ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ねみぃ
2009-01-22 Thu 21:38
ねみぃですw火曜日の夜更かしが尾をひいてますね…
しかし僕はラジオを聴き続けますよ!息抜きの一つなんですから!w



こんばんは、LAMPです!











親が帰ってきたので手短に…


昨日の更新は僕じゃなくて、ある方に更新をお願いしました!
なぜかいきなりネットに接続出来なくなってしまったので…


firefoxではいけたので、今はなんとか更新出来てます。
う~ん…なんなんだろ…これ、重くてやりづらいんですけどw


まぁ、更新停止の心配はないのでご安心をw
てか昨日の更新が別の人ってのには誰も気付いてないみたいですねw









あ、あとipodが壊れました…
いきなりエラー-48とかいうのが出て、更新出来なくなったんですよ!
仕方なく復元しましたが…データ全部消えましたw
こまめに戻していくことにしますかね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あり? | てきと~に | 夜のカーテン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
