ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
僕はいつでも君の側にいるよ
2009-01-30 Fri 15:37
エナジー!


親が買ってきたんですが…デカビタも流行に乗りますかw
右に置いてあるのは赤本ですw学校名はプライバシー!w



こんにちは、LAMPです!












今日は地雷ですよ~、随分前のやつですが…アレコさん宅で踏みましたw






これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


1日目…スネーク
2日目…スネーク
3日目…スネー(ry
4日目…スネ(ry
5日目…ス(ry
6日目…(ry
7日目…(r(ry

では、頑張って下さい。


























全部スネークか~…さ~て、頑張るか!!



え?なんですか?他のキャラも出せ?
いや、だって…雷電とかソニックとかソラとかクラウドとかザックスとかユフィとか…
その他色々候補はいましたけど、口調が分かりやすいのはスネークだけなんですよw
前に他のバトンでやったこともありましたしねw



まぁ、明日からやろうと思います!
忘れてたら教えてくださいね~、すぐ抜け落ちますからw













今日は二十世紀少年ですね!いや~楽しみです!
明日公開の第2章も観たいですが…さすがに無理ですねw
受験終わってから観ようと思います!
関連記事
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<バトン一日目 | てきと~に | きたきた!>>
この記事のコメント
no.1119:
こwwれwwはww
地雷ってレベルじゃねーぞww
…見てしまった以上私もやらないと駄目ですよねやっぱり。
2009-01-30 Fri 16:38 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1120:
うはww地雷www
明日からやりますとも!!←
2009-01-30 Fri 18:44 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1121:
あ~…またエアーとゆかいな仲間たち出動ですかね?
団長分かりやすいから団長だけで行って(ry
2009-01-30 Fri 23:45 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1122:
見たらやれ的な地雷!?
考えておかなきゃなぁ
一緒にやろうってよくわかんないけど
その口調を真似した感じで書けばいいかなー
2009-01-31 Sat 02:36 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
no.1123:>>しるこさん
すみませんね~、こんな厄介な物を…w
見てしまった&コメント残してしまった以上、やらなきゃだめですよ~!w
2009-01-31 Sat 22:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1124:>>蒼さん
素直にコメントまで残して…w
受け取りありがとうございます~!w
2009-01-31 Sat 22:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1125:>>Eohさん
またEohさんのカ♂なエアーが見られるんですね…!w
ちょw僕みたいにしちゃだめですよ!w
2009-01-31 Sat 22:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1126:>>タルタルさん
そうです~、見たら強制ですよ~!
その口調を真似したキャラと、ラジオみたいな感じでやればOKです!w
2009-01-31 Sat 22:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
