ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バギクロス!
2009-02-13 Fri 22:14
只今、ものすごい風が吹き荒れています!
ニュースでもやってましたが、春一番みたいですね…
あ~、ずっと冬でいいのになぁ…w



こんばんは、LAMPです!













試験行く時にディシディアのすれ違いをやってたんですが、
やっぱ結構いるものですねw同じ考えの人たちが!
中にはプレイ時間300時間越えとか…やりこみすぎですよねw


しるこさんもやってたので、ちょっと使用キャラを調べてみますか!



クラウド3
ティーダ3
セフィロス2
ティナ2
スコール
バッツ
ジタン
ティナ
ジェクト



クラウドとティーダが多いですね~、やはり使いやすさが…


あ、あとサービス精神旺盛なゴーストもいただきました!
装備が全部ルフェイン、アクセサリはロゼッタ+心得、
アビリティはHP攻撃一つだけしか付けてませんでしたw
ありがたくむしりとらせて頂きますw


明後日は久々に後輩と遊ぶ約束をしたので、今から楽しみです!
うちにまだスマが戻らないので、スマはできませんが…
戻ってきたら、また友達と後輩みんなで一日耐久スマ大会でも開きましょうかねw
前にやったんですが、僕以外は目が疲れたとか何とかで…
ゲームのしすぎで目って疲れます?その感覚がよく分からないんですけど…w


後輩にBUMPファンがいるので、バンデラでセッションもしようかなぁ…
あ、そういえばStage of the groundを作ってみました!今日一日で!w
途端に暇になってしまったので、一日中やってしまいましたw
既存のやつよりはクオリティ高いと思うんですが…フルじゃないですけど。
コードも見たまんまやったらそれなりになったので…w


ダイヤモンドのフルも、コード使ったらなかなか良くなりましたw
あれですね、コーラス入ると一気にクオリティ高くなりますね…
チャマの声かな?あれが入るとすごく雰囲気出ますw












なんかテーマがディシディアなのに…他のことばっか話してますが…
まぁいいですよね!それでは!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 
<< | てきと~に | ちょっと待とうか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
