ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
熱いのだよ
2009-01-25 Sun 00:14
最近、夕食が鍋ばっかりでいやなんですけど…
熱くて時間かかるんですよね~、しかもキムチ鍋だと熱くて辛くてw



こんばんは、LAMPです!
二回目の更新…下でバトンやってあるので、見ておいてくださいね~w












今日は母とヨーカドーでお買い物してきました!
買ったものは…これです!









初回版!
やっちゃったよ、この人






ポルノグラフィティのシングル三枚!これで去年発売したのは揃いました!
カップリングも聴いておきたいですからね~…ウェンディ、ウェンディ!
運よく初回版をゲットできたので、後でブックレットも読んでみることにしますw


そしてバンデラw二個目買っちゃいましたよwうへw
ヨーカドーにはwifiステーションがあるので、ダウンロードもしてきました!w
今回ダウンロードしたのは~…

BUMP OF CHICKEN
・シャドー
・fire sign(クラリネットのほう)

DEEN
・永遠の明日

ポルノグラフィティ
・グァバジュース
・空想科学少年
・Report21
・サボテン
・今宵、月が見えずとも
・天気職人
・何度も
・小説のように
・ラック
・NaNaNa サマーガール

いや~、大量にダウンロードしてきましたよ!
小学生の群れに混じって、高校三年生の男子が!w
知らない曲もありますが、どうせ聴くことになるので…w


今宵と永遠の明日はクオリティ高すぎます!
もうなんか…この二曲をリピートでやってましたもんw


天気職人、短いのが惜しいですね~…
あと、ボーカルの楽器はハーモニカとかで良かったような気がしますw
パンフルートってなんか…なんでもないですw


あとオンリーロンリーグローリーが配信されてたので聴いてみたんですが、
正直うちのやつのがクオリティ高い気がしてきましたw
ギターコードと省き方に問題あるかもしれませんが…また直しますかね~。


さて、ipodに入れてきます!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<早とちり | てきと~に | 性格バトン>>
この記事のコメント
no.1099:
幼稚園の時、ぷよぷよ(GB)のソフトを2本買って親と対戦したのはいい思い出(ry
ツインバンデラを見て思い出した(*^ω^)
LAMPさんは、神奈川県民で高校受験の時、前期試験とかありましたか?
2009-01-25 Sun 23:15 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.1100:>>K・Yさん
ちょwそこは親が買ってはくれないんですねw
普通日本も買いませんよね~…もう少し自重すべきでしたw
ありましたよ~、お試し感覚で受けました!w
同じ中学から何人か受けたのですが、一番成績いい人だけが受かって…w
あまり気負わないで、おじさん・おばさんとお話すると思ってれば楽ですw
まぁ…自分はガチガチでしたけどねw雰囲気に飲まれないように!w
2009-01-25 Sun 23:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
