ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バトン四日目
2009-02-03 Tue 23:01
これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


1日目…スネーク
2日目…スネーク
3日目…スネー(ry
4日目…スネ(ry
5日目…ス(ry
6日目…(ry
7日目…(r(ry

では、頑張って下さい。

↑このバトン中です!



こんばんは、LAMPです!



LAMP(以下、LA)「というわけで、今日もこの時間がやってまいりましたね!」
スネーク(以下、蛇)「一日の中で一番疲れる時間だな」
LA「へ?何か言った?w」
蛇「……何も」
LA「ならいいやwで、今日は久々にディシディアの話題だけど…」
蛇「ほう、ちゃんと両方やってるんだな」
LA「まぁ…夜は遊ぶ時間って決めてるからねw」
蛇「それならいいが…」
LA「でさぁ、しるこさんのブログで見たんだけど、
                クラウドものばらも使ってる人多いらしいんだよね~」
蛇「クラウドは分かるが…なぜフリオニールまで…?」
LA「ファイア反射戦法があるからじゃないかな~、あれ結構厄介だしw」
蛇「ファイアを反射させて、シールドバッシュする戦法か」
LA「そうそう、あれならCPUは楽勝なんだよね」
蛇「じゃあ、お前は何を使うんだ?」
LA「この二人を使いたいけど、やっぱマイナーキャラに憧れるから~…」
蛇「ガブラスか!ガブラスなんだな!!ガブラスなんだろ!!!」
LA「え?いや、あれは使ってても使われてもつまらないし…」
蛇「なぜだ?」
LA「だって~、逃げながらチャージ、ガードしてチャージ、避けてチャージだしw」
蛇「ならば、チャージしきってから闘えばいいだろう」
LA「いやいや、兜被られたら厄介だからw性能が両極端すぎなんだよ…」
蛇「兜なしと兜ありで、か?」
LA「そう、兜なしだと弱すぎるし、兜ありだと強すぎるし…」
蛇「弱いのは仕方なかろう、ポケモンでいうサナギラスみたいなものだ」
LA「(サナギラスは結構強くないか…?)な、なるほど…w」
蛇「ふむ…で、結局何を使うんだ?」
LA「今、実戦レベルになったのは暗闇の雲とゴルベーザかな」
蛇「ほう」
LA「どっちかというとゴルベーザ使いたいけどw色んなキャンセルコンボあるし」
蛇「暗闇の雲もいいじゃないか…是非食事にでも誘いたいものだ」
LA「え…?そっち…?」
蛇「何か言ったか?」
LA「何も…」
蛇「そうか」
LA「……皇帝も使いたいんだけどね~」
蛇「フレアが反射されてしまうからな」
LA「そこなんだよ~、ゴースト配信するといいカモになるw」
蛇「ゴーストには向かないな」
LA「まぁ、しばらくはこの二人のどちらかにしておくかな…」
蛇「ガブラスは入らないのか…」
LA「う、うん…?」
蛇「なんでもない、さっさと終わらせてくれ」
LA「は、はぁ…それでは、今日はこの辺で!」
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:2 | トラックバック:0 
<<バトン五日目 | てきと~に | バトン三日目>>
この記事のコメント
no.1133:
マイナーなキャラを使いたいならライトさんを使えばいいと思います!
…まあ、ただ私がライトさん使用人口を増やしたいだけなんですけどww
私はただゴーストの数を集計してるだけなんで正直アテにしない方がいいと思いますよ~
ネタゴーストも多いですし。フリオは割とネタにしやすいんでそれで多いってのもあると思ってます。
クラウドはガチっぽいのが多いので確実に使用人口多いのですがw
2009-02-04 Wed 21:54 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1134:>>しるこさん
ライトさん推しますね~w
確かにマイナーですけど…やっぱりどこか使いづらくてw
いや~、他に参考にするものもなかったので!w
ネタってことは…アビリティ付けてないゴーストとかですか?
というか、よくそんなにゴースト集まりますね?
クラウドをネタにする人はあまり居ないですねw
2009-02-05 Thu 20:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
