ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぁあ~(
2009-02-09 Mon 21:49
づがれだ~づがれだ~づがれだ~づがれt(ry



こんばんは、LAMPです…













というわけで、無事に決戦場から帰ってまいりました!
いや~、久しぶりに長距離歩いたので、ずいぶん疲れましたよw
大学前の坂がきつくて…何ですかアレw


それにしても、思ったよりも緊張しなかったですw
なんか…ほとんど一人の方で、話してる人が逆に浮くぐらいw
昼食の時も、誰一人としてしゃべってなかったですからねw
あ~…こんな環境で授業を受けてみたいなぁ…w


出来とかの話は一切しません!
終わったことはぐだぐだ言わない!面倒だから!w
ことさら、勉強や試験に関しては思い出しません!w


しかし…教室に入るときに、みんなの目が一斉に向くのがいやですねw
君たちもこうして入ってきたんでしょう!?何か変なとこありますか!?w
入ってくる人の気持ちを考えて、僕はそんなことしません!ずっと寝てまs(ry


明日も試験、一日休んでまた試験、ようやく終了ですか…
長い…この四日間が長い…そして気が重い…一人で遠くまで電車なんて!w
電車…ディズニー行った時の満員電車が蘇ってきますw
すごい押し潰されたなぁ…意外と悪い感じはしなかったなぁ…(自重













まぁ、明日も頑張ってきます~w
そうだそうだ、PONTSUKAを聴いてゆっくり休みましょうかね~…
明日への英気を養いますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<口調バトン | てきと~に | BUMPバトン!!100の質問>>
この記事のコメント
no.1155:
まずは初日お疲れ様です!!
あともう少しです!最後まで諦めずに突っ走ってください!!
確かに教室入ったとき一斉に見られるのは嫌ですよね;;
そういう時、僕は背の高い人の後ろにコソコソ隠れて入ります^p^←
満員電車は嫌な思い出しかないなぁ・・・
僕、身体小さいから、もみくちゃにされるんですよね。。。
あと、至近距離で目が合うのが恥ずかしくて顔あげれないから、自分がどの位置にいるのか分からないという;;
2009-02-10 Tue 00:16 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1156:お疲れ様です!
こんにちは♪
少し久々ですかね?w
え?バトンを避けたわけじゃないですよ、
本当ですよ、マジですよw(^^;)
だって僕ブログ無いで~すしw
試験お疲れ様です…!
まだ残りの試験があるんですよね。
最後まで失速しないように、走りましょう!!
全てが終わったら、遊びましょうね~w
そういえば…僕…Wii無いんだったw(TwT)
2009-02-10 Tue 12:48 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1157:>>蒼さん
労いの言葉、ありです!
よぉし、もうこの二日に全生命力を賭けちゃいますよおぉおおぉ!!(?
なんかこう…入っちゃまずかったですか?ってなりますよねw
その手がっ!wでも、他人の背中に隠れるのはちょっと気が引けますw
真ん中とかいるとそうなっちゃいますよね~…
降りる駅とか乗りすごしちゃいそうですねw扉側に寄っておかないと!w
2009-02-10 Tue 22:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1158:>>シュンリさん
こばわ~、なかなか疲れましたw
結構久々ですよw戦に行ってたんですか?w
またまた~、そんな姑息な手を使って!w
そうでしたね、ブログ無いんですもんね!
大半は電車による疲れですw
今日終わりましたから、残り一つです…!
はい~、全速力で駆け抜けますよ!w
ですね!楽しみにしてます!
ちょwまだ帰ってきてないんですか?
一週間以上はかかるらしいですが…
弟の受験が終わるまでに帰ってくればいいですがw
2009-02-10 Tue 22:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
