ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バトン三日目
2009-02-02 Mon 21:57
これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


1日目…スネーク
2日目…スネーク
3日目…スネー(ry
4日目…スネ(ry
5日目…ス(ry
6日目…(ry
7日目…(r(ry

では、頑張って下さい。


↑このバトン中です~!



こんばんは、LAMPです!



LAMP(以下、LA)「さて、今日も始まりましたが…」
スネーク(以下、蛇)「なんか…変わり映えがないな」
LA「仕方ないでしょw」
蛇「まぁいい。で、今日も何か買ったんだろう?」
LA「そうそう、今日はこれを!」





まさかあるとは…





蛇「ポルノグラフィティのシングル、サボテンとリンクか」
LA「そう!親がツタヤに行ったときに、買ってきてくれたんだ!」
蛇「いつもは自分で行ってなかったか?」
LA「さすがに受験も近いから、缶詰状態でしてw」
蛇「いいことだな。」
LA「……カップリングでは、【Stand for one`s wish】と
                  【ダイアリー 00/08/26】が良かったかな!」
蛇「ダイアリーといえば、確かギフトの方にも入っていたな」
LA「それはこれの続編らしいよ~、どっちも好きだな~」
蛇「数字が入ってるあたり、なかなか面白い発想だ」
LA「まるで続編を出すことを予想してたみたいだね」
蛇「それとも、その頃から構想はしていたのか…まぁ、考えても仕方あるまい」
LA「そうだねwあ~、シスターと愛が呼ぶほうへ…欲しいなぁ…」
蛇「【天気職人】、【夕陽と星空と僕】目当てか」
LA「うん、シングルはアルバムに入ってるからね…」
蛇「カップリングは基本、アルバムには入らないらしいな」
LA「BUMPはカップリング集を出してくれたけど…さすがに数が多すぎるしw」
蛇「地道に集めていくしかないな」
LA「お金と時間と売ってる場所が…スネーク、お年玉貰ってないけど?w」
蛇「なんでお前にやらないといけないんだ?
               大体、今はカロリーメイトしかないぞ」
LA「……やっぱいいです……」
蛇「そうか、なかなかうまいんだがな…ビリッ」
LA「ほんとに食べてる…友達はそれと雪見大福食べてお腹壊したのにw」
蛇「そのコンボには気をつけろ、ということだな」
LA「だねwそれでは、今日はこの辺で!」
蛇「お、リゲインもあった。飲むか?」
LA「う、うん…w」
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<バトン四日目 | てきと~に | バトン二日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
