ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うはw
2009-01-26 Mon 21:19
見にくい…?



パンクしたよ!ぺしゃんこだよ!!w
うわ~面倒なことになった~、近所の自転車屋は潰れたらしいし…
駅前のは評判悪いし…もう歩いて通いますかw



こんばんは、LAMPです。













………ん~、特に他にネタもないので、早いですがこれで…w
みんな忙しいのかな…?
関連記事
別窓 | 高3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<満員御礼 | てきと~に | 早とちり>>
この記事のコメント
no.1103:
どんまいです
僕のもイキナリ「ブァアアン!」って音出して
デッカイ穴が空いてました・・・原因は不明w
2009-01-27 Tue 01:20 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
no.1104:ちょい久々?
ちょっと遠征に行ってましたw
お土産?あるわけ無いじゃ無いですかw
普通に戦に言っていただけですからね!
パンクセット買ってきて直したら良いですよ(^^)
2009-01-27 Tue 16:36 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1105:
パンクすると変な音でるから恥ずかしいよね。
音楽聴きながらでも聴こえちゃうのがショック;
ちなみに絵はそんなにうまくないし、美少女描くとかそんなキモい事もしませんw
ボーボボとかうまいって言われるけどw
2009-01-27 Tue 17:22 | URL | だっしめん #L8AeYI2M[ 内容変更]
no.1106:>>タルタルさん
焦りましたよ…タイヤのへこむ音が虚しいですw
ちょw何か踏んだんですかね?
結構自転車のタイヤって脆いですよね~…w
2009-01-27 Tue 19:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1107:>>シュンリさん
遠征!?お仕事ですか?お疲れ様です!
え~、無いんですか!期待させておいて…w
ちゃんと武勲をたててきましたか?w
売ってるんですね、そんな物w今度探してきます!
2009-01-27 Tue 19:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1108:>>だっしめんさん
出るよね、出るよね!wへこんだ音がw
音楽聴いてる人にも二度見される…w
そんなに言うなら公開すべきだよ!w
ボーボボかぁ…描いたことないやwMiiで作った以来w
2009-01-27 Tue 19:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
