ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
適当指示語バトン
2009-01-17 Sat 22:05
あぁ~、センター疲れました…脳みそが悲鳴を上げてますw
ディシディアのすれ違いオンにしといたんですけど、一人ゲットしましたw
プレイ時間50時間…まだまだこれからってとこですね!自分は200越えましt(ry



こんばんは、LAMPです!












前述の通り予想以上に疲れてしまったので、バトンで済ませます…
明日もセンターですし…ってか明日の方がきついんですよね~。
数学と物理なんですよ。あぁ~、物理…


関連記事
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<こんなの初めて!(笑) | てきと~に | その弐>>
この記事のコメント
no.1065:
センターお疲れさまー♪
明日は理系教科ですか。頑張ってくださいねv
あと、もし良かったら相互リンクしませんか?
2009-01-18 Sun 00:54 | URL | ふねさん #-[ 内容変更]
no.1066:
どうも僕のブログ見ていただいてるようでありがとうです
リンクいいですか?
2009-01-18 Sun 06:41 | URL | たるたる? #-[ 内容変更]
no.1067:
センターお疲れ様です!
今日もファイトです!応援してますぞ!!
2009-01-18 Sun 12:08 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1068:>>ふねさん
労いの言葉、感謝です!
これから、さらに勉強頑張りますw
是非とも!こちらからもお願いします!
リンク張らせていただきますね~。
2009-01-18 Sun 22:12 | URL | LAMP #/Ly3FB0A[ 内容変更]
no.1069:>>たるたる?さん
勝手に足跡辿らせていただいてますwこちらこそ、訪問ありです!
相互ですか?いいですよ~、リンク張らせていただきます!
2009-01-18 Sun 22:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1070:>>蒼さん
疲れますた…早くお休みが欲しいですw
ありがとうございます!蒼さんもファイトですよ!
2009-01-18 Sun 22:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
