ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バトン一日目
2009-01-31 Sat 22:38
これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


1日目…スネーク
2日目…スネーク
3日目…スネー(ry
4日目…スネ(ry
5日目…ス(ry
6日目…(ry
7日目…(r(ry

では、頑張って下さい。


↑このバトン中ですよ~w



こんばんは、LAMPです!












LAMP(以下、LA)「さて、今日は特別ゲストを招いての記事となります!」
スネーク(以下蛇)「ちょっと待て」
LA「ちょっとちょっと、まだ紹介してないんだから、喋んないでよ!w」
蛇「む…」
LA「今日のゲストはこちら!伝説の英雄、スネークです!」
蛇「…………もういいのか?」
LA「(この人やりづらっ…)あぁ、うんw」
蛇「今日は、というか…
  これから七日間、ずっとここにいないといけないんじゃないのか?」
LA「そうだよ~w」
蛇「先に言っておくが、そいつは無理な話だ。俺には任務がある。
  今日もついさっきまで任務だったんだぞ?」
LA「え~、そこを何とか…」
蛇「俺がどうにか出来る話じゃない。雷電、オタコン、大佐…
  他に頼めるやつはたくさんいるだろう?
  どうせなら…俺がマリオに頼んでもいい。やつとは拳を交えた仲だ」
LA「それは困るよ!大体、マリオとじゃあ話出来なくない?」
蛇「……考えてみればそうだな、会話をしているところすら見たことがない」
LA「だから頼むってば~!」
蛇「しかし…」



トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル…



蛇「ん、誰だ?ちょっと出てみてくれ」
LA「はいはい…もしもし、LAMPです」
ロイ・キャンベル大佐(以下大佐)「こちら大佐だ。LAMP、元気にしてるかね?」
LA「大佐じゃないですか!元気にしてますよ~!」
蛇「大佐か…」
大佐「長らく声を聞いてなかったものでな…安心したよ」
LA「こちらこそ、元気そうで何よりです!で、何の用ですか?」
大佐「そうだそうだ、スネークに用があるんだ。今そっちにいると聞いたんだが…」
LA「いますよ~!かわりますね!」
蛇「む……大佐、俺だ」
大佐「スネーク、久しぶりだな」
蛇「久しぶりって…昨日、ミーティングで会ったばかりじゃないか」
大佐「そうだったか?この年になると記憶力が衰えてしまってね…」
蛇「気の毒なことだ。それで?俺に用があるんだろ?」
大佐「実はな…明日の任務についてなんだが…」
蛇「あぁ。(ほらな、明日も任務があるんだ)」
LA「ぬ~…」
大佐「雷電に頼むことにした」
蛇「…………何だと?」
大佐「いくら伝説の英雄とはいえ、こう任務続きだと疲労が溜まるだろう。
  そこで、代わりに雷電に頼むことにしたんだよ。
  彼も『スネークの為になるなら』と言って、快く引き受けてくれた」
蛇「………」
大佐「彼も立派になったものだ…ビッグ・シェルのあの事件の時と比べたら…
  おっといかん、君の大切な休暇を私の無駄話に費やしてしまうところだった。
  雷電には七日分の任務を引き受けてもらっているから、十分羽を伸ばすといい。
  ちなみに、オタコンには雷電のサポートを頼んでいるからな。
  それじゃ、休暇を楽しみたまえ」



ツー、ツー、ツー……



LA「大佐、何て言ってた?」
蛇「……明日から七日間は、雷電が代わりに任務を引き受けたらしい。
  オタコンはそのサポートに駆り出されたようだ」
LA「な~んだ、じゃあ平気じゃん!」
蛇「ふぅ…仕方あるまい…007でも観てきたかったのだがな…」
LA「映画…あ、映画といえばさぁ!」
蛇「唐突に日記が始まるわけだな」
LA「まぁねw昨日は20世紀少年のテレビ特別版を観たんだけどさ…」
蛇「お前がずっと観たいって言ってたやつか」
LA「うん!まぁ、テレビ版だから結構駆け足な内容だったんだけど」
蛇「そこは大人の事情というやつだ、気にするな」
LA「へぇ…で、すごく面白かった!意外と血がびちゃびちゃ出てたりしたけどw」
蛇「コミカルな外見とは裏腹に、か」
LA「びっくりしたよ!いきなりオリエンタルラジオがぶしゅって死んだし!」
蛇「有名なやつらが出てるんだな」
LA「そう!主人公は唐沢さんだし!」
蛇「お前が良く似てるって言われる俳優だな」
LA「自分でも結構似てる気がしてるけどwあと石塚さんも出てた!」
蛇「好きらしいな」
LA「面白いからねw
  あと俳優の名前は分からないけど、オッチョってのがかっこよくて!」
蛇「豊川悦司…だったな、キャストは」
LA「さすがスネークw格闘がすごくて、そこだけ別の映画みたいだったw」
蛇「ふむ」
LA「第二章、早く観たいなぁ…」
蛇「お前は受験生だからな、終わったら観ればいい」
LA「うん…あ~、早く観たい!」
蛇「まったく、まだまだ子供だな…」
LA「ということで皆さん!20世紀少年はほんとおすすめですよ!」
蛇「CMなのか…?」
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<バトン二日目 | てきと~に | 僕はいつでも君の側にいるよ>>
この記事のコメント
no.1127:
>>蛇「まったく、まだまだ子供だな…」
いつかこのセリフをLAMPさんに言ってみたい^p^←
1週間スネークってwスネークへの愛ですね!わかります←
僕も一週間固定キャラにすればよかった(´・ω・`)
2009-01-31 Sat 23:27 | URL | 蒼い団長 #-[ 内容変更]
no.1128:>>蒼い団長さん
そこまで大人になりきれますか~、団長さん?w
それもありますが…他のキャラの口調が分かりにくいのですよw
今から変更しちゃだめですからね~!w
2009-02-02 Mon 00:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
