ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BUMPバトン!!100の質問
2009-02-08 Sun 23:54
スカパーで雪ソングランキングがやってたんですが、
なんとスノースマイルが1位でした!
いや、まぁ当たり前の結果といえばそうですけど…(
結構昔の曲なのに、1位なんてすごいなぁ…と思っただけですw



こんばんは、LAMPです!












今日はロストマンでまた号泣してしまってので、このバトン!w
受験前日なのに何してるんだ、って話ですよねw


かなり長いので追記から…今日中に終わるかな…w


BUMPバトン!!100の質問

1.お名前と生年月日を教えてください。

A.LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPですw

2.身長、体重、足のサイズは?

A.175にちょっと届かないくらい、49、26.5!

3.出身地と現在の生息地は?

A.どちらも神奈川県の某市ということでw

4.血液型は?

A.二面性があって変人気質なABですよ~w

5.家族構成は?

A.父、母、自分、弟!

6.バンプファン歴はどれくらいですか?

A.え~と~…2007年の11月ごろだから~…一年半くらいですかね?

7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?

A.アルバム6枚だけです…シングルも欲しいなぁ、隠しトラックが聴きたいw

8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?

A.初めて聴いたのは…TOAのカルマですね!

9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?

A.過去記事のロストマンの記事を見てくれれば分かるかと…
 ほんとに救われましたw

10.バンプのどこに一番惹かれますか?

A.どの曲にも伝えたいことがあって、重みがありますね!
 あと、メンバーがいい意味で馬鹿らしいというかw仲良すぎですw

11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?

A.ロストマン。これだけは変わりません。過去記事参照でw

12.好きなアルバムは?

A.曲順だったらユグドラシル、一つ一つの曲としてならjupiterかなぁ…

13.好きな歌詞は?

A.強く手を振って
 君の背中に
 サヨナラを
 告げる現在地
 動き出すコンパス
 さぁ 行こうか
 ロストマン

  よく分からないですけど、ここに来るとかなりの確立で泣きますw

14.好きなPVは?

A.これもロストマン…PVだとほぼ泣きますので…
 オングロ、Stage of the ground、Sailing day、リトルブレイバーはかっこよくて…
 グロリアスレボリューション、LAMP、ガラスのブルースはBUMPらしくて面白いですw

15.好きなCDジャケットは?

A.アルバムしか無いんで…orbital periodですかね!星の鳥!

16.一番最初に買ったバンプのCDは?

A.orbital periodです、ちょうどアルバムを発売してくれましてw

17.ビデオ、DVDは持ってますか?

A.DVDはユグドラシル、orbital periodしか…こちらも揃えたいですね~。

18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?

A.悩む…wやっぱ続編もありますし、BELEIVEですかねwパンダくん!w

19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?

A.メーデーとかですか?

20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?

A.曲が聴けてるだけで幸せなんですがwあとラジオ!

21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?

A.そんなこと思う人はファンじゃないでしょう?

22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?

A.天然の友達と天然の後輩!w

23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?

A.無いです…

24.見に行った人は、ライブの感想は?

A.無いです…w

25.一番印象に残っているライブを教えてください。

A.無いです…ww

26.ミュージシャンのライブってよく行きます?

A.無いです…www

27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?

A.無いです…wwww

28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。

A.無いです…wwwww

29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?

A.無いです…wwwwww

30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?

A.無いです…wwwwwww
  女子がカバンにBUMPのキーホルダーぶら下げてて、すごく羨ましかったですw

31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)

A.無いです…wwwwwwww

32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?

A.ネット放送で聴いてます…出したことは無いですw

33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?

A.読んでないです、雑誌は買わないのでw

34.バンプが載った雑誌は買いますか?

A.前もって分かったら買い…たいですw

35.よく読む音楽雑誌はなんですか?

A.読まないですw

36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してます
か?

A.父がDVDに録ってくれますwレアですからね、BUMPが出るなんて!w

37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?

A.あの…土曜とかの深夜にやってるやつ!w

38.『BUMP TV』、見たことありますか?

A.分かりませんね~。

39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?

A.分かりませんね~w

40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思
いますか?

A.彼らのポリシーなので、このままでいいと思います!てかそうして欲しいですw

41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?

A.決まってるじゃないですか、全員です!

42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?

A.特には…

43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?

A.藤くんだと思います~。

44.夏が似合うメンバーは誰ですか?

A.秀くんじゃないですかねwなんか暑そうw

45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?

A.チャマですね~、色々付けてましたしw

46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?

A.チャマは昔運動神経良かったって、ラジオで言ってましたねw

47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?

A.クリスマスにヒロくんが全部お酒飲んだって、ラジオで言ってm(ry

48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。

A.藤くん:ラジオでいきなりいいことを言うときw
 チャマ:演奏してるとき!ノリノリすぎますw
 ヒロくん:オングロとか!
 秀くん:メーデーのソロとかかっこよすぎます!

49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?

A.あなたの目は節穴ですね(

50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?

A.やっぱり黒じゃないですかねw

51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?

A.プラネタリウム!色々教えてもらえそうですw

52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?

A.こ、こんばんわ…くらいしか言えないかとw

53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?

A.無いですw

54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。

A.い、いやですwラジオであいうえお作文といえば…ねぇ?w

55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?

A.いやぁ、僕がなっても何にもなりませんしw

56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?

A.毎日一回!

57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?

A.無いですw

58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?

A.まだ数えるほどしか居ませんね~。

59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。

A.無いですw

60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?

A.無しでいいです。ファンに差をつけたくないっていうポリシーですもんね!

61.友だちと聞きたい曲は?

A.オングロ、Stage of the ground、Sailing dayとか…ノリのいい曲!

62.恋人と聞きたい曲は?

A.とっておきの唄!

63.元気を出したいときに聞く曲は?

A.61.参照で!w

64.自分を励ます時に聞く曲は?

A.ダイヤモンド、バトルクライ、リトルブレイバーなど!

65.思わず泣きそうになってしまう曲は?

A.いや、だからロストマンですってw泣きそうじゃなくて泣いてますけどw
 あとプレゼントも!ある特定の場所でかなりの確立で泣きますw

66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?

A.オングロ、Stage of the ground、メロディーフラッグ…かな。
 ロストマンは好みが分かれると思うので…

67.カップリングで一番好きな曲は?

A.銀河鉄道!

68.PVを作ってほしい曲ってありますか?

A.ベンチとコーヒー、ハンマーソングと痛みの塔!

69.自分のテーマソングになっている曲は?

A.昔は太陽でしたが…今はやっぱロストマンで!w

70.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。

A.え~…ベストアルバムは作らないってのもポリシーですし…
 言い訳ですよ、言い訳!w

71.佐倉(臼井)に行ったことはありますか

A.無いですw

72.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?

A.無いですwいつか行ってみたいですね!

73.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?

A.持ってないw

74.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?

A.その時ファンじゃなかったですし、アニメは興味無いのでw

75.ドラマの『天体観測』は見てましたか?

A.いや…ドラマ興味無いですしw

76.バンプのメンバーのファッション、好きですか?

A.藤くんの黒っぽい服が好きですw

77.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?

A.行かないですw

78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。

A.星のカービィ デデデでプププな物語!小学館め…!!
 あとボーボボw

79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。

A.このバトンのことですか?w後悔はしてないですw

80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?

A.好きでも嫌いでもないですw

81.よく行くCDショップは?

A.ツタヤ!w

82.バンプのCDは予約して買いますか?

A.orbital periodは予約しましたね!present from youも!

83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。

A.ポルノグラフィティとDEEN!トライアングルですw

84.CD全部で何枚持ってますか?

A.他のも入れるのかな?え~と…20枚は越えますね!

85.月何枚くらいCDを買いますか?

A.あったら買う形式なのでばらばらですw多い時は7枚w

86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?

A.orbital period!もらったのはカービィのサウンドトラック!w

87.音楽以外の趣味はありますか?

A.お絵かきと昼寝とゲームw

88.楽器は使えますか?

A.リコーダーすら、もう吹けないと思いますw

89.バンプの着メロ、入れてますか?

A.カルマしか…自分で作りましたが、家に家族がいるとやりづらくてw

90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

A.う~ん…たくさんありすぎて咄嗟に出ないですw

91.藤原くんにひとこと言うなら?

A.ロストマン、たっぷり泣かせていただきました!これからも泣かせていただきます!w
 新曲楽しみにしてますよ!

92.増川くんにひとこと言うなら?

A.もういじられ役の地位を確立してますねw

93.直井くんにひとこと言うなら?

A.いつもノリノリでかっこいいです!それにしても、あの下ネタ好きが…w

94.升くんにひとこと言うなら?

A.ラジオのオープニングの噛み具合、いつも笑わせていただいてますw

95.あなたのバンプ度は何点?

A.さぁ…良く分からないですw

96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?

A.そんなの誰にも分からないでしょう!
 BUMPに聞いても、同じような答えが返ってくると思いますw

97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?

A.感動と笑いと楽しみを与えてくれる存在。

98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。

A.これからも応援してます!自分達のペースで頑張って下さい!

99.この100問をつくった人に一言感想をください。

A.長いですwあと、ライブの質問が多すぎますw

100.最後にひとことどうぞ。

A.フリーですよ~w
関連記事
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あぁあ~( | てきと~に | こ、こんちわ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
