ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
密林さまサマ
2009-02-15 Sun 22:03
逆光がっ!



ポルノグラフィティのアルバム、「foo~」が届きました!
いや~、やっぱりamazonはさすがですねwこんなに早く届くとは!
聴いてみたい曲がたくさんあるので、ipodに入れて聴きたいと思いますw



こんばんは、LAMPです!














今日は昨日言ったとおり、後輩のキークン、JESUSと遊んできました!
自転車がパンクしたままなので、徒歩でキークンの家へ…
常連だった自転車屋さんが潰れてしまいましてね…他のとこに行きづらいのですw


もちろん、今回もディシディア漬けの一日でしたw
暇にならないようにバンデラとかも持ってったんですけど、
キークンがDS持ってなかったので断念…買おうよ!w


対人戦なんてほんと久々だったので、なんかボロボロでしたよ…w
キークンともJESUSとも五分五分くらいで…
僕が弱くなってるんじゃない!二人が強くなってるんだ!きっとそうだ!w


JESUSはもうショップ開放率が100%に達してましたw
後輩に手伝ってもらって出てないとこを埋めてたんですが…
一向にドロップしないw飽きたので、キークンと鬼ごっことかやってましたw
スマブラみたいに、他の遊び方しても結構面白いですねw
CPU戦ではゆっくりマップを見渡す機会も無かったですし…


しかしこのゲーム…周りにやってる人がいないと、やることがあまり無いんですよね…
ミッション全部達成するのなんて、スマブラでフィギュアコンプするくらい面倒ですしw
やっぱり、スマブラみたいに単独でオンラインに出来るといいと思うのですがw















まぁ、久しぶりに後輩と遊べて楽しかったですw
木曜・金曜は高校入試の後期で二人とも休みみたいなので、
映画とか食事とかスマブラとか…色々と約束をしてきましたw
木曜に帰ってきますからね…うわ~、なんか緊張しますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ふぅ?Who~foo~ | てきと~に | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
