ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
謎のCM
2009-01-15 Thu 21:56
A「お仕事は何を?」

#「ジムで~す」

*「ジムで~す」

A「君は?」

B「ドムです」

A「な…き、貴様!ここがどこだか分かっているのか!?
               地球連邦軍の戦艦、ホワイトベースだぞ!!」

B「ふっ…そんなことは分かっている。なぜなら私は…(バサッ)」

A「……!!そんな馬鹿な!!お前はっ…!」

B「そうだ。俺がディラン……………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………マッケイだ。
  ビバリーヒルズから自転車に乗ってやってきたのさ」

A「あっそ」



こんばんは、LAMPです!











一昨日、体育の授業で久々にバドミントンをやったんですよ。
アキレス腱断裂で4ヶ月くらい休んでた先生もようやく出てきましたw
バレーボールで体育教師がアキレス腱断裂なんて…
もう若くないんですから、あまり無理しなきゃいいのに…w


楽しかったですよ~、バドミントン!
鈍ってたはずなんですけど、友達の鈍り具合の方が酷かったので
かなり圧倒的な試合になってしまいましたw
まぁ、実力が戻ったらまた五分五分になるんでしょうけど…


で、昨日筋肉痛がやってきまして…
やっぱ冬休み中運動しなかったせいか、右足がものすごく痛くてw
まだ生活に支障が出るほどではなかったんですけど…


今日、さらにものすごい筋肉痛がやってきましてw
腕やら足やらが動かすたびに痛みますw
センター直前なのに…まさかこんか状態になるとは思いませんでしたよw


え~、今日はこの辺で終わりで…w












あ、今日の落書きコーナーがまだでしたね!
コーナー?違いますよ、落書きする頻度が高くなっただけですw
追記に貼っておきます…
今回はふたつ!まずはこれだ!
ディフォルメ…?



銃とかコスチュームとか適当ですw資料が自分の部屋なので…
もうちょっとクールにかっこいいのが描けたらいいんですけどね~。














二つ目!
上は社会ですw



彼女を公開したのは初めて…かな?
誰だか分からない人は、僕の好みを探れば分かると思いますw
可愛く描けませんね~…まぁ、男しか描いてませんでしたしw
色々な絵を描けるように頑張ります…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<その弐 | てきと~に | おっと!?>>
この記事のコメント
no.1059:
急に運動したときの筋肉痛の痛みは異常w
センター頑張って下さいね!
二つ目ユフィちゃんですよね!
とりあえず笑顔にすればそれなりに可愛く見えるという裏技(?)がありますので笑顔の練習wでもすればいいと思いますよ!
毎日絵を描き続けていればきっと上達するので頑張って下さい!
正直、私が言っても説得力ないと思いますがww
2009-01-15 Thu 23:58 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1060:
ユフィ可愛い!!(*ノ∀`*)
しるこさんの意見に賛成です!
笑顔満開の絵は可愛く見えるだけじゃなくて、見てるほうもほんわかするので好きです!
2009-01-16 Fri 00:43 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1061:>>しるこさん
普段の倍近い負担を感じますよねw
ありがとうございます!大学観光楽しんできまs(ry
当たりですw分かってくださってよかった!
笑顔ですか~…男キャラしか書かなかったので、みんなしかめっ面なんですよねw
やっぱ継続が大切ですね~…アドバイスありです!
いやいやいや!しるこさんも四天王入ってますよ!(?
2009-01-16 Fri 23:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1062:>>蒼さん
お、分かりましたか!
やはりユフィの可愛さは異常…ティファ?エアリス?誰ですか?w
笑顔ですね~、表情つけるのなかなか難しくて…
蒼さんは笑顔うまいですよね!ピーチとか!w
2009-01-16 Fri 23:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
