ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マジっすか…
2009-02-20 Fri 22:44
あら~…



なんか、落ちると思ってた大学…合格通知が届きました…受かっちゃいましたw
え~!!マジっすか!!全然出来なかったと思ったのに!あれで受かるのか~…
でも、多分ここには行かないと思いますw
キャンパスは東京だし、学費が馬鹿みたいに高いので…あ~、でも良かった!
僕の学力が認められたみたいで、かなり嬉しいですwあ~嬉しいw



こんばんは、LAMPです!














昨日は書いたとおり、後輩と友達と、三人で映画を観てきました!


もうね…天然くんがね…ほんとやめてほしいですw
何したと思います?あの人ね…デパートの外が見えるエレベーターありますよね?
あれで一階から最上階まで、何回も往復させられたんですよw
外から見えてるんですよ!?晒しですか!w女性がなんかずっと見てたしw
なんなんですかあの人w小学生でもこんなことしませんよw


お昼はビビンバ食べてましたwいや~、美味しかったですね!
まさかビビンバ専門店なんていうのがあるなんて…
ユッケが食べたかったですけど…色々と危ないですからね~w


で、映画!20世紀少年第二章が!すっげ~面白かったです!
一応テレビ版の第一章は観てましたから、内容はかなり分かりましたし…
キークンはテレビ版観た上に漫画も全部読んでたらしく、楽しんでましたw


やっぱあの人…オッチョがかっこよすぎてもうやばかったですw
カンナって人が撃たれそうになったときに、ガラスを突き破って出てきて、
「カンナは、俺たちの最後の希望だ!」
って言いながらかばうんですよ!?なにあの人!大好き!(


漫画は読んだことないんですけど、やっぱり色々と違うみたいです。
これは楽しみですね…第三章は8月29日に公開されるらしいですし!
早く観たいなぁ!唐沢さん!早く帰ってきてくれぇ!w




んで、今日はキークン、キタケンくん、JESUSとうちで遊びました!
JESUSは塾でかなり遅れて…5時ちょっと前にようやくきましたw
昨日「厳しい」「多分無理」とか言ってたくせに、結局来てくれるんですよね…
さすが現役部長!頼れるぜ!w


やったゲームは…スマブラとバンデラのみですw
最初は三人でスマブラやって、飽きたらバンデラやって、最後に四人でスマしました!


で、ちょっと驚いたんですけど…
バンデラやってる時、僕が
「最初はやっぱロストマンでしょ!」
って言ったら、キークンが
「あ~、やっぱそうきましたかw」
って言ったんです。キークンもBUMPERなので、ここまでは普通なんですけど、
ここでキタケンくんが!
「ロストマン!あのサビの~あたりがいいよね!」
って言ったんですよ!w


ちょwえ!?まさかキタケンくんがそんなにロストマン好きだとは!
この人、いつもは音楽とか興味なさげな感じだったんですよ!
なのに…嬉しいなぁ、ロストマンが好きな人がここにもいたとは!
大サビの最後あたりで泣くって言ったら、泣きはしないでしょって笑われましたけどw
いや…本気で泣くんですけどw


そして、四人でスマブラした時!予想以上にキタケンくんとJESUSが強いw
キークンは根本的にゲームが苦手みたいで…ゲームかなりやるんですけどねw
JESUSとタイマンになった時、異常に白熱しましたw面白かった~!


まだ後輩は部活があるので、あまり遊べませんが…
暇を見つけて、またみんなで遊びたいものです!














あ、映画行ったついでにこれを買ってきました!
雲摑!



ポルノグラフィティの「雲をも摑む民」です!ようやく買えた!
これで、持ってないアルバムは一つだけになりましたよ…長かったw
ipodに入れてきます~!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 高3の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ポケモンバトン | てきと~に | ぬぁあ!>>
この記事のコメント
no.1206:
おー合格おめでとうございます!本命ではないそうですが良かった良かった!この調子でうまくいくといいですよねw
エレベーター往復wさすがに子供はともかく高校生はちょっと恥ずかしい…w
ユッケ…個人的に生は食べられるんですけど進んで食べようとは思わないですねぇ。なんかなれないですw
2009-02-20 Fri 22:50 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.1207:>>Eohさん
ありがとうございます!ほんとに…これで本命も受かれば最高ですw
ないですよね、男子高校生三人でエレベーター往復なんてw
あの人の行動には手を焼きますw
え~っ、あれおいしくないですか!?
タレの絡んだユッケと共にいただくのが至福なんですが…
まぁ、生肉ですから血の匂いなんかもありますしねw
2009-02-20 Fri 23:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1208:
こんばんは!
大学合格おめでとうございますっ
ついにオンライン解禁ですかー!!何かわくわくしてきたけど、うー、テストめ・・・
とりあえず登録だけ明日辺りにしておきますので、そちらもよろしければおねがいします><
・・・よければ一、二戦だけry
2009-02-21 Sat 01:05 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1209:
SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!
合格2連続じゃまいか!(゚∀゚*)
これはお赤飯炊かなくちゃ!!!!あとプリン買って、クラッカーも買って、LAMPさんの部屋を飾り付けして、ケーキを皆で食べませう!!←
何を言う!エレベーター往復は漢のロマンだ!!←←←
その友達は子供心を忘れない素敵な方なんだよきっと!><。←
2009-02-21 Sat 01:25 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.1210:>>えせねこさん
こんちわ~!
ども~、ありがとうございます!
はい、ようやくですwテストならしかたない…ですよ!w
了解です!では、こちらも登録しておきますね!
ちょwえせねこさんが大丈夫なら…
時間とか分からないですが…僕は深夜ならいますw
2009-02-21 Sat 12:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1211:>>蒼さん
はっはっは…すみません、今回はけっこう嬉しいですw
まさか受かるとは…ほんとよかったです!
赤飯ですかw豆は抜いておいてくださいね!w
パーティwプリンケーキでも作りましょうか!w
ここにもエレベーター往復肯定派がいましたかw
まぁ…蒼さんとかなり気が合う人だと思いますよw
2009-02-21 Sat 12:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1212:
こんにちは!
あらら、深夜なのですか・・・ だとしたらだいぶ時間が合わない可能性が・・・w
私の家はゲームが10時までしかできない規制かかってるんです・・・><
うーん・・・ まぁ仕方ないので、とりあえずテスト終わってから考えることにします・・・w
2009-02-21 Sat 14:41 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.1213:>>えせねこさん
こんちわ~!
マジですか!いつでも暇なので、時間指定してくだされば行きますが…
いや、今はテストに集中してくださいwえせねこさんの成績を落とすわけには!w
テスト終わったら対戦しましょう!w
2009-02-21 Sat 15:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.1214:おめでとう!!
合格ですか!
凄~い♪おめでとう御座いますw
スマ我慢して勉強した甲斐がありましたねw
今回はリア充のお話ですね~w
今のうちに皆と沢山遊んでおくと良いですよ(^^)
リアルでスマ対戦できる相手が居るなんて、
羨ましいですよ~ww
2009-02-21 Sat 16:24 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.1215:>>シュンリさん
どもども~、ありがとうございます!
ですね~、まさか受かるとは思いませんでしたがw
ちょwリア充って言われたw
はい!大学生になったら忙しくなりそうですしね~。
いやいや、シュンリさんもすぐ近くにいるじゃないですか!
家族とできるなんて、羨ましいですw
2009-02-21 Sat 18:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
