ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あり?
2009-01-23 Fri 13:31
なんかネットの不具合が直ったみたいですw親が直したのかな?
最初から言えば良かったですけど、父親とはほとんど話さないので…



こんにちは、LAMPです!
なんでこんな時間から更新するのかというと、生活を朝型にしないといけないのでw
一般受験では失敗出来ませんからね…頑張らねば!












で、今日はセンターリサーチの結果が返ってきました。
センターの結果から志望校が受かってるかどうか判定してくれるやつで、
的中率はほぼ100%らしいです!まぁ、河合ですからw


結果は…
大方の予想通り、滑り止めの合格は確実ですw
他は多分無理でしょうね~…なんたってリスニングが…w一桁でしたから…w


国語(現代文のみ)は八割ほど取れているんですけど、
その他の教科が確実に足を引っ張っているんですよね…
しかも、第一志望校の一般受験では古典も入るとか…


一応赤本やってるんですが、数学の問題形式が他校と違うんですよね。
文型校の中の理型寄りの学部なんですよ、第一志望は。
だから、数学のくせに証明的な問題ばっかりなんですよw


国語はさっき書いた通り、古典も入りますし…
数学で七割、国語で八・九割、英語で五・六割ほど取れればいいんですが…
やっぱり数学ですね~、この問題形式には慣れない…


当分は赤本演習を中心にやっていきますかね~。
古典…二、三年生の時やってないのになぁ…w
文型の友達に勉強教えてもらおうかな~。












そうそう、友達からポルノの曲を聴かせてもらったんですけど、
「夕陽と星空と僕」、「天気職人」、「見えない世界」
がめちゃくちゃ気に入ってしまいましたw


愛が呼ぶほうへ、シスター、…あと何に入ってるか分からないですが、
とりあえずポルノのシングルが欲しいですw
最近のやつしか売ってないんですよね~…ここは密林行きですかねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<性格バトン | てきと~に | ねみぃ>>
この記事のコメント
no.1089:
夕陽と星空と僕って俺が昔すげーLAMPさんに押したやつだよねw
覚えてる?w
天気職人だけ聴いてないんだよなぁ・・・
聴こうとしたらデータバグってて聴けなかったし;
曲名忘れたけどサウダージのカップリングはヤバいよかなり!
2009-01-23 Fri 18:36 | URL | だっしめん #yNYT0Nlo[ 内容変更]
no.1091:
天気職人と聞いて飛んできましたよ(←
天気職人は雨あがりの時に聞くのが一番好きかな。
この曲のおかげで、どんな天気でもあまり嫌にならなくなりますた!(`・ω・´)
2009-01-24 Sat 12:20 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1092:>>だっしめんさん
あれ?そうだっけ?覚えてないやw
ROLLを推されたことしか印象に残ってないw
ちょwまぁ、今じゃシスターも店に置いてないからねぇ…
サウダージサウダージ…
見つめている、冷たい手 〜3年8ヵ月〜、Search the best way
があるけど…今度密林で買ってくるw
2009-01-25 Sun 00:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1094:>>蒼さん
蒼さんは天気職人をやっておられるのですか?w
雰囲気出ますね~、いいシチュエーションです!
雨にもちゃんとした素敵な理由があるんですからね~(歌詞はうたまっぷよりw)!
2009-01-25 Sun 00:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
