ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Dissidia(ディシディア)バトン
2009-01-19 Mon 22:07





特にネタも無いので、バトンに頼りましたw
この頃ほんと書くことが無くて…う~ん、旅にでも出ようかな…
だめですね、勉強やらなければw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<流石だ… | てきと~に | こんなの初めて!(笑)>>
この記事のコメント
no.1085:アイコンとかあるんですねw
ユフィアイコンあるんですかw
それは良いですね~♪
もしかして、チキンナイフ装備してます?w
てか、PSPも欲しいんですが、DSiも欲しかったりしますw
動くお絵描ソフトがあるんですよ、欲しいですね♪
先にごはんを食べると、ごはんから吸収されて良いみたいですよw
とりあえず、脂肪つけて浮きましょうw
卒業式の歌とかって、高音で咽ますよねw
巻き込んで欲しい顔をしていましたけど?w
え?だって彼はいじりようが無かったんじゃないですか?
いじられキャラは気をつけてくださいww
無いですよ、僕はちゃんとストックの紐を、
通していますから!!
ダブリさんは、センターどうだったんでしょうかね…;;
あんまり知らない人なので、良く分かりませんがw
確かにちゃんとしたファンなら良いですけどねw
じゃあ、イロモネア出ますね~!!w
はい!極度の猫舌です!w
そういえば、今同盟の再試験的なものをしています。
7冊セットでくれるんですよね?www
足届くプールなら安全じゃ無いですか?
レムってMTに捧げる歌じゃないんですか?w
はい、違いますね~www
そうそう!!おまけトラックで、
ダブルパンチ食らわせてきましたww
2009-01-20 Tue 14:37 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1086:>>シュンリさん
そうなんですよ~、FFのパーティキャラのアイコンは全部ありますよw
ちゃんとコメントとかもユフィに似せてますw今のコメントは…
「ふぅ~、センター終わったぜ…アタシを疲れさせるなんてやるじゃないか…」
ですw
してないですwでも、ほんとにその武器は出ますよw
DSiですか~…あれ、ダブルスロット出来ないんですよね~…
CMでやってますよねw投稿とかも出来るらしいですし…
おかず無しですか?ごはんだけでもおいしいですけどw
ぬ~、泳ぐ前に油っぽい物食べまくります!w
えぇ~、そこからでもどんな顔してるか分かるんですか?w
まぁ確かに…なんかそんな性格ですよねw
僕はいじられキャラに該当してるんですかw
真面目ですねぇ~、手袋してると通しにくくて…w
聞いてないんですか?w
ちょwフレンドさんなら、さりげなく聞いてみてはw
性能いいから使うって人は成敗しますw
おぉっ!じゃあ僕が五人の中に入って、絶対笑わないようにします!w
猫舌って、食べ物を舌先に当てないようにすれば平気らしいですよw
再試験?同盟内でも風紀が乱れてきたんですか?
ちょwだめですよ、ちゃんと700ポイント溜めてくださいw
それなら平気ですね、さすがに!w
あれは色んな解釈出来ますから、そういう捉え方もいいかもしれませんw
司会の人が質問して、段々冷めていくのに吹きましたw
jupiterの隠しも聴きました?普通にいい曲だと思うんですけどw
2009-01-20 Tue 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
