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:4 | トラックバック:0 
<<期限付きバトン | てきと~に | お友達バトン>>
この記事のコメント
no.1025:
冬休み終わってしまいましたね(ノ_・。)
こうなったら早く春休みが来ることを願うのみ……(≧人≦)←
まぁ何だかんだしてたら、案外すぐに春休みが来ると思いますよ(^ω^)♪
2009-01-08 Thu 01:34 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1026:>>蒼さん
なんだかなんとな~く過ぎていってしまいました…
ですね…しかし、その前には受験という大きな壁が!w
高3は春休み長いらしいですしね!遊びまくります!w
2009-01-08 Thu 22:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1027:
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffdissidia.blog97.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-01-09 Fri 22:04 | URL | #-[ 内容変更]
no.1028:のねむの方
初めまして、LAMPと申します。
見たところゲームの攻略サイトのようですが、
うちは単なるブログですので…
ゲームの攻略を主にしているわけでもないので、
すみません、遠慮させていただきます…
2009-01-09 Fri 22:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
