ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぬぁあ!
2009-02-19 Thu 23:10
たたたたたただいま、スマ中です!
なんかもうすごく緊張しているんですけどw
いや~…スマブラおもしろいですね!


とりあえず、なんか企画してたようですけど…
逆にドッキリさせてしまって申し訳ないです!
まさかそんなことになろうとはw


まぁ…ちょっと楽しんできます!
関連記事
別窓 | スマブラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<マジっすか… | てきと~に | 孤独という名の鎖>>
この記事のコメント
no.1200:
一足先にあがったのでコメを…
LAMPさんあの時タイミング悪すぎですwせっかく来る前にみんなコメをまっさらにした状態から「おかえり」と書き込んで感動させる計画が…!wまぁいいですけどw
あ、団長様が強すぎて吹きました。3ヶ月のブランク?冗談にしか聞こえn(ry
私のエアー君は修行が足りないようです(
2009-02-19 Thu 23:49 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1201:
LAMPさん愛されてますね~!
やっぱり人望があるからなんでしょうね!(^ω^)♪
おかえり、もちゃんと言えずにごめんなさい。
いつか会えたらその時に言いますから、待っててください!w
2009-02-20 Fri 01:22 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1202:>>Eohさん
あ、お疲れさまです!
いやもうほんと申し訳ないです…
まさか、そんなことを計画していたとはw
いやいや…かなりガチガチに緊張してましたよw
いい勝負でしたし、スマブラの醍醐味を味あわせていただきました!
トワイライトで修行したんじゃなかったんですかね~?w
2009-02-20 Fri 01:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1203:>>蒼さん
ほんともう…ありがたいですよ、ほんとに!
人望なんてないですって…みんな優しいなぁ!蒼さんも!
いやいや、忙しいのならしかたないですって!
はい!そのときは対戦もしましょう!
2009-02-20 Fri 02:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1204:
スマブラ復活おめでとう♪
やはり久々のスマブラは大興奮ですか?w
早く僕も、対戦したいです~(^^;)
鈍ってるに違いない…ww
2009-02-20 Fri 13:18 | URL | シュンリ #-[ 内容変更]
no.1205:>>シュンリさん
ありがとうございます!
すっごいですよ!ドキドキしましたw
僕もです…いなかったので寂しかったですw
鈍り取り、手伝いますよ!w
2009-02-20 Fri 18:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
