ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きたきた!
2009-01-29 Thu 17:15
かわいいw


届きましたよ、USPDXのサウンドトラックが!!
アレンジまで入ってるとは思いませんでした…いや~贅沢ですね!
ipodにも入れてしまいましょうか!w



こん…ばんは?LAMPです!














DVD、観ましたが…やばいですね、行きたくなりますw
ポルノはほんとノリノリでやってくれるんですね~。
音楽をほんとに楽しんでるというか…好きなんですね、音楽が!


結構、歌詞間違いは頻繁に起こってるんですねw
間違えても全然許せてしまいますがw


グラヴィティで泣いてる人がいましたが、僕も泣きそうでした!w
行ってもないのに、なんか伝わってくるものがありますね…


あとギフト!ギフトがもう、ほんとにもう!(?
ふつ~に涙が出ましたw泣ける曲ですよ、あれは!
やっぱりギフトは最高です!!


しかもその後の晴一さんの言葉が…
また涙が出ましたねwかっこよすぎる!


特典映像の雷雨ライブもすごかったです…土砂降りじゃないですかw
あれは天気に恵まれてるというのか…いや、恵まれてますね!w


いいなぁ、やっぱりライブ、行ってみたいなぁ…













Yahoo知恵袋に
「BUMPの藤くんとか気軽に言うやついるけど、俺にとっては藤様だよw」
とか言ってるやつがいましたが、この人…どう考えてもにわかです。。


ラジオでチャマのことを神様と書いてあったメールを見て、藤くんは
「チャマは人間じゃん」
と冷たく言い放ったというエピソードもありますし、様付けはどうかと思いますよ?w
ルックス重視のファンは自重しましょうね~w←嫌なやつ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<僕はいつでも君の側にいるよ | てきと~に | 3!!!~>>
この記事のコメント
no.1115:僕の家にも来ましたw
星の戦士、僕の家にも来ましたよ!
かなり良いサントラに仕上がっていますねw
僕もipodに入れようかな…容量的に無理だと思いますが…w
FFとか無双系統抜いたら何とかなりますかねw
アーティストは神様ではありません。
人間が作るからこその共感であって、
尊敬はされても崇められるのは本人も嫌でしょうねw
何なら、そのアーティストの為に死ねるって言うんですかね?
誰もそんな事の為に音楽を作ってるわけじゃないんですからw
解釈違いも良いトコですwww
本当に、馬鹿も程ほどにして欲しいですw
あれ…このコメント黒っぽい?ww
2009-01-29 Thu 18:06 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1117:>>シュンリさん
おぉ、やはり同じ日でしたねw
ですよね!あのアレンジも…さすが生演奏!
そんなに入ってるんですか?いっぱいになるってかなり…w
ちょw無双の曲、そんなに好きなんですねw
ですよねぇ~、神様だとか言うのはちょっと…
そう思う気持ちとかは分からなくはないですけどもw
なんか、ファンになってる自分に酔ってるって感じがするんですよね~…
中高生ってみんなそんな感じなのかな?w
黒シュンリさん!?ついに召喚されましたか!?w
2009-01-30 Fri 15:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
