ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
性格バトン
2009-01-24 Sat 23:59
時間ないのでとりあえずバトンを…弟いらねぇ…
雪樹さんから回ってきました!というか、一度やったことありますねw





■□■性格バトン!■□■




・何型?
多重人格で変人が多いABですよw

・自己中?
まぁ…周りに合わせるので、NOでw
  
・長所は?
ん~…空気を乱さないことかなw

・短所は?
意外と負けず嫌いw

・泣き虫?
昨日やってたカンフー映画で泣きそうになりましたw
もらい泣きなんて日常茶飯事ですが何か?w

・すぐ怒る?
溜め込んで一気に放出するタイプですw

・めんどくさがり?
はい!!w

・気分屋?
眠いとすぐ機嫌損ねますよw

・八つ当たりする?
ゲームのCPUにw

・命令する?
時々…w

・物にあたる?
小さい頃はよくしてましたね…64のコントローラーに歯型がw

・優しい?
周りから見るとそう見えるらしいですが…分からないですw

・毎日笑顔?
ないないw

・遠慮なく何でも言う?
全然…言う勇気がない自分にめちゃくちゃ苛立ちますw

・わがまま?
かな~…表には出しませんけどw

・おとなしい?
友達といるとそうでもないですw

・無愛想?
見知らぬ人には無愛想ですw

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
ん~…悪魔だ!w

・ズバリ性格良い?悪い?
悪いと思います~w

・自分で思う性格
負けず嫌い、チキン、面倒くさがり屋ですね!w

・人に言われること
クールに見える
いいアングルで写真に撮りたくなる
騎士道精神を持っている
予想外の行動をする
どこか抜けている

・男女関係なく友達の理想
相手側から話してくれると助かりますね~、基本聞き役なので…
リアルでもネットでも、そういう人と一緒だと気が楽になりますw

・好きな人の理想
誰がなんと言ってもユフィです!w

・最近言われて嬉しかったこと
滑り止め受かっただけなのに、母に「良かった良かった!」
と言われたことかな~…w

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです~、なかなか想像しにくいですw

・送り主の印象
騎士道精神持ってて~、礼儀正しくて~、面白くて~、絵がうまい方です!

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール…しるこさん
★可愛い…アレコさん
★優しい…ディヴィーナさん
★カッコイイ…ふねさん
★面白い…リュウさん
★美しい…女性の皆さんw
★楽しい…K・Yさん
★面倒見が良い…マリラブさん
★頭が良い…ロブロンさん
★礼儀正しい…オキシジェンさん
★大人…えのんさん
★子供…蒼さん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<熱いのだよ | てきと~に | あり?>>
この記事のコメント
no.1095:
こども・・・コドモ・・・子供。。。orz
こ、これでも19歳なんだからね!><。
2009-01-25 Sun 00:03 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1096:>>蒼さん
最初優しいに入れてたんですけど、ぴったりなのがあったのでw
あ~そうでしたね~、もう少しで成人じゃないですか!?w
2009-01-25 Sun 00:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1097:
私クールとは遠い存在だと自負してるんですけどww
バトン受け取らせていただきますね~w
2009-01-26 Mon 22:16 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1098:>>しるこさん
いやいや、僕からしたら色んな意味でクールなんですよ!(?
受け取りありがとうございます~!
2009-01-27 Tue 19:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
