ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こ、こんちわ…
2009-02-07 Sat 22:07
いつも自分の部屋で勉強してるんですけど、
15時に向かいの家が雨戸閉めるんですよ…で、目が合ったりして気まずいんですw
カーテン閉めると寒いですし…まぁ、気にしないのが一番ですかねw



こんばんは、LAMPです!



















モザイク多w



センターでの合格通知が届きました!滑り止めですけどねw
受かると分かっていても、やはり目に見える形でもらえると嬉しいですw
なんかなぁ…もうここでいいんじゃないかn(ry


明後日ですよ~、一般試験…本命ではないですけど…
一人で行くのがほんとにいやで…センターの時なんか、席を離れなかったですもんw
あ~ぁ~、友達を増やしておけばよかった…w


大体、明後日と明々後日に受ける大学は受かる確立が低くて…
数~が入ってたり、物理が入ってたり…理型だから普通なんですけどw
やだなぁ…やだなぁ…やだなぁ…(


本命は数~A・~、現代文・古文、英語で受けられるのでまだ可能性はあります。
ただ英語が…国語得意なのに英語が苦手なんですよね…w


てか本命の受験日、ほんとは木曜日でしたw素で勘違(ry
ということは…?四日間で三校の一般受験を受けるということですか!
きつい、きつすぎるwセンターでもうくたくただったのにw


まぁ…あと少しなんで、頑張ります!
本命の勉強を続けるか、他の大学の勉強もするか迷いますが…
やっぱ本命の勉強ですね!落ちたら滑り止めに行きますw
関連記事
別窓 | 高3の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<BUMPバトン!!100の質問 | てきと~に | バトン七日目(最終日)>>
この記事のコメント
no.1147:
合格おめでとうございます!大変ですね3校も同時に受けるなんて…;
私はセンター試験うんぬんを受けずに専門学校ぽいところに進学しましたし、大変さを知りませんが…がんばってください!
2009-02-07 Sat 23:45 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1148:
友達と一緒じゃない方が集中できていいと私は思うんですけどね~。
私の高校受験の時仲良しグループっぽいスイーツ(笑)が空き時間にずっと喋っててうるさかった記憶があるからそう思ってるだけかもしれませんがw
受験に関してはアドバイスできることは私にはあまりないのですが体調には気をつけて下さいとだけは言えます。
頑張って下さいね!
2009-02-07 Sat 23:50 | URL | しるこ #YHddv01A[ 内容変更]
no.1149:
合格おめでとうです!!
もう我がことのように嬉しいです!(*^ω^*)♪
今日はお赤飯ですね!わかります。・・・ってまだ気が早いかww←
ここから1週間が本当勝負どころなので、体当たり精神で全力で突っ走ってください!!
余談ですけど、僕も受験するとき一人でした(ノ∀`;)
でもそのぶん自分の心を落ち着かせることができたし、集中もできました!
だから一人なのを逆に力に変えていけば大丈夫だと思います!
山口の田舎から応援してますぞー!!d(`・ω・´)b
2009-02-08 Sun 01:04 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1150:
まずは合格おめでとうございますー
今週3校も試験があるんですか!!
まさに勝負の1週間ですか・・・
大学受験未経験の俺から
言えることは何もないので、
とにかく応援してますー!!
2009-02-08 Sun 17:25 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.1151:>>Eohさん
ありがとうございます!
いや~、これでも少ない方で…友達は五校ほど受けるらしいですw
応援ありです~、緊張してきます…w
2009-02-08 Sun 23:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1152:>>しるこさん
そうですか~?行くまでに緊張で死んでしまいそうなんですもんw
あ~、それは困りますね!周りが見えないんですね、スイーツはw
ですね~、今日は早寝して明日に備えようと思います!
頑張ります~!!
2009-02-08 Sun 23:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1153:>>蒼さん
ありがとうございます~!
そんなに喜んでもらえるなんて…感激でs(ry
ちょwあ、豆は抜いといてくださいね!w
はい!全身全霊で勝負に臨みます!
そうだったんですか!
ふむふむ、そういう利点が…最後まで勉強もしないといけませんしね~…
応援ありがとうございます、頑張ってきます~!
2009-02-09 Mon 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1154:>>ディヴィーナさん
ありがとうございます!
そうなんです、四日間に全部集中してしまいまして…
逆に言えば、あとここだけを乗り切ればいいんですけどね!
応援ありです!
ディヴィーナさんも、あまり無理せず頑張って下さいね!
2009-02-09 Mon 00:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
