ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夜のカーテン!
2009-01-21 Wed 23:44
最近は寝る前に窓から空を見るんだ~!
星が輝いて、そこには広大だけども、窓枠に収まった小さな世界…!
そこから、夢の世界を探すのが僕の日課…w
小さな窓枠だけども、僕にとっては過去を顧みて作る明日へのキャンバスだw



こんばんは!
いや、始めましてかな?僕は誰かって?
君達の友人、LAMPの代理を頼まれました、Kです
僕の飼い主であるLAMPの、相棒の黒猫だよw





今日はね、主が訳あって来れないんだ。
だから、僕で我慢して欲しいなw
ついでに僕の事も覚えて欲しいな、黒猫のKですw
え?本当に存在しているのかって?
違うよ…きっと僕は、主人の心の中に居るんだよ…。
ほらね、君たちにもいるんだよ、君を守ってくれる相棒がね♪


追記へ続くよ↓
さて、今日は僕の主の描いた絵を貼っておくよ!
ご主人様の絵だよ!


どう?上手でしょ!!
今、絵の練習中なんだって!
どんどん上手くなってるでしょ♪
だってね、いつも努力してるんだものw
僕はそんな主を応援しているんだ~w



あ、もうこんな時間になっちゃった!
もう休まなきゃw
たしか、1日が終わる前に寝ると、明日は元気に過ごせるんだって!
僕がふらふらと旅していた間に、異国でこんな歌を聞いたよ♪
「笑って、美味しいご飯を食べて、ふかふかの布団で寝れば、幸せ…」
だったら僕は幸せだね!
皆さん、お休みなさい!!
あ、ご主人様もお疲れみたい、ではまた…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 管理人代理 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ねみぃ | てきと~に | 流石だ…>>
この記事のコメント
no.1087:
(゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚ )
( ゚Д゚ )!?←
絵上手ですね~!素敵です!
毎日描いてると、ある日を境にグッと上手くなることがありますよね。まさに継続は力なり~(^p^)/
黒猫さんお休みなさい♪
2009-01-22 Thu 01:02 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1088:>>蒼さん
ん?どうしたんですか?w
この前のをちょっと手直ししただけなんですけどねwちょっとは可愛くなったかな?
まだそこには到達してないみたいなので、これからも頑張ります!
いや~、ホーリーナイトに助けていただきました!w
2009-01-22 Thu 21:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
