ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バトン六日目
2009-02-05 Thu 20:41
これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


1日目…スネーク
2日目…スネーク
3日目…スネー(ry
4日目…スネ(ry
5日目…ス(ry
6日目…(ry
7日目…(r(ry

では、頑張って下さい。


↑このバトン中でございますw



こんばんは、LAMPです!













LAMP(以下、LA)「さて…ニュースで見たんだけどさ~、」
スネーク(以下、蛇)「ずいぶん唐突になったな」
LA「なんかもう面倒になっちゃってw」
蛇「……」
LA「で、円天?とかいうのがやってたんだよ」
蛇「詐欺のやつか?確か健康会社の…」
LA「そうそう!未だにそんなのがあるんだね~」
蛇「今は不況だからな、不安な心に付け込んでいるんだろう」
LA「やだねぇ…そういえばさ、ちょっと昔の話なんだけど」
蛇「なんだ?」
LA「高校一年のときに、高校の近くに変な店が出来たんだよ」
蛇「まさか…」
LA「鋭いねw『健康食品センター ひまわり』とかいうやつ!」
蛇「怪しい匂いがぷんぷんするな」
LA「でしょ!担任の先生でさえ、あそこは怪しいって言ってたしw」
蛇「ふむ」
LA「パンの安売りしてる時に友達の親が行ったらしくてさ、なんか…
  パン買いに行っただけなのにお店の説明とか始まって、
  これは危ないってこっそり出てったっていうエピソードもw」
蛇「催眠商法か…?」
LA「それもあるかも…授業中にその店見たら、なんか自転車いっぱい停まってて!
  おばさんがたっくさん店に入ってったw」
蛇「ほんとにやばいんじゃないのか?」
LA「だよね~…で、その友達と見に行ったんだよ、部活終わった後に!」
蛇「好奇心旺盛だな…」
LA「まぁw二人とも自転車だったんだけど、窓にたくさんポスター貼ってあって…
  隙間から中が見えたんだけど、ちょっとどころじゃなくやばい感じで…」
蛇「詳しく教えてくれ」
LA「なんかね…少女?をスーツ着た社員っぽい人が数人で囲んで座ってて…」
蛇「ちょっと待て…事件の匂いが…」
LA「宗教じみた感じで…で、その中の一人が僕達に気付いたんだよ!」
蛇「掴まるんじゃないのか…?」
LA「そう思って全速力で逃げたんだけど、追っては来なかった…」
蛇「警察に通報した方がいいんじゃないのか、その店」
LA「それも考えたけど…その次の日には、もう移転してたw」
蛇「怪しまれたと思ったんだな」
LA「しかも、移転先は部活の友達の近所で、監視しとくよう頼んだんだけど、
  未だにテナント募集ってポスターが貼ってあるらしいw」
蛇「行方を眩ましたか…」
LA「まだどこかにあるかもしれないけど…」
蛇「危険だな」
LA「みなさん!ひまわりには注意してくださいね!危ないですから!!w」
蛇「何か違くないか…?」
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<バトン七日目(最終日) | てきと~に | バトン五日目>>
この記事のコメント
no.1141:
おじゃましますこんばんは!
円天・・・ あの詐欺社長すっごいうさんくさい顔してますよねw
事件のかおりがしますが何かとおもしろそうですね!私のとこにもこないかなww
スノースマイルは、どっちかというと普通の奴の方が好きですねー ringirngはクリスマス、スノースマイルは2月の雪の日 って感じがしますっ
2009-02-05 Thu 21:12 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1142:
ぬ…いかにも怪しい団体!水道水なのにすごい水とか言って売りつけるとかやってそうw
そういえば内容はどうかは全然知りませんが本社近くに「幸せの科学」とかいういかにも怪しい宗教団体っぽいたてものがあるんですよw近頃わけが分かりませんよねw
2009-02-05 Thu 23:37 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1143:>>えせねこさん
こばわ~!
ですよね~、その上罪の意識がまったく無いって言う…見ててイライラしますw
スリリングな体験ってやつですw危ないです、儀式に参加させられますよ?w
なにっ…そうですか~…
あ~、なんか分かる気がしますwノーマルはなんか乾いた感じ…みたいな…
いや、こっちはあまり雪が降らないからですけどw
2009-02-06 Fri 23:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1144:>>Eohさん
魔法の水みたいなw今頃、Eohさんの家の近くに潜伏してるかも…!?w
ちょw科学することに幸せを感じる人々が集まってるんですかね?w
意味不明な物増えましたよね~…黒い背景に黄色い文字の看板とか…w
2009-02-06 Fri 23:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
