ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
期限付きバトン
2009-01-08 Thu 22:09
この頃バトンばっかりですが、これが回ってきたので消化します…w







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆名前は☆
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPですw

☆バトンを回す5人を決めて☆
ん~…いつも同じ人になっちゃうんだよなぁ…
それでも構わず回してしまうのがLAMPクオリティ(

・ロブロンさん
・蒼さん
・アレコさん
・Eohさん
・マリラブさん

☆上記の人はどんな事で知り合った?☆
・ロブロンさん
足跡の辿り合いです!

・蒼さん
ロブロンさんのリンクから飛んできてくれました!

・アレコさん
フレ募集記事にコメントしました!

・Eohさん
フレ募集記事にコメントしました!

・マリラブさん
バトンへのコメントかな?

すみません、以前も書いたので雑に書いてしまいましたw

☆~人のいいとこをかいてください☆

・ロブロンさん
マイペースで周りを笑顔にさせるところかな?
ただ、あまり無理はなさらないようにしてほしいです…

・蒼さん
独特なキャラクターで、みんなのアイドル!☆
実はプリン王国の王様っていう噂だぞ!M

・アレコさん
年賀状企画などもしていて、サイト運営が熱心ですね!
勉強にあまり一生懸命じゃないのは、僕と似てますn(ry

・Eohさん
色々な企画を考えて、周りを盛り上げてくれます!
その代わり、ほんの少し消極的かな…?

・マリラブさん
ポルノへの愛情がものすごいです!
初夢にポルノが出てくるほどだとか…
さすが先輩…僕も見習わなくては!w

☆5人を色で例えると?☆

・ロブロンさん…コバルトブルー(何故
・蒼さん…白にかなり近い方の水色!
・アレコさん…黄色か薄いピンクかな…?
・Eohさん…緑!
・マリラブさん…なぜかラブデスが思い浮かんだので、赤!
          なんでギフトじゃなかったんだろ…w

☆罰ゲーム☆
そうですね~…

・ロブロンさん…ワリヲ
・蒼さん…ギラティナ(ミロカロスフォーム)
・Eohさん…ばっつん
・マリラブさん…ソニック

を描いて、提出してくださいw
アレコさんはリクエスト受けてもらったので…今回は無しで!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<カフェイン11より | てきと~に | 冬休み…?>>
この記事のコメント
no.1029:
バトン了解しました~!!ってうぉい!~(゚∀゚ノノww
ア、アアアアイドルだなんて//
よぉし!アタシ、みんなの笑顔のために頑張っちゃうゾ☆えへ><//←
はいはいスイーツスイーツ(笑)
19歳で王様って冷静に考えるとヤバイですよねw
でもプリン王国のみんなのためにがんばりますぜ!!(何を
ドMですがなにかあああああああああああああ!?←
2009-01-08 Thu 22:26 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1030:>>蒼さん
受け取りありがとうございます~!
ちょwテラノリツッコミ吹かせていただきましたw
他に見合う人がいなかったのですよ、プリン王国にはw
プリンソード、食べないようにがんばってくださいw
アンシンシテ ミンナオミトオシダヨ
2009-01-09 Fri 22:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
